バカップル

ばっくん行くゼ!
240808 1
オー!


キャー!!ばっくん、イカしてる~ん♪
240808 2
浮いてるお耳も腕毛(←?)の感じも!素敵ヨ素敵!


イヤだ・・


ばっくんカ~ッコいいー!!キャーブーコテン‥ピクピク…
240808 3
肉球スタンプ、ネネに頂戴~!


ばっくん、ば~っくん!
240808 4
だ~い好きだよ!


これ、いたって普通の散歩風景。笑

常に公衆に挑戦し続けます。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
見かけたら知らん顔してください。エヘ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ワタクシ今日から夏休み突入でございます♪
んもぉ~嬉しくって嬉しくって♬

いいねぇネネさん、楽しそうで(笑)
ダメよネネさん、しっかりし~や~っ!!
ばっくんのカッコ良さ、ちょっと刺激強くってよ(笑っ)
いいねぇ~バカップルっぷり。
ばっくん、こちら新入りのお洋服かしら?
ったく、なんでも着こなしちゃうんだからぁ♫

うんうん!

うんうん!
公衆に挑戦ね。(笑)
可愛さを、いっぱい振りまいて‥‥
世の中を明るく、楽しく!
世間に貢献してますねぇ~。
ラッキーパパも、そのように頑張っていますが‥
世の人は、それを親バカ!というんですね。(笑)
しかし、はね耳のばっくん!チョーかわいい!
ちょっとラッキーみたいだし←これはチョー親バカ!
直角ケリケリ、肉球添え!
あんな写真!よく撮れましたね。
愛ですねぇ~!(笑)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

き、今日からもうー!??
なんすかその会社、なんすかその業種!
次は私もそんなお仕事希望!

今日も公衆に挑みましたとも♪クフ
公園内でもチュッチュチュ~な私たち。
階段を上がりかけたシュナ一家、
見ないふりして降りていかれました。エヘ♪
渋めの色もキメちゃうばっくん。
クラクラしながら尻を追う毎日です♪ばっちゃま~











     i-260 ラッキーパパさんへ

挑み続けて早6年。
ずっと犬と話しよるおばたんって
近所では噂になってるかも?クフ
普通に話すもん、
見てん、ばっくん!お日さまばいば~いよ。
ほら、このお花!甘~いカホリがするね♪
でもさ、話し続けたおかげで
あの子はなんでも分かっているね。
ちょっとお話するのが下手なだけ、
私の言葉をちゃんと聴いてる♪
愛しくて・・止まらんわ。笑

パパさん、なんのテスト中?
ビックリしたし何か寂しいよ・・グスン
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード