ばっくん三兄弟

PCに放ったらかしにしている写真たち。
いい加減片付けないと。。
そう思って見ていると、


イヤだ!これ!このばっくん!!
240804 1
ワタシにクリソツ。


やっぱりワタシが生んだのね♪ぽ♪




                            


「クリソツばっくん」は、たぶん雨上がりの写真ですが


今日は日帰りNYデーでした!(注:NY=入浴♪)
          240804 2
パピっ子のようにピカピカ美白のばっくんは、左端のちびばっくんにリアル怯え中。笑


納豆地区のお友達から、今日届いたばっくんズ。
          240804 3

あろうことか、ほんのひと触れで

240804 4
破壊しちまう怪力ネネ・・


それでも←?明日は日曜日!
240804 5
パピっ子(風)ばっくんと、ニコニコべったり過ごします!イェイ!


楽しい休日を♪

の前に・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひとこと謝罪を。すまぬ、おこちさん!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます。
なになに、1枚目のお写真、ネネさんにクリソツなのね?
いいないいなぁ~~。
やっぱ親子だもん、似てきますよね!
うちは、前の子はね、結構似てたの。
通ってる病院でも実際言われたし♫
けど、うみは・・・これからかな。これからだんだん似てくるはずっ!
グフッ。

NY帰りの美白ばっくん、えっっ???
ばっくん・・・ばっくん?????
あぁ!④が本物ばっくんかぁ♪
み~んな似てて、どの子が本物だか分からなくなっちゃった(笑)
ネネさんちには、ばっくんがいっぱいね!
ちょっと前にも・・・ばっくん届いたもんね♪
ほ~んと、大好きなばっくんに囲まれた生活してるのね!!

チビラ!チビバ!?

ガハハハ‥‥
ラッキーの弟はチビラ!
なので、ばっくんの弟は、チビバ!?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーは、もうパピっ子にはなりませんが、(笑)
ばっくん!パピっ子のいい笑顔!
NY日帰り出張のかいがありましたね。
ラッキーも、そろそろNY出張しなければ‥‥
ラッキーパパも、土日は、ラッキー三昧です。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

え~~~♪
ネネさんも ばっくん 生んだの?
奇遇だね~~ペヨンもプヨラブ 生んだの~
でも・・・友達は プヨはダーに似てるって・・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
ばっくんは ネネさん似ね(^^♪
これで どこでネネさんと遭遇しても すぐわかるぞ!

ばっくんいっぱい可愛いね(*^。^*)
6歳 BOY なんて そっくりだよ
手作りっていうのが 嬉しいよね♪
ペヨンの部屋でも・・・・さがせ・・・・難題だぁ(笑)

No title

いやん!かわいい><
ばっちゃん&チビばっちゃん達☆
久しぶりのダブリボちゃんまで♪
クリップ壊れちゃったのね><
(アロンアルファで、直らない?)

↓コング好きなのねん♪
うちも中くらいのと、小さいのあるよw
プリム姉さんは、コングより、
コングの中身が大好きですよ・・・^^;

No title

    i-260 うみねぇさんへ

(自称)クリソツです。エヘヘ
ホントは一度ゴミ箱へ入れたこの写真。
ん?んんー?と思い直し
ゴミ箱から取り出しました。笑
人も顔が変わるように、
わんこもお顔って変わるよね。^^
小さいころのばっくんは、
いつも不安げで小さな垂れ目だったというのに。笑
きっとこれがラブパワー。
愛されているって
知ってくれてありがとう。そんな気持ちです。^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

大きな声では言えないけれど・・
ほら、ばっくんって毛質がいいでしょう?
ふわふわサラサラストレート♪
・・いやだ、それも私似~?グフ
そんなだからか?
渡米後は、まるでパピっ子のような
柔らか具合♪
気持ちいいったらありゃしない!ブー
ホンモノばっくんはじめ、
ちびちびたちに囲まれる毎日♪
シアワセよね。ね、パパさん♪^^











i-260 ペーさんへ

キャ♪ペーさんも?
ペーさんも生んだのね♪
絶対生んだ!生んでいたい!
ホンモノ母さんには悪いけど。クフ
プヨちゃんがダーちゃんに似ているって、
うん、それも仕方ない。
だって、父ちゃんなんやもー!
・・え?それとも、父ちゃんは別のヒト・・?タラー

おこちさん作のチビばっくんたち。
どれもホントにだ~いすき!^^
おこちさんは上手く出来てないとか言うけれど、
そんなことでなく、
あったかいものを感じるんだ♪
で、前回頂いたマグネット。
もったいなくて使っていません。笑












    i-260 みこさんへ

そう~
ダブリボちゃんを見たとき
「ワキャ~♪♪」と思ったんだけど、
触れたとたん破壊・・ネネ破壊。ぐすん
でも、この子たちは使うために来たんじゃなく
そばにいてくれるために来たんだもん♪
ってことで、今回も宝箱にしまって
使う予定はありません。笑

姉さん・・・笑
相変わらず裏切らないところがスキよ!
クッキーなんかでフタしても、
姉さんならポロリととって
ペロリ食べるんだろな~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード