サマーカット

気付けば世間は夏休み。
240721 0
暑いはずです・・


もふもふMAXばっくんは、
240721 1

ダンゴ虫の国へ入国しては

240721 2
葉っぱのお土産満載だし。笑


ってことで、ついに今日
240721 3
お洋服を脱ぐときが。ブー!ヒワイー!


いい音奏でるマラカスあんよ♪
240721 4
自慢のチャームポイントも、


今回ばかりは夏仕様!
240721 5
ネ♪小さくなったでしょう?^^


ボディはいつもの6ミリカット♪


そうすると、
240721 6
お顔が大きく見えるのはなぜ?笑


ボディはつるつる、あんよはふわり♪
純白被毛をあやうく鼻血で染めるところでした・・
キャーばっさまー!コテン←瀕死

この角度、やたらとセクシー。 
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オトコノコやけど。^m^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、ついにサロンへ行ってきたのね。
お疲れサマー♪
マラカスあんよ、健在ね!
ちょっぴし小っちゃくなって戻ってきた?
『ただいま』のお顔がなんとも言えずキュート♪
ばっくん頑張ったよ!エライ?ってアピールしてるような…してないような…(笑)
なんだか嬉しそっ♪

キャーばっさまぁ~♪

サマーカット!

ばっくん!サマーカット!
しかし、アンヨはマラカス変わらず!
いいなぁ~。
ラッキーの場合、サマーカットで、
アンヨも、ほっそり‥‥(泣)
ママがトリミングに連れて行ったのです。
記事が渋滞しているので、いつ記事に登場するかは
不透明です。(笑)

No title

サマーカットしたのね^^
ちょっぴり小さくなったマラカスも
短くなったボディも、夏使用なのに
お顔は、ちょっぴり長めにしたのかな?
にしても、洗い立てのマルはいい!

ばっちゃん、猫ちゃんに気がつかないのねw
てか、気がついていないフリ?なほどの距離(笑)
ぶふとウララも実はあんな感じなのw
他の2匹は、ウララを見つけると
取りあえず追いかけるのに、
バニは、ウララをみつけても
どんなに近い距離をすれ違っても・・・
基本お互い無視なのよ(汗)
でも、これはあくまで、一体一の場合ねw
3匹の時は、便乗して追いかけてるよw
(一体一では、ビビリなので近づかないの^^;)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

や~っと行けました!笑
私の仕事終わりには間に合わないだろうと
勝手に思っていたのだけど。
なんと!一緒に迎えに来ていたよー!
これって、疲れが吹っ飛ぶ瞬間です。^^
カワイさピークは一週間後♪
今週末はティッシュ片手に、見てね!^^










    i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃん、またスリムになったのね。笑
自他ともに認める←? ウザい親の私。
前日にサロンへ行き
細かくオーダーしています。クス♪
そして、最後には
「ってことで、だいたいいつもの感じで」
な~んて言っていたりネ♪ウフフ
カモシカアンヨのラっちゃん登場!
密かに心待ちしています。^^











    i-260 みこさんへ

なんかね~
体が小っちゃくなったせい?
お顔がやたらと大きく見えて。笑
いや、それでもばっくん家では絶賛!
「ちょっ!ニニ!見てん!」
「なん?どうしたと?」
「ものすご可愛い顔して寝とーと」
↑真面目にこんな会話が繰り広げられています。グフ

ぶふたん・・^m^
らしい姿が目に浮かぶようです。ぐふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード