ピーク到来

3週に一度まわってくる土日連休、
240728 1
まさに「ピーク」の今週がそうです。


奥さん、お気付きでしょうか?


この、
240728 2
「ピーク」の意味が!!ブー!


ピーク
それは、トリミングから一週間後にやってくる

「驚異の可愛さ」のことー!!ブブー!!!


ばっくんばっくん、鏡見てみ?
240728 3
ブブちゃんの100倍可愛いヨ!ぐふ


ってことで、←? 明日もべったり過ごします♪ムフ

この子の場合、もれなく舌チョロついてきます♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いかん。マジde食べたい。。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういうこと‥‥

ガハハハ‥‥
そいうこと!!
かわいさのピーク!(笑)
ガハハハ‥‥
たしかに、トリミング直後は、ちょっと不自然な感じがして!
分かる!分かる!
トリミング一週間後が、食べごろ!
ガハハハ‥‥
メロンと同じ?(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくんのドアップ!
いいですねぇ~。
鼻血ブゥ~~~です。
ガハハハ‥‥
かわいい!

No title

自慢じゃぁないケド、分かりましたよ!
ピークの意味(笑)
今日のばっくん、なんだか悩まし気ね♪
まったり~なばっくん、結構好物です。
いやんっ、食べちゃいたいっ(笑)

No title

こんにちは~♪
わ~、キターーーー!!トリミング後、一週間!!
かわいいばっくん、え~、ちょっとちょっと、クッキーに似てる~(^O^)/
母さんの大胆な発言、お許しを・・・(笑)
ネネさん、晩ご飯、おかず要らなかったんじゃないの?

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

直後のきちんと感よりも、
やっぱり馴染んだ一週間後がスキ!
らしいっていうか、うん♪そんな感じ。^^
うちではね、こんなにまったりしてなかったりするので
ババんちでは撮りどきなのもツボ!
いや~今日もたまらんかったよ♪ぐふ












     i-260 うみねぇさんへ

家にいるときは、
寝ているときくらいしか撮らしてくれません。笑
私がホッとするやいなや、
おともだち連れてくるもんね~アハ
それももちろん可愛いけれど、
こんなお顔も大好物!
寝る前の甘えん坊もたまらんのだけどね!あふん♪













     i-260 クッポの母さんへ

キャ♪クッキーちゃんと似てる?
クッキーちゃんの方が
ばっくんよりもお目目が大きいよね?^^
でもね、「この子ばっくんに似てる♪」って私が思う子、
常にオンナノコだったりします。笑
オンナノコ顔なのかも?
・・ばっくんには心外かもしれないけど。^^;
今日は暑さに負けず鍋でした。
SO!鍋オンリー・・
ってことで、おかずは鍋とばっくんサ!^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード