I need You

ワタシがいない間のばっくん。


ニニと預かり保育中のばっくん。
240819 2
・・目やにがいっぱいのばっくん。


やっぱり寂しそうに見えるのは
240819 3

ワタシの気のせいでしょうか?

          240819 4
いや。気のせいじゃないね。


ワタシが帰ってきた日のばっくん。
     240819 5
小さなココロを凍らせてしまったばっくん。


そして、昨日のばっくん。
240819 6
凍ったココロが溶けはじめたばっくん。


そしていま、
240819 7
溶けたでしょう。


小さなココロ、完全に溶けたでしょう。
240819 8
いまからお仕事♪安心して出かけることが出来そうです。^^


一緒がいちばん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちもお互い I need You♪^^

前記事のコメントのお返事がまだできていません。
今夜まで、ちょっこし待ってね。スミマセン
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

退院からそんなに日にち経ってないけど?
ネネさん良くなったのかな~♪
やっぱりニニさんだとお手入れが手抜きですね~(笑)
何時も~玄関を見つめてるぱっくんけなげですね!
もう~毎日ネネさんが居るので嬉しいのでしょうね^♪

チョ~リラックス!

ガハハハ‥‥
ばっくん!チョ~リラックス!
ネネさんがそばに居て,安心しきってますね。
ガハハハ‥‥
いつもの生活がスタート!
なによりです!
それにしても,ばっくんのあの寝姿‥‥
かわいすぎる!(笑)

No title

こんにちは~♪
ああ、ばっくん、ネネさん、ホントに良かったね(*^_^*)
車の中での、再会シーン、予想もしなかったばっくんの戸惑う態度に、
一時は、どうなるかって心配したけど、もう大丈夫ですね♪
『ネネ、もう何処にも行っちゃ嫌だよ』って訴えてるような、ばっくんのお目目が、いじらしいです(*^_^*)
お散歩のばっくんも、そうだけど、ふがふがと、爆睡のばっくんを見れて、母さんも安心しました♪
ばっくんを抱っこ出来る喜び、精一杯、味わってますでしょうか?焦らず、ゆっくりね(^_^)v

良かったね~♪

「またボクを置いてどこかに行っちゃう?」
そんな不安な心が少しずつ解けましたね~
バっくんの穏やかな寝顔で、こちらまで溶けちゃいましたがw
ネネさんが戻ってきてくれたことはバっくんが夢にまで見た光景。
でも嬉しすぎて嬉しすぎて・・・
ホッペつねって?って感じだったのかな。
大丈夫だよ~夢から覚めてもネネさんがいてくれるからね~

No title

ネネさん。おかえりなさーーい!

長い長いお勤め御苦労さまでした。
経過はよいのですか?
前記事…泣いてしまいました。
ばっくんもいつもどおりになってよかったね。

元気復活満タンになったら今度ぜひ「まくり」ましょう!

No title

ばっくん、いっぱいいっぱい頑張ったんだね!!
一生懸命我慢してる姿、ちょっと心が痛みます。
が!!
『ザ・ばっくん 参上!!』ってカンジ♪
あの寝顔、たまらんです♫
ネネさんが帰ってきたってこと、これからもずっと一緒だってこと・・・
ちゃ~んと伝わったんですね(笑)
安心しきってネンコ中のばっくん。
良かったね、ネネさん!

No title

   i-260 パール父さんへ

でしょ?でしょ~?
だけど、うちの職場ったら超弱小で。グスン
休むなんて言うと
冷え切った空気が流れるんです。byお社長
だから、入院もお休みの間に済ませ
何もなかったかのように出勤です。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

油断しまくりベロ出し放題!^m^
ばっくんらしくて笑いが出ました。エヘ
こうでなくっちゃ~笑
いや、心配かけたのは
何を隠そう私なんですけどね。^^;












    i-260 クッポの母さんへ

ホントそう・・
思いもよらない歓迎でしたから。笑
どうなることかしら?と・・汗
少しだけ時間が必要だったけれど、
だけどもう大丈夫なようです♪^^
でも、これ一回きり!にしないと、
あの子の精神がきっと持ちませんね。
養生しますね。笑











    i-260 ケロ姉さんへ

黙ってどこかへ行くことは
今まで一度もなかったというのに・・
ちょっこし信用失いました。^^;
だけど、もう大丈夫!かな?
昨日のお仕事帰ってきた時も
いつものように大歓迎してくれたし。^^
ほっぺたつねって欲しいほどのシアワセ、
感じているのは
もしかして私のほうかも?笑












    i-260 うらんママさんへ

うらんママさんありがとう。^^
ちょっこし行って、
そして帰ってまいりました~
私たちの「ちょっこし」は
ばっくんにはとっても長い時間の経過だったのでしょうね。
再会のとき、そう感じました。

元気ほぼ満タンないま、
「まくり」たい~~!!
一風堂も捨てがたいけど。笑












    i-260 うみねぇさんへ

お留守番中のばっくんの表情・・
んまぁ~かたいこと!
これ、お耳を下げてしょげた風の2枚目!
これなんて、完全叱られたときの顔。笑
いや、きっと誰も叱っていないのはわかるけど。
今はキラキラお目目の笑顔ちゃんに
すっかり復活です♪
もう心配かけちゃいけないね。^^
うみちゃんとうみねぇさんも
一対一でしょう?
健康第一、気を付けないといけないね。^^


No title

うぁぁお留守番中のばっくん本当に寂しそうだね(/_;)ちょっとうるうる。。
でも再会の反応は。。。^m^うふっばっちゃんたらっ♪
そうそう!!実家から携帯画面でみた、お休み記事の
パピーばっくんのお写真!!四分割向かって左下で
「ツチノコ」発見!(^^)!とワクワクしました。
そして今またワクワク、PC画面で再確認♪まぎれもなく「ツイチノコちゃん」でした。
やっぱり、おソロが多いばっくんとCOったん嬉しいな~^m^グフッ

あっ!カレンダーの、新舌チョロのかわいさに、おもわず「イイネ」ポチ♪したよ(笑)

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

ニニが送ってきた写メ、全部で3枚。
SO・・これ全部。
どれも寂しそうやない?
心配するっちゅーの!!!
もっと笑顔だったり元気そうだったり
おもちゃしてたり・・
ほかのないん??ってかんじだけど・・
はい、ないそうです。汗
おもちゃで遊ぶことなど一度もなく、
あろうことか、玄関に下りたりもしていたとか!!
うちでは絶対下りんのに。
それもこれも、きっとネネを探して3mだったのだろうと。涙
いじらしくて泣けてきます。
そして、感動の再会ですが
ある方お一人を除いて
みなさん涙されたとか・・・
ある方お一人、あえて匿名にいたしますケド。。

うちのツチノコっちはたっちは不可よ♪
たっちの出来るすごいヤツ、
それはやっぱりハマのあの子だけ♪うふふ~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード