うりふたつ

いつもいつも思うことなのですが、


この白さ・・
240809 1
この色白さ!←違?


このムチっとした感じ・・
240809 2
肉付きのいいこの感じ!←ニクヅキ‥?


これなんて極めつけ!
          240809 3
SO!このお耳具合!


・・似てるよね、やっぱ似てる。


そして、「あの子」といえばこの口元!
240809 4

あの、控えめでしとやかな口元にクリソツ・・

240809 5


誰がなんと言おうと、うりふたご!


240809 6
だと。ワタシはずっと思っている。信じてる。グフ


あんたら姉妹ー?
(注:ばっくん=男子)

口元ちょっこし汚れてました。^^;
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくんおかずにランチなアナタ。ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんに!

ガハハハ‥‥
そうそう!
まだ、耳の毛が長いとき
走ってると、うさぎみたい!
って、よく言われてました。
ばっくんもそうだねぇ~。
ダブリボ時代は、そんな感じも少なかった?
まりもになったら、より、うさぎさんぽくなったよね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
そうそう!
ランキング!
どうもポイントの加算制限を受けているようなのです。
理由ははっきりしませんが‥‥
それを確認するために‥‥(笑)
順位はほとんど気にしないので、
加算制限なんかどうでもいいのですが、
せっかくポチしてもらってるのだから、
それが全部反映されているのかどうか
ちょっと確認してみたいのです。(笑)
お盆明けには、再開します。(笑)

No title

ぷぷぷw
カレーはおやめなさいな(爆笑)
ホント、太いマラカスちゃんに
ふんわりおちりに、あの口元w
ホント、ミッフィーちゃんだよね^^

↓バカップル、いいじゃないw
ウララの病院の待合室で、診察時間終了間近だったので
ダックスちゃんと飼い主さんと、二人だったの。
普段なら、飼い主さん達とお話してるんだけど
ダックスちゃんと、飼い主さん・・・
ネネちゃんバリに?!
めっちゃ二人の世界でしゃべってた
(待合室でイタコw)

邪魔しちゃいけないので、ウララを撫でながら
微笑ましく聞いてましたわ(笑)
愛だよねぇ~愛☆

No title

ネネさん地方も昨日は涼しかったというのに・・・
あははっ(笑)
どうやら暑さのせいではなさそうねっ♪
ばっくんのオテテも、ばっくんのおちりも、どうしていっつもサラサラふわっふわで、こんなに魅力的なんでしょう!
しばらくカレーはやめとこっっ(笑)
うちの子、ばっくんに憧れてちょっぴりお毛毛伸ばしてみたんだけど、いかんせんカーリーなもので、まったく別犬でございます。
持って産まれたもの・・・
結構おっきいみたいね。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ラッちゃんの耳長時代!
あれにはビックリ~だよね。
まさか長いと垂れるとは!笑
ってか、まさか短いと立つとは!ってかんじ?^m^
ダブリボのころもウサさん化現象あったけれど、
あのころはダブリボの主張が強すぎて。笑
目立たなかったのかな?
ほら・・大きな声では言えないけれど、
ダブリボ切ると可愛さが際立ったように?オホホ~♪

加算制限?
そんなことがあるんだね。
にしても、お盆明けにはまた復帰なんだね♪
それまでに、謎が解明されますよに!











    i-260 みこさんへ

カレー食ったみたく、ンコさん失敗しちまいまして。^^;
最近なんか多いんだよね、失敗・・汗
といっても、周りのモフ毛にちょびンコを
付けてしまうだけなんだけどね。笑

ダックス親子~♪目に浮かぶ。
私の脳内映像では、
まるっとゴリラン病院にて再生中です。笑
病院って怖がるでしょ?
だから、一段とおしゃべりしてしまうんだよね。ワカルワカル
ねぇ、みこさん?
ちょっと引いたり・・やっぱする?^^;












     i-260 うみねぇさんへ

あのおチリ・・・
いつからなのか覚えていないけれど、
もうかなり前から私には
ミッフィさん以外見えなくて・・・ぽ♪
リーダーウォークとか全然教えていないので
いつもずんずん先を歩く私のリーダー。笑
後ろから密やかに
あの口元へ話しかけています。ウフ♪

ふわふわ?本当~?キャ♪
足シャワのあと、
ドライヤーもブラシもしてないけど?笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード