チラりずむ

約束とは
240726 1
1 当事者の間で取り決めること。
2 ある社会や組織で、守るように定めたきまり。         BY 大辞泉


そう、「約束」です。


あの子の小さな小指と絡めた約束ですもの。
240726 2
今日も、元気いっぱい夕さんです♪ブー!


きょうも楽しそうにあちこち散策し、
240726 3
笑顔満開な夕さん。


くわえ煙草に斜め掛けのカバン、
240726 4
ニニによく似た人を見かけました。


ニニも明るい時間に帰れるといいのにね。


そうしたら、こんなに可愛いばっくんが見れるのに。
240726 5
って・・ワタシしか見ちゃいませんけどね。^^;


もうじきニニが帰宅する時間です♪
ワタクシご飯を温めます!^^

そんなよそ見をしている間
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんったら、お土産満載で・・・涙、涙
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、今日も夕さん行ったのね!
暑くなかった?大丈夫?
でも、やっぱりお散歩とっても嬉しそうね。
こりゃぁネネさん、エアコン直って快適な職場に戻ったんだから、お散歩頑張るしかありませんね(笑)
マラカスあんよ、本当にちっちゃくなったぁ?
ニニさんへのお土産・・・しっかり用意したのね♪

No title

今日も夕さん行って来たのね(*^_^*)
だってお約束しちゃったんだもんね、愛しのご子息とv-344
ばっくん、楽しいねぇv-352嬉しいねぇv-353
見ているこっちも笑顔になっちゃうわv-398
ニニさん、遅くまでお仕事ご苦労様ですv-354
それにしても今日もたくさんお土産だぁ(笑)
本日ジェイに伝えましたよ、課題曲「年下のオトコノコ」ってv-411
頑張って発声練習はやってたけど・・・(-_-;)

ネネさん、5枚の写真組み合わせているけど、あれはどうやってるんですか?
それから、文字は何で書いているのかしら?
またお時間ある時にでも教えて頂けると有難いです_(_^_)_

ネネさんには‥‥

お勤めが終わって、ばっくんと散歩!
ほっと、心がなごんで、のんびりする時間‥‥
いつもの平和な時間ですね。
(おみやげは、こまりますが‥‥(笑))
ラッキーパパも同じです。
でも、ネネさんは!
みんなのごはんの支度をしなければならないんですね。
おつかれさまです!
その点、ラッキーパパは楽ちんですね。(笑)
ママに感謝だなぁ~。

No title

おはようございます♪
ネネさん、待望のエアコン、良かったですね(^_^)v
でも、今度は、冷え過ぎ?中々、上手く希望通りにいきませんね(涙)
そう、体は、冷やさない事が、大事なんですよね、おうどん美味しかったでしょう♪
夕さんのばっくん、とってもいいお顔、元気っ子ばっくん、暑さもなんのその!
その笑顔が、最高の晩ご飯に繋がるんでしょうね♪
ニニさんも、一緒だともっと美味しくなるね、きっと(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

こっちも 暑いよぉ~
大好きエアコンちゃん (●^o^●)
ほんと ほんと 心からおめでとう!
エアコン 復活! よかったよかった~♪
これで 眉毛問題も 終結だね (^_-)v

暑くても ばっくんとのヤクソク エライよぉネネさん(^_^)
ばっくんの喜びが ネネの喜びだもんね・・・・
ああ~~~~ (_ _。)・・・シュン それなのに・・・
ペヨンは  てんてんてん・・・・・・・・

No title

    i-260  うみねぇさんへ

梅雨が明けて雨の心配がなくなったいま、
連日夕さん実施中!
ばっくんのお口に付く砂を拭くため
お散歩バッグにはちびタオルを忍ばせているのですが
すでにもう、私の汗拭きと化しています。^^;

お土産満載、夕さんな毎日!
だけども、笑いが止まらないのはなぜ??











     i-260 あげようさんへ

年下のオトコノコ
パートはどうしましょ?
一応念のため言っておきますが、
ばっくんはランちゃん希望だそうです。笑

あの5枚組のお写真はね~
フォトスケープの「ページ」で作っているんです♪
これ使うと、ビックリ級に簡単よ。^^
文字はね・・
こっちはちょっこしややこしかった。。
ぷちくまフォントってのを
ダウンロードしています。
こっちはちょっこしややこしいので、
興味があったらさらに突っ込んでくださいましな♪^^













     i-260 ラッキーパパさんへ

そう!一応主婦もしています。
フルタイムの水木は
けっこうかな~り手抜きですケド。笑

忙しくしているけれど、
これが私の命の洗濯♪
この時間があるからこそ、
明日もきっと頑張れるのだと。
あ、明日はお休みだけどね。^m^











     i-260 クッポの母さんへ

もうね~
ホント!エアコンのない日々は辛かった・・
新エアコンの風を浴びる毎日、
28度設定でも、こんなに涼しいのだと。
驚愕です。
そう!女子は冷やしちゃいけないんだって。
そのためには、お酢も南国の果物もイケナイとか。。
結構封印してますヨ!わたし
でも・・おビールkだけは健在ですけどね。^^;











     i-260 ペーさんへ

おぬし・・
行っとらんな・・・^^;
ばっくんは、ほぼ毎日行ってるよ~
って、プヨラブちゃんにお伝えくださいまし♪^^
にしても暑い毎日。
ムリせずほどほど、
これが一番大事やね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード