shopping

ばっくん家の三人は、全員「小遣い制」です。
240806 2
でもね、ばっくんだけ「お年玉」や「誕生日祝い」なんかをもらっています。


いまもあの子のお財布は
ニニが羨むほどたんまりなわけでして。

お盆も近くなったいまごろ、ワタシは気づいてしまったのです。


いかん!あの子、今年になってお洋服一枚も買ってないやん!ということを。
240806 3
で、買いました。大慌てで。お年玉を使って。笑


お出かけの機会がうんと減ったので、お散歩着を3着。
240806 4
お買い得パックで2500円ですけど。笑


お安くってもここのお洋服は好き。大好き。
240806 5
作りも丁寧だし、柄も好きなものが多くって♪


・・って、ばっくん
240806 6
全然興味なさそやね。汗


ネネが力説しているというのに・・涙
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
新しいお洋服ですがな!泣

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんは、大切な大切なお小遣いで買った新しいお洋服よりも、いっつも側に居てくれるハスくんに夢中なのねっ♪
ププッ。
ネネさんちょっと可哀そうだけど(笑)
ばっくんのその一途な想い!
いつか絶対ハスくんに届くはずよ♬
あっ、でもさぁばっくん!
あなたたち2人とも、オトコよっ(笑)

思い出した‥‥

ラッキーパパの子供の頃‥‥
お年玉は‥‥
母親が‥‥
思い出した。(笑)
返してもらわなきゃあ!(笑)
ばっくんも、ネネさんがお年玉を管理!(笑)
それで、洋服を!
ばっくんは、興味なし!(笑)
そうだよねぇ~。
ばっくんは、ホントは何が欲しいかなぁ~。(笑)
ラッキーは、お年玉も誕生祝いもないので、
ラッキーの不満は、皆無です。(笑)
ガハハハ‥‥

お金持ちの!

ぱっくんですか~(笑)
ぱっくんは、オヤツの方が喜ぶのかな?
せっかく洋服買ったのに・・・喜んでもらえないですか~汗

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ばっくんを迎える前に
いくつかのおもちゃを迎えました。
そのせいか?
おもちゃ大好きBOYになりました。笑
スキに囲まれるってとっても素敵なこと♪
ハスくんもねじちゃんも、
出来ればおもちゃかごのほかの子達も
みんな好きになってくれるといいのに。
トップ2としか遊ばないこだわり・・・
ある意味尊敬いたします。^^;











i-260 ラッキーパパさんへ

いっけな~い!
私ももしやそうかもしれぬ・・・うぐぐ
きっとババは忘れたふりするんだろな。^^;
ばっくんのお財布には毎月一定額が。
そして、ボーナス時なんかも
どうかすると追加でガッポガポ。笑
お祝いなんかでもらったお金も
お財布に入れているけれど、
ちゃんと別にしていますよ♪
ほら・・パパさんや私のような
悲しい思いをする子は作っちゃいけないでしょ?クフ











    i-260  パール父さんへ

ほんとね・・・
ばっくんは何が喜ぶのでしょう?
おやつもそんなに食べるほうじゃないし、
おもちゃも見事にワンパターンだし。笑
きっとお金では買えないものなのかも?
たとえば・・
ネネを独り占め! とか・・?^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード