トライアングル

昨日のお散歩で
240723 1
セミの抜け殻を見つけました。いや、これだけでなく何個も。


そんな日曜散歩は、
240723 2
釣りに行かなかったニニも一緒。


運転するのはいつもニニ
リードを持つのもいつもニニ
だって、車を降りたら助手席に回り

ばっくんをサラッと連れて行くんやもー!!


だけどもネネは知ってるの♪
240723 3
ばっこのことを知ってるの♪


ウォーミングアップが終えると、
240723 4

必ず、

240723 5

常に!!

240723 6
(一段抜かしde)ネネに一直線なことを♪ムフ


その時、ニニはというと
          240723 7
自分の虫刺されにご執心。。


チッコ中でもワタシ目線のばっくんの横で、
240723 8
ハエハエカカカと奮闘中でした。。


なんだかなぁ・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それでもばっくん家、結構仲良しだったりします♪うふふ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん家・・・そりゃぁ仲良しでしょうね♪
ばっくん一家、カナリ羨ましいです。
私も・・・娘を取り合いっこしちゃうような・・・
そんな旦那サマ希望ですもん♪

しかし、ばっくんのケリケリお姿、何度見ても本当可愛い!

ニニさん!かわいいね。(笑)

ガハハハ‥‥
ニニさんも、ばっくん大好き!
釣りのない日曜日には、ばっくんと!
ガハハハ‥‥
分かる!分かる!
しかし、ばっくはネネっ子!?
でも、散歩は楽しいので‥‥
ときどき、ネネさんを確認!
ガハハハ‥‥
と、手に取るように状況を把握!
ガハハハ‥‥
あのねぇ~。
ラッキーはねぇ~。
散歩!になると‥‥
ほんと誰でもいいんです‥‥
散歩中は、パパなんて無視!散歩に没頭なのです。(泣)
パパが、いても、いなくてもいっしょ!(泣)
ばっくんのように、チラチラ見ることはありません。(泣)
でもねぇ~。
しばらく、見えないところに行っていて、
その後、パパを見つけると、急いでパパの方に来るんだよね。(笑)
ガハハハ‥‥

No title

ネネさーんとってもすぎるくらいお久しぶり(^^ゞ
ちょっと、風邪でダウンしたり、その他もろもろありまして
皆さんの所に中々ご訪問できませんでした(^_^;)
ネネサンその後、マチコちゃんとの関係はいかがですか?
お友達の健康祈願と一緒に&ネネも祈っていましたよ←本当です

ところで、Vっさまってサマーカットで6ミリなんだね
COったんは5ミリだよ。それにあわせてお顔も
サマーバージョンで、いつもより小顔にお願いしています←やんわりアドバイス(笑)
けりっとピーンと伸びたマラカスと
今日のバナーのVっさまかなり好き(*^_^*)ブー

あっ!パプリカちゃんCOCOも大好きだよ。
生でも食べちゃうワイルドCOったん。

そうそう。。今はかなりもけもけですが、例のお店の方のブログに昨日の
ほかほかCOったん登場してます(^^)/
そろそろCOったんに会いたいかな~と思って(^_^;)←他力本願な私スマヌm(__)m

No title

セミの抜け殻なんて、ここ何年も見てないわぁ・・
セミの声も、今年はあまり聞いたことないし
(田舎なのに、おかしいなぁ^^;)

ニニさんも、ばっちゃん命だけど
そんなばっちゃんの視線は
いつもネネちゃんに注がれているのねぇ><
(きゃーw)

↓ばっちゃん パプリカ食べれるんだぁ!
エライ!エライぞぉー!!
ヒヨなんて、ピーマンがめっちゃ嫌いでね^^;
形がにてるから、食べないんだよぉ><
(パプリカは苦くないのにねぇ・・・)

No title

     i-260 うみねぇさんへ

結構仲良しですヨ。^^
いま現在、
家族といえばこのふたりだもん♪
仲良くしなくちゃ楽しかないぜ!クフ♪
夫は教育!常に教育!!
やみくもに家事をお願いするわけでなく、
理由があって家事をお願いする。
ならばきっと、相手も理解できるのかと。
これをニニが盗み読みしないことを
切に願いつつ・・^m^













     i-260 ラッキーパパさんへ

絶対釣りると思った日曜日、
なぜだか釣りずに雑巾掛けしていました。笑
ありがたいです。^^
やだん♪
パパさんこっそし自慢ふう?キャー!
ばっくんはね~
きっと、家族以外とはお散歩しないの♪
ヤダ!アナタだれ??ってね♪
こっそし自慢に、
やはりこっそし自慢返しいたしました~エヘヘ












     i-260 ぷー子母さんへ

何度もじりじりしていました。
こったんブログにCMが流れているのを見て・・
でもさ、いろいろご都合とかあるから
急かしてはイケナイ。。
ネネ、お前は42才だろ。
そう自分に言い聞かせていました。グフ ホ~ントよ♪

なんか知らんケド、
年中6ミリカットのばっくん。
バリカン具合とかあるらしく、
何ミリで!とか言っても
それはできません、ムリムリ!とか言われたり・・
ってことで、6ミリしています。
でもね、前日乗り込みオーダーは
相変わらず健在よ♪クフ

Uさ~ん!
他の方に比べて、やたらと写真が多いのは
私の目の錯覚でしょうか?^m^
ギャラリー5、ほぼ独占!笑
そんなぷー子母がまるで私に見えて・・
やたらと親近感~♪♪
で?あの写真って、自分でお願いせんと
ギャラりれんとやろか??
ばっくんも、出来れば載せて欲し・・・キャ♪













     i-260 みこさんへ

みこさん地区は、きっと涼しいんやね。羨
セミ鳴きまくり、抜け殻見付けまくりな夏です・・
今日ようやく、壊れていた職場のエアコンが新調されたけど
夏はやっぱり暑いのだー!!汗

こどもちゃんはピーマン食べれんとよね~
でもね、私は子供のころからピーマン制覇!!
だけど、40を超えた今でも
ニンジンは食べれなかったりするけど・・・
ヒヨたんもがんばル~ンバだ!!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード