おうちへ帰ろ

今日はのんびり日曜日。


ムチムチお膝でねんねしたり
240805 1
あ・・足の甲の日焼け、ますます成長中←?です。


ねんねから目覚めると
240805 2
遊びに誘われたり。


そして、ムチムチに戻ってきて
240805 3
ソプラノったり。汗


ゆっくりゆ~っくり過ごしていると、
あらやだ!もう夕方!
携帯鳴るからお散歩タイム


ほらほら、ばっくん。ちょっこし急ごうよ
240805 4
急がんとニニが帰ってくるよ!


グルグルグルっと動く脳みそ
240805 5
ニニ=おうちに帰ってくる。


そう信じて疑わず、いま来た道を引き返そうと必死!!

[広告 ] VPS

・・これじゃ、駅に着かんがな。^^;


ほ~らね
240805 6
階段de再会!笑


さ~て
240805 7
カラスもおうちに帰るようだし


家族が揃ったことだし♪
240805 8
みんなでおうちに帰ろうね♪^^


ニニがいてネネがいる。

そのときキミは満足げ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
う~んマンダム♪

    

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ネネさんも今日はずっとばっくんと一緒だったのね♪
楽しい楽しい休日♫
うみは抱っこはあんまり好きじゃなくって・・・
だから羨ましっ。

ばっくん、ニニさんのために必死で階段賭け上がろうとするのねっ!
早くおうち帰ってあげなくちゃ~って♪
ポッッ。
あ~んなばっくん見ちゃったら、ニニさん、にんまぁ~りご満悦ではっ♪

ニニより散歩?(笑)

ガハハハ‥‥
あの動画!
笑える!
ガハハハ‥‥
ニコニコ!
ニコニコ!
ニコニコ!
してしまいました。
分かるなぁ~ばっくんの気持ち!
ニニ?
散歩?
ニニ?
散歩?
ニニ?
‥‥
ニニより散歩?(笑)
いや!やっぱ!ニニ!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、家族が一緒!がいちばん嬉しい!
ばっくんも、そうだね。
でも、散歩も!(笑)
なので、家族で散歩!
これが一番なんだよねぇ~。
あの動画!
重要文化財に指定します。(笑)

No title

こんなにずっと一緒にいられて、かまってもらえてワンちゃんは幸せですね。

No title

   i-260 うみねぇさんへ

うみちゃん抱っこダメ?
ばっくんは抱っこ抱っこせがんで
もう~大変!オホホホ~
あんなふうにソファに足を投げ出すと、
必ず慌てて乗ってくるし~
寝るときもそう♪
横になると太ももONなのダ!満!

・・ニニ、何も言わんとよ。
でも、だから・・
きっと満足しているのだろうと。笑











     i-260 ラッキーパパさんへ

ね~可愛いよね~^^
自分なりに一生懸命考えて、
そして必死に帰ろうと。笑
ニニがこの道通って行ったり来たりしていることは
ばっくんには分からないもんね。
基本、お散歩中は「ニニ」ってワードは使わないよう
気をつけているんだけど、
あんまりノロノロするからね
ちょっと言ってみたら・・・後悔しました。笑











    i-260 nanamamaさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
きっと、ばっくんも幸せだと思ってくれていると
なんとなくですが思います。^^
だけど、そんなばっくんと出会えたことで
一番幸せ感じているのは
きっと私かなと?
幸せって伝染するのかもしれませんね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード