境界線

左の空は ←左って・・
240716 1
夏の空。


そして、右の空は ←しつこく左右で・・
240716 2
どんより空。


今日の境界線はここ!
240716 3
鯛焼き屋さんでした。


今にも泣きそな空の下、
240716 4
今日もみんなdeお散歩です。


少し前から気付いていました。
240716 5
ばっくんのモフっぷりが境界線を越えていることに。


サロンへ電話をしたのは数日前、
240716 6

ままま、まさか!

240716 7
予約がいっぱいだとは。大汗


この週末のトリミングは無理と分かり
240716 8
ニニとNY(=入浴)したけれど、


ゴメンね ばっくん。
240716 9
ネネ、足裏しか切ってあげられなくて。ぐすん


も少し続くよ、もふアチチ・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
足裏だけでも涼を感じて。



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふもふばっくん、それはそれでだいぶ可愛いわよっ♪
でも、ばっくんって、どこもかしこもちゃ~んとストレートヘアなのね。
羨ましっ。
ネネさん、足裏カットしたのね。
うちも・・・たまにはバリカンかけますけど・・・結構大変よね(汗)

ばっくん、足裏は床の冷たさが伝わるから、きっと涼を感じられますよ♪
明日からまた、がんばル~ンバ!

そうなんですよ!

ラッキーも、モフモフMAX!
先々週トリミングの予約入れたのですが‥‥
いっぱいで‥‥
20日がかろうじてとれました。
混んでいるんですよねぇ~。
なので、トリミングが終わったら、その場で予約!
それが一番いいようですが‥‥
ついつい我が子に会った嬉しさで、忘れてしまうんですよね。(笑)
ばっくんのモフモフ!まだまだ大丈夫!
かわいいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     i-260 うみねぇさんへ

実はね、私もえらいことストレートヘアなんです!ブー
DNAって・・・
予想外の形で現れるのかもね? ←???
今日はね、高温注意報が発令されました・・
この時期に入る前に
やはり、トリミングっていないと・・
6年目の今日思い知りました。。涙

バリカン持っとらんのでね、
ハナゲやマユゲを切る小さなハサミで切っとります!
乾く前の、濡れたときがおススメよ♪^m^











     i-260 ラッキーパパさんへ

ヘンな癖がついていまして・・
おともだちと遊ぶ予定が入ったら??
そんなことを思い、次回の予約を入れずに帰ります。
NGはばっくん家のほうなのに。笑
でも、夏はやっぱり混むのですね~
今回のことで思い知りました!
なので、次の土曜日!
私が仕事の間に、ニニ引率により
ばっくんトリミングってきます!^^
ってことで、次回は今土曜!
キレキレなっちゃるけんねー!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード