アナタの知らない世界

半ドンデーの金曜日


ばっくんは
240727 1
ワタシの動きにいちいちついて回ります♪キュン


ですからね、


もちろん今日も夕さんです♪
240727 3
アツサニマケテ、駅で帰ってきましたけど。笑


奥さん!


本題はこれからです。グフ
240727 4
夕さんから帰ると、ワクワクタイム到来!


ご飯の支度を確認すると
240727 5
掘っています。ものすご掘っています。汗


居ても立ってもいられない様子で、
240727 6
キッチン偵察。ぐふふ


朝も昼も、そして夕も


食欲をそそるため
240727 8

ちょっこしお味見させているのですが

240727 7
あの子はまだ知りません。


お味見の分だけ
240727 9

その分ささ身が減っていること。

240727 10
内緒のぶぶんでお願いします。笑


おバカなあの子が特別愛おし♪ぽ♪

そんなあの子を
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
食っちゃいたいほどに。あふん♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごはんの前は‥‥

ばっくんも、散歩の後のごはんが楽しみ!(笑)
ラッキーも、とのときが、一番元気で、
うちの中を走り回ります。(笑)
ホリホリはしませんが‥‥
足しゃんが終わって!
一番幸せな時間かなぁ~。
味見の分だけ、お肉が減る!(笑)
それは、ばっくんには、秘密だね。
シィ~~!!(笑)

No title

『あなたの知らない世界』・・・
真夏のお昼に、タオルケットを 
頭からかけて、見てたTVを思い出すわw
そんなおどろおどろしいお話ではなく
ばっちゃんの、ササミの話なのねん(笑)
お肉の量は、決まってるから
味見もほどほどに~だねw

ウララおばあちゃんも、がんばっております!
食べ物は、ばっちゃんの味見のように
ひとつ ひとつお口の前で、あ~んです^^;
(時間かかっちゃうけどねっ
赤ちゃんみたいで なんか可愛いんだなぁ~これが☆)

No title

ばっくん、ごはん楽しみなのね。
ササミを見つめるその目が、ドキドキワクワク・・・とっても嬉しそうなお顔に見えました。
いいないいなっ。
ごはん楽しみにしてくれるのって、嬉しいですよね。
うちの子・・・ドックフードだからでしょうか?
あ~んまり興味示して頂けないのです。トホホ。。。
ばっくんが羨ましっ。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

散歩のあとってお腹減るんだろうね~
帰ってすぐでないときも
こっそり催促してきます。笑
朝も散歩してあげれると、
きっと食いついてくれるんだろうな~^^;
ラっちゃんも大騒ぎ?^m^
今度は是非動画で!見たいな~^^











     i-260 みこさんへ

私も見てた!
とんでもなく怖がりで、
高校生までは夏になると
電気をつけてないと寝れなかったくせに。笑
それでも見てた。アホだね~^m^

キャン♪うららちゃんもあ~んしてるんだ♪
うちも冷ますことを目的に
少しずつ手のひらであげたりしているけれど、
手をかければかけるだけ愛おしいものです。^^
うららちゃんにもシアワセな時間だね。^^











    i-260 うみねぇさんへ

朝ごはんはね~結構グズグズ。笑
いっぱい遊んだあとだと
いくらか食いつきがいいけれど
夕方に比べると全然かも・・^^;
その分、ランチや夕飯は大騒ぎなんだけどね♪
何が違うのか・・?
朝ごはんだけは、
ささ身でなく豚肉なのダ!笑

うみちゃんはお散歩後のご飯でも
食いつき悪い・・?
ばっくんも小さいころは大変な偏食ボーイだったけど、
食前にお散歩へ行くようになってから
だいぶ食べれるようになったよ。^^
うみちゃんの好物をトッピングするトカ?
がっついてくれるようになるといいね!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード