ちょっこしお休みします

今日は、久しぶりにカートde出動しました。


一年くらい使っていなかったであろうこのカート、
240813 1
あまりのお利口さんっぷりに一同(ネネ&ババ)ビックリ!


まぁ・・普通に
240813 2

箱乗りはするし、

240813 3
脱走志願もしてはいるけれど、


なんとなくきちんとしているし
240813 4
ソプラノナシで100点満点。


おまけに、
240813 5
車で使うと便利なことを今日発見!←今更


意外と丈夫なこのカート、
240813 6
なんとか破れずもっています。笑


向かった先はババの家。
240813 7
コトコトお野菜練習生のババに、明日からばっくんは預かり保育です。


小さい小さいばっくんは、たいして愛してあげてもいなかったワタシを
20110826221611629[1]
いつも必要としてくれました。


お風呂に入っても遠吠えるのでね、脱衣所にキャリーINで連れてきて
時々「あばば」と声をかけたり。笑


月日は流れ、あれから6年。
240813 8
ばっくんだけでなく、ワタシも同じ・・いや、それ以上に大切に特別に思うように。


だけどその一方、このお盆でリウマチ6年生になるワタシ。
240813 9

ばっくんを抱く左腕が磐石でありますよう

240813 11

ばっくんと暮らす毎日が笑顔で溢れますよう

240813 12
ばっくんのネネである続けることができますよう。


元気になるため、明日からちょっこし入院です。


3年半前、ここへ越してきたころのように
240813 13
この坂をまた一緒に駆けることができるよう!

ちょっこし行ってきます。


数日後、またここで♪^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ついでに。ニニも預かり保育です。笑


ばっくんが夕飯を食べ終えると、
翌日のご飯やお肉を
冷凍庫から冷蔵庫へ移動するのですが

あしたのぶんは
朝の一食だけしか解凍の必要がないんだな・・

3つか4つ寝たら、
ネネは必ず帰ってくるよ。
それまでご飯いっぱい食べて
ババの言うこときいて、
そして、ネネだと思って甘えて
元気で待っていてね。

3つか4つ寝たあとに、
大きく両手を広げて
キミのところに戻ってくるからね。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネしゃん、が~んばっ!(^^)!
病室で泣いたららめらよ~~~

No title

うんうん 3年前よりもっともっと元気になるようガンバるんば♪
たった1日でも離れるのは辛いの分かるよ。。。
でも、ばっくんの為だもんね。
3つか4つすぐに過ぎますように!!
みんなみんな応援してるよ☆

No title

ネネさ~んっ(涙)グスン。。。
そうだったんですね。
そかそか・・・。
結構ワタシ凹んでおります。。。グスン。
ばっくんとネネさんのこのブログ、いっつも元気いっぱいもらってて、幸せいっぱいもらってて・・・
だからだから・・・。

3つか4つ寝た後・・・
ばっくんはちゃ~んと、一途にネネさんの事待ってますよ!!
信じて、待ってますよ!!大丈夫!!
だからネネさんも、今は治療に専念してください。
泣いちゃダメよ!!
寂しいのはばっくんも一緒。ねっっ。

無理は絶対にして欲しくないけど・・・
ブログの再開、本当に本当に楽しみにしています!!
頑張れネネさん!!頑張ればっくん!!
頑張れニニさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
え~、ネネさん、入院されるって?ちょっと、遠くに行くって、これだったのね!
なんだか、ばっくんまで、分かってるみたい・・・
だって、聞き分けのいい子みたいで、とっても、お利口さんなんだもん(*^_^*)
ネネさんも、ばっくんも、少しだけ離れ離れで寂しいでしょうけど、
きっと、きっと笑顔で再会出来ますよ♪
流れ星に願いを託したのは、この日の為だったのかな?
マチコさん、やっぱり、時々、お出ましになり、ネネさんを困らせてしまってたのね!
母さんのヘバちゃんは、お仕事変えてから、大人しくなってます♪
無理は禁物って、わかりました!
ネネさんも、しっかり、治療されて、今度は、のんびりと、ブログ再開して下さいね(*^_^*)
待ってますよ、お大事にね(*^^)v

ぱっくんの為にガンバ!

そう言えば結構手が腫れてるのですね・・シクシク
ぱっくんの為に入院ですか!
ぱっくんよりネネさんが・・禁断症に為らない様に・・
ニニさんに連れて来て貰わないといけないかな??(笑)
元気になって~パワーアップして帰って来てくださいね~♪

入院ですか‥‥

ネネさん!ちょこっと入院!
3つか4つ寝たら帰れる!
ばっくんとニニさんは、バアバさんちで‥‥
ネネさんが、一番さびしいね。
でも、3つか4つ寝れば‥‥
辛抱!だねぇ~。
ネネさん!ガンバルンバ!
ばっくんも、寂しいだろうけど、
ニニさんとガンバルンバだね。
ラッキーも、ラッキーパパも
ネネさんが元気で帰ってくるのを待ってるヨォ~~。
応援してるからねぇ~。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネネさん
禁酒してるし・・・ひょっとしてと・・・思ってたんだけど・・
でも ペヨンは・・・ドキッでした・・・
うんうん!大好きなばっくんのために、、優しいニニさんのために
健康は一番だから
ペヨンは 強い願いは叶う☆を信じてるんだぁ
病気なんかに負けない! 待ってる大切な人たちのために
悔しい病気なんて ふっ飛ばしちゃお!!
ちょっとのあいだ 淋しいけど
ネネさん ファイトだよ(*^^)v
ブログのお友達たちも もっちろんペヨンも心から
みーーーーんなが ネネさん待ってるからね(*^。^*)

帰ってきたら・・・・ほらぁん
楽しみいっぱい待ってるよ
おいしいグイ♪に、、、そしてそして もっともっともっと おいしいばっくんが(●^o^●)

がんばルンバ!!

ネネさん!
3つ4つ寝たら戻ってきてね!
ばっくんは、きっと、ネネさんが元気になるのお利口に待ってるはず!!

フレーフレー!ネネさん!!

元気なご帰還をお待ちしています!

ばっくんと元気にお散歩するための入院!
のんびりと養生してきてください。
ばっくんもおババさんの手作り料理で修学旅行気分で過ごしてくれると良いですね。
人生、なかなか全てを放り出してのんびりできる機会がありませんから、
寂しいでしょうが、リフレッシュしてきてくださいね。
ばっくんもニニさんも私も、楽しみに待ってます~♪

No title

お盆になって、ますます忙しくて
やっと空き時間にPCつけて
遊びに来てみたら・・・

ネネちゃん、今頃がんばってるんだね!
そして、ばっちゃんも・・・・
(ばっちゃんに逢えなくて、泣いてない;;?)
マチコさんが、少しでもよくなって
元気になって、ばっちゃんと再開楽しみにしてるよ^^

頑張って

頑張ってください。
またお酒を飲んで吐いて 楽しいお酒飲みましょう。
いろいろありますが、頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネさん、ご無沙汰してます。
ごめんなさい、いつも読み逃げばかりで。

そうだったんですね。
ばっくんのために3,4日ゆっくりしてきて
くださいね。

また元気で、愛情あふれるネネさんの
ところにお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 にこママさんへ

アリガト♪
ちょっこし寂しかったけど
こうしてまた一緒に過ごせるんだも♪
まだまだま~だ!
元気でいないとね。^^










    i-260 のありんママちゃんへ

ありがとう♪
3年前よりもっと元気か~
ハードル高いなぁ。笑
でも、そんな気持ちが大事だね♪
勝つとか負けるとか・・
勝負ごとは苦手だけれど、
ばっこの笑顔を守るのは
きっと私だけにできるお仕事だもんね。
ガンバる~んば♪











    i-260 うみねぇさんへ

泣かないで。笑
私だって泣かなかったんだから。^^
行ってきますの時は泣かなかったけど、
「車にばっくん」のサプライズでは
そこいらにあった汚れタオルを握ったけどね。笑
頑張る日々は生きてる限り続くけど、
そんなのみんなそうだもん♪
私だけじゃないんだし、
それなら笑ってガンバる~んばで行かないとね。
アリガト、うみねぇさん。^^











    i-260 クッポの母さんへ

そうなんです。人生初の入院でした。
普段なら自分も行く気満々のばっくんが、
あの日ばかりは大きな荷物のその奥で
小さくじっと
玄関に立つ私の足元ばかりを見ていました。
そして、ドアを閉めると切ない遠吠えが聞こえてきて・・
引き返したい気持ちいっぱいでした。
今もまだ、ちょっとだけの不安を残しているようですが
少しずついつものわがままばっくんに戻っているような。笑
あの子のホントの笑顔とホントの安心、
取り戻せるようガンバるんばです。
だって私はネネだもん♪^^











    i-260 パール父さんへ

そうなんです。
月日の経過とともに
あちこちガタがきてしまいまして。
どうやらこのままではいけないということで
お盆休みを利用して入院でした。
ばっくんグッズに囲まれたベッドの上で
きっと、同室の方はドン引きだったのではと。笑
寂しい思いをさせた分だけ
ラブパワー全開であの子に挑みたいと思います!^^
パール父さん、ありがとうございます











    i-260 ラッキーパパさんへ

人生初のちょこっと入院でした!笑
3度の飯はまずいけど、
なんにもしない入院生活。
あの子がいればどんなにいいものかと。笑
生きてりゃ思わぬ試練もあるものですね。
だけどもこれも、生きてるからこそ。
あの子も私も生きてるもんね♪
これからも、ガンバるんばで笑っていこう!
アリガト、パパさん♪^^










    i-260 ペーさんへ

そうなんだ~
これがあるから禁酒の練習でした。笑
だって、こっそり飲むわけいかんもんね?
大きな声では言えないけれど、
友達のお見舞い行って
枕元で缶ビール開けたことはあるけどね。デヘ
注射がね・・どうにも苦手なもんで辛かったけど・・・
朝昼晩とババに電話するたびに
電話の向こうから聞こえるばっくんの声に
元気しとるね、って安心してた。^^
だけどあの子、とっても我慢していたようで
ちょっとだけ不安の塊がココロに残っているみたい。グス
少しずつあっためてあげなくちゃね♪^^

あ、ぺーさん!
な~んとなく禁酒続けています!
痩せて美しくなったら
写メ送るね~^m^











    i-260 ひろしママさんへ

ありがとう、ひろしママさん。
元気になった!って成果が出るのは
も少し先なようだけど、
とりあえず、医師の言う
「入院」ってスケジュールはこなしてきました。笑
寂しい思いをさせたぶん、
明日までのお盆休みはばっくん孝行しようかなと♪
ええ、いつもだけどね。笑











    i-260 ケロ姉さんへ

はじめての入院でしたが
ケロ姉さんのおっしゃるとおり!
手芸三昧読書三昧の入院でした。笑
結果、テレビカードほぼ使わず。嗚呼もったいなや。
寂しくて寂しくて・・
それは、ワケ分からないぶん
あの子のほうが重症だったようで。
再会の時、そう感じました。涙
明日までお休みなので、
べったりあの子に寄り添っていようと思います♪
ケロ姉さん、ありがとうございます。^^











    i-260 みこさんへ

みこさんに頂いたテディばっくん。
連れて行って毎日抱っこで寝ていました。^^
見回りに来る看護師さんは
さぞやドッキリだったことでしょうけど。
↑だって、思い切りアラフォーやし。^^;
私もちょっこし頑張ったけど
ばっくんはうんと頑張ってくれました。
かわいそうにね、不安だったみたい。
明日までお休みなのでね、
うんと濃厚なラブ時間を過ごそうと思います♪
ありがとね、みこさん。











    i-260 うどん屋雄大さんへ

さすがの飲兵衛も、禁酒の練習をして
入院に挑みました。笑
思いもよらないこともあるけれど、
だけどこうして元気でいるし
明日もまたきっと来るし♪
笑っていこうとそう思います♪
お彼岸あたりにはお墓参り行こうかな?
そのころまた会えるといいね。
アリガトね、ワッキー。^^











    i-260 チェリーママさんへ

こちらのほうこそ。
読み逃げバンバン続いています。汗

いろんなことがあるけれど、
誰でもみんな頑張っているなと
見当違いなそんなことを思った
はじめての入院でした。
そんなことも含め、貴重な体験でした。
できるなら、もうしたくないけれど。笑
お盆休みの大半を使ってしまい
残すところあと一日になりましたが、
明日もたっぷりばっくん孝行の予定です。
まだまだま~だ!ガンバるんばです♪
チェリーママさん、ありがとうございます。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード