8畳公園探検隊

午前中だけで500mlの汗をかいた今日、
お社長が・・
ようやくエアコンの故障に気付いてくれたようです。
近々NEWエアコンが届くもよう。

・・午後は2ℓ汗かいたけど。



そして明日も2.5ℓな予感だけど・・・

                           


仕事が終わればただ冷やしたい。
どこへも行かず、家にこもって。


だけど、
240718 1
当然許しちゃもらえません。


昨日はダックスちゃんを追いかけすぎたせいか、
帰ってからもゲホゲホ咳をしていたので
しばらく休散(=おさんぽおやすみ)しようかなって。

だけど、帰宅すると玄関で歓迎してくれたまま
その場で動きません。^^;
無言で要求しているようです。笑


渋々出かけたわけですが、
240718 2
今日も笑いが止まりません。 あ、ワタシが。^m^


キケンなほどに暑くって、
240718 3
ちょっこし「あせも」なワタシだけれど・・


だけどカワイイ探検隊!
240718 4

きっとこの時を、一日中待っているんだろうな♪

240718 5
ばっくん、ばっくん。


アナタがスキです。
240718 6

大好きです!

240718 7
そんなアナタが大好きだけど、


やめて・・そこdeンコは。
240718 8
毎回収集困難です。。


キミの元気が明日の勇気!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2ℓの汗も怖くないわ!!←??
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もシャシャンタさんしたのね♪
ばっくんの真っ白ボディに、今日のおよ洋服はスゴク映えるますね。
かわいい~です。

ばっくんは、お散歩中“ ちっこ ” も “ んこさん ” もできるから羨ましっ。
うちの子、旅行に連れて行ってあげたいんですけど…両方ともめったに出来ないから・・・不安なんですよね。(汗)

がまん!

2.5リットルの汗!
その後、なにかを我慢すれば、2.5kgもダイエット?(笑)
しかしねぇ~。(笑)
ラッキーパパは、かいた汗以上に、ビールを飲むので‥‥(笑)
がまん!
できないね。(笑)
ばっくん!今日もケリケリ絶好調!
トリミング前の、白玉ばっくん!
好きだなぁ~。
あんな奥で、うんp!
植物の栄養になるので、見つからなければ、放置も可?(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ああ・・・・・わかるな・・・・・
ペヨンも 6時ごろ仕事おわって・・・
ああ~~ビール飲みてぇ 飲みてぇ~
でも 宇宙一と世界一の熱い視線がまってる
ビールをぐっとガマンして、、、
きっと 今ごろばっくんも しゃかしゃか散歩してるなって、、
自分にカツ!!いれて
勇気をふりしぼっての 大汗覚悟のさんぽ さんぽ
でも ばっくんは ちっとも暑そうに見えないで さわやかなんだけど(*^^)v
足のピン!最高だしぃ~
ウチのコたち お家でる前から 興奮して はぁはぁしてるんだけどぉ

2リットルの汗 うん!パンツまで びっちょりになるぅ
今日も もちろん行くよね~
ペヨンも がんばんべぇ!!(●^o^●)

No title

こんにちは~♪
おお、ネネさん、Newエアコン、待ち遠しいですね(^_^)v
良かった~、暑いのガマンして、お仕事なんて、ストレスになっちゃうよね、
絶対、効率も悪いと思うわ~、ブー
お社長さん、気付いてくれてありがとう(*^。^*)
母さんからも、お礼申しあげます(笑)
ばっくん、暑くっても、元気いっぱいね!
そのお顔見たら、暑さも、ぶっ飛ぶ?
いやいや、ぶっ飛ばなくっても、楽しいに違いない♪
玄関で、お散歩心待ちしてるばっくんのあのお顔が、
今日も、浮かんで来ましたよ(*^。^*)
ばっくんの幸せは、ネネさんの幸せだもんね!
いっぱい、汗かいて、脱水症状起きないように、いっぱい、飲んでね!(お水です)ハハハ

見事なバックキック!

素晴らしいです~
ピーーンな後ろ蹴り♪
ラッキー君も一目おくわけですね~
うちのまるちゃんは数で勝負ですw

収集困難地域に投下されたブツ、私もいつも苦労します。
特に夜は・・・

No title

エアコン~社長が気づいてくれてよかったですね^^
サウナ状態で夏痩せしたんじゃないですかぁ~(笑)
うちは社長が暑がりなんで、隙を見ては1度ずつ温度を上げていってます^^;(ネネさんと一緒で内弁慶なので^m^)
ばっくん久しぶりにこんなにロンゲになったのでは~!
でもばっくんはロンゲ向きのストレートなんで全然OKですよね(*^_^*)
もこもこ具合が素敵で~す(^_-)-☆

No title

   i-260 うみねぇさんへ

夕さん!しかないねぇ・・
昼間は35度くらいになるでしょう?
さすがにもう無理!
お留守番のばっくん家、
今日は25度に設定していても
ハヒハヒ寝る場を探していました。
で、一度下げて午後の仕事へ戻ったのですが、
夕方帰るとキンキンでした。何とも羨ましい・・

うみちゃんは、お散歩トイレが苦手なんや。
オトコノコだから?
ばっくんにその心配はありません。
何とか克服できるといいね!
そして、ふたり旅!実現できますよに!!^^









    i-260 ラッキーパパさんへ

来月禁酒を強いられる機会があるので
それに備えて禁酒したいけれど・・・
毎日コンビニ寄っています。
ビールが私を呼んでいるようで。笑
後ろも前も汗が滝のように流れて・・
手の甲もベタベタで帰宅しています。^^;

ばっくんのンコさんは
確実に回収タイプ!
だけどね・・さすがにここは見落としていたりするかも。











    i-260 ペーさんへ

絶対横になる!
涼しい部屋で横になる!!
そう思って帰って来てはいるんだけど、
切なすぎる瞳が見つめます。キュ~ン♪
昨日も今日も6時過ぎさんぽ♪
明日は半ドンだからね、少し早いかも?
ペーさん、どっかで待ち合わせる?^m^

ツンパもぐっしょりでっせ。^^;
普段着の上にユニフォーム着ているんだけど、
何度も同僚に
「ねぇ、濡れてない?」って確認してます。
この状況、火曜まで続くとか・・・
エアコン取り付け、火曜予定。
それまで生き延びていますように。アーメン










    i-260 クッポの母さんへ

母さ~ん!ストレス越えですー!!
フラフラするし、焦点が合わないっていうか?
お社長ね、自転車が趣味で恐ろしく漕いでるみたい。
なので、暑さとかなれているのかも?
私・・すでにもう無理。。
それでも、取り付けは火曜の予定なんですって!
・・金土月火。
あと4日、自分が生き延びていることを祈ります。。
ばっくんのシアワセが私のシアワセ!
ホントそのとおり!
あの子の笑顔が私の元気です!^^










    i-260 ケロ姉さんへ

すごいでしょう~?
本当にピーンと伸ばすんです♪^^
ハッキリ言って自慢です。カッコいいでしょ?クフ

なんぼでもンコスポットあろうもん!って思うのに、
なぜだかお気に入りだったりします。^^;
それでも、しゃがんでほぼ回収!
「ほぼ」ってところがミソですけどね。笑










    i-260 エヴママさんへ

サウナ状態、依然継続中・・・
たぶんね、室内温度は35度くらいあろうかと。
手の甲からも汗かいているから
きっと絶対痩せてる!
しかも、お昼御飯が食べれなくて。
いつもの半分くらいになっています。
だけど!
だけどですよ~!!
夜はその分飲む飲む飲む!
私の体の90%は、淡麗でできています。ぐふ

どうしてでしょう?
お散歩後の足シャン、
そのあとドライヤーもかけないのに・・・
どうしてあんなにキレイな直毛なんでしょ♪
ええ、もちろん自慢です♪^m^ぐふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード