パプリカ

最近、毎週パプリカを買っています。
240722 1

理由はもちろん、

240722 2
ばっくんご飯。


少し前、ニニ妹ちゃんからパプリカふたつもらいまして。
普段あまり買いませんからね。笑
はて、何に使おうかな・・と。
そこで、名案!


そうだ!ばっくんにもあげてみよう!
240722 3
↑最初はこんな感じでした。^^;


でもね、ちょっと一口食べてみ?


そう勧めると、
240722 4
ほらほら♪ほ~ら♪美味しかろ?^^


そうしてパプリカは、
コトコトお野菜レギュラーメンバーになったのでした。笑

パプリカだけでなく、
好きなモノが増えるのはステキなこと♪


キライなモノは見ないふり!笑
240722 5

好きなことに囲まれる毎日でありますように!^^

240722 6
明日からの一週間も、ネネと楽しい見付けようね!


くっくくるくる3秒前!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
毎朝毎晩、おかわりご飯に狂喜乱ブー!普通の缶詰なんですけどね。笑


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パプリカ!?

ばっくん!
グルメだねぇ~。
草食性男子!?(笑)
ラッキーは、典型的な肉食系男子!
野菜は、ほとんど食べません。
ばっくんは、乙女チックなので、野菜好き?(笑)
ラッキーは、パパに似て、肉食系!?(笑)
トリミング後の全身よく分かる写真!
あの「たのしい~」しゃしん!
マラカスあんよと、胴体が同じくらいの太さですねぇ~。
いいなぁ~。
ラッキーは‥‥(泣)
今日、緊急速報の記事特別編(笑)で、最新ラッキーがでています。(笑)
もやしアンヨで、細々‥‥(泣)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

うんうん♪ 新しい発見しちゃうと
ワク♪しちゃうよね~~(^'^)
ばっくん 初めてパプリカ うっまそう♪
おちゃわんに お顔全部 つっこんでるぅ・・・(大笑)
ばっくんカット あんよが・・・・・・・ちがった!
ぜんぶ かわいいけどぉ~ウフ
あんよが ほんとほんと シャカフォワ120%かわいいよぉ
あこがれ シャカフォワだけど・・・ウチの暴れん坊には 無理だなぁ
ペヨンが しよっかな・・・・・フム

昨日 夕方6時に ビール持ってガム公園で待ってたんだけど・・・・
ぷぷ♪

No title

こんにちは~♪
おお~、ネネさん、手作りご飯、頑張ってますね~(拍手)
パプリカが、お気に入りメニューに加わって、ばっくん良かったね!
ばっくんの、食べっぷり見ただけで、ホント美味しそう(*^。^*)
作り甲斐があると言うもんですね!
こちらでも、パプリカ、一個198円もする時は、母さんも買いませんが、
150円だと、買ったりしてます!98円なら、もっと嬉しいわ(笑)
そちらでも、お高いのかな?
我が家では、サラダにキレイな、黄色が多いんだけどね!
クッポも、生で、シャリシャリいい音させて食べてますよ♪

↓ばっくん、やっとトリミング行けたんですね!
夏仕様のマラカスアンヨも、まあるくスッキリ♪
ボディ、クッポも、6ミリです・・・
ばっくん、お顔が大きく見えるって?そうかなあ・・・
一週間後が、またまた、楽しみだわ~♪♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

パプリカってさ、
ピーマン顔だけど甘いでしょう?
これは・・ばっくん好みだなと!^m^
とりあえず、ネットで調べてワンOKだと知り
あげてみたのがお初♪
いまは完全スタメンです。^^
ちょこちょこご飯を与えるもので、
カロリー高いものは控えています。
なので、ばっくんにとってのお肉は
きっとささ身なのだと。
ちょっと不憫ですかね?^^;











     i-260 ペーさんへ

ばっくんはモジモジ君で・・
はじめては嫌いなタイプ。。
SO!まさに私と同じ。・・DNA?^m^
そんなあの子が知る
新しい「だいすき!」。
ネネには涙モノです・・・ブー
大好きが多い子は、
きっとシアワセな子♪
そうして、ストレスの少ない
楽しいワン生送ってほしいよね!^^

昨日ガム公園?あちゃー!
昨日は、トライアルとマックスバリュの間の
この公園に来ていたわ!
くーーー!
一杯やりたかったワン♪^m^











     i-260 クッポの母さんへ

198円だなんて!ブルブル~
そう思っていましたが・・
いまとなっては、198円でも買っています。
あ、今週は100円だったけどね。笑
赤いほうがなんとなく元気がこもっているようで♪
意識的に赤いパプリカ買っています。^^

そう!トリミングに行ったのです。
お誕生日の翌日に行ったきりだったので、
7週ぶり??
今日梅雨明けしたばっくん地区、
暑い夏にはちょうどいい6ミリです♪
クッポちゃんと一緒よ~^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード