なかなおり

ケンカをしました。
240811 1
つまらないことでケンカしてしまいました。


怒っていたのはワタシ。
240811 2
だから、ネネはお散歩へは行きません。


二二とふたりで行ってき!フン
240811 3
しょげてるあの子にさらに追い打ち。


・・だけどやっぱり。


やっぱりあの子が気になるの。
240811 4
(ヒトの車de)所在確認。やっぱり・・まだこんなところでウロウロしてる。


いつも一緒にいるから、気づかなかったり甘えてしまったり
240811 5
こんなことでケンカになるのも、きっとネネの甘えだね。


ネネがいなくても、こんなに元気にお散歩できる♪
240811 6
寂しいけれど、すこし安心。安心。


大丈夫。きっとキミは大丈夫♪^^


あ・・・ついに尾行に気付いたか!
240811 7

ワタシに向かって一直線にUターン!キューーン♪♪

240811 8
・・と思ったら、今日も完全スルーでした。涙


ケンカの理由は「昼寝の妨害」

ホントしょぼくて・・ばっくんゴメン。汗
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
夫がンコさん回収するそばで、ふたりは無事に仲直り♪めでたし!










スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ばっくんの五輪はネネさんのお目目もランランでしょうが、夜中の五輪は、キツイよね!
でも、見なければならなかったんでしょ、大好きな柔道、フフ
で、ネネさん、ヘトヘトだったのかな!
お昼寝妨害のばっくんを、ニニさんがお散歩に・・・優しいね❤
でも、やっぱり、ネネさん、寝れなくって尾行でしたか(笑)
長い階段を、ピョンピョン、駆けて来るばっくんの笑顔は最高♪
ネネさんのご機嫌も治るのわかるわ~(*^_^*)
母さんの夜更かしも限界が来てしまい、五輪、お昼に見てましたよ♪
さてさて、お盆休み、どうお過ごしに???

ばっくんと喧嘩!?(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくんと喧嘩!?(笑)
どっちが昼寝を妨害したのかなぁ~?
ラッキーは、いつも、昼寝を妨害されているし‥‥(笑)
ジャマの方法は、カメラとナデナデ‥‥
ついつい、かわいくて‥‥(笑)
という感じなので、
ネネさんが、ばっくんに昼寝を邪魔された?
遊ぼう!遊ぼう!で‥‥(笑)
まぁ~喧嘩するほと仲がいいというし‥‥(笑)
喧嘩しても、ネネさんストーカーだし‥‥(笑)
この喧嘩!完全にネネさんの負けだね!
ガハハハ‥‥

No title

だめよ~、喧嘩しちゃぁ!!
ネネさん、昼寝妨害されちゃったの?
ドンマイドンマイ気にしな~い!
仕方ないでしょ、おたくの坊ちゃん、ネネさんだ~い好き甘えん坊さんなだからっ♫
でもでも、無事に仲直りできて良かったですね♪
ばっくんのあんなお顔見たら、そりゃぁネネさん、もぉ~我慢できないですもんね!
喧嘩なんで最後は根競べなんだからっ(笑)
はい、ネネさんの負け~!!
メデタシメデタシ♫

わかります~

ワンコとケンカ、ありますよね~
でも傷ついてショゲてるワンコを見て、
その10倍くらい傷つき後悔するんですよねwww
そうして更に絆が深まるのさ!
万事OKなのだv

No title

   i-260 クッポの母さんへ

土曜日までお仕事でした。
仕事はと~っても暇なのですが、
やはり、仕事は仕事なわけで。
帰って10分寝かせてよ
そんな時でも寝かせてくれず。汗
顔の上とかハスくん置くもんね!笑
結局寝れずじまいで
ケンカと相成ったわけですが・・
最後はやっぱり
私のゴメンネで締めることに。笑
そんなもんですね。
今日から8日間の盆休です♪
毎年自分に宿題を課して
バックなんかを作りましたが、
今年は制作という宿題はナシです。
ネネがネネであり続けるため、
ガンバるんばな夏休みです。^^











     i-260 ラッキーパパさんへ

ちょっとだけ寝かせてってな時も
ばっくんは「ネネがゴロンしてる!た~いへん」って
次々おもちゃを持ってきます。no--!!
結局、10分だけと思ったお昼寝も
お昼寝どころか目をつぶることも満足にできず・・
知らん顔しても、耳元deソプラノやも。笑
それでもこのケンカ、
ケンカする前から
きっと勝負アリですけどね。笑











    i-260 うみねぇさんへ

もうー!全然寝れんやん!!
そう言いながらご飯の支度をはじめるも、
やっぱりシュンとしたあの子が気になって。笑
結局尾行しちまったよ!
怒ってる・・
それは分かっているくせに、
それでもきっと同じことをするであろう
愛しいあの子♪ムフ
どうやら、私がオトナになるしかないね!^^











    i-260 ケロ姉さんへ

そうだね、きっとそうなんですね~
ワンコのフリしたあの子には、
ネネが怒った・・
ってことが分かっているようです。
だから、あんなにしょげてしまって。
最後は私のゴメンナサイで
すべてがま~るくおさまったりね。笑
ゴメンネ、ありがとう。
これは、相手に優しくなれる
呪文なのかもしれませんね♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード