I Want You

夏といえばこれ!


SO!キューリさん!
240828 1
(注:おリボン男子=過去ばっくん♪)
そんな子でした。


しかし、今年のばくブロにキューリさんが一度も登場していないことを
240828 2
一体何人の方がお気づきだろうか・・ ←誰もおらんやろ!!


一番人気だったこのおやつも、
240828 3 (2)
気付けば二番手に追いやられ。涙


2012年8月28日現在、
240828 4
ただひたすらにオーブンを見つめています。


案外できる子ワタシネネ、
240828 3
ササミジャーキーはじめました。ヤッホー!


大好き率が高すぎて、
240828 5
↑(ためになるブログ風に)こんなお写真撮ろうとしても


なかなか・・


なかなか撮れなかったりするワケで。
240828 6
嗚呼・・急接近。


だけどもこの子、
240828 7
このサイズじゃないと食べれないのですけどね♪クフ


大好きが増えるのはいい。
          240828 8
とても素敵なこと。


だけど、せめて・・
240828 9
翌日までは食べて欲しい親心・・涙


いまも作っているのに・・DKY・・・

鮮度いのち!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ね?座って食べるでしょ?ラッキーパパさん♪^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだぁ~。

ほんとだぁ~~!
ばっくん!
すわって、食べるんだ!
そっかぁ~!ばっくんが!
ラッキーに、すわって食べるのを教えてくれたんだ。(笑)
しかし!しかし!
ばっくん!グルメすぎるよ!(笑)
手作りジャーキー!
前日のは、食べない!?
ウ~ム!
小さくしないと食べれないのは、ラッキーと同じだけど
ラッキーなら、いつのものでも、喜んでたべそう!
そうそう!ばっくん!
前の日のジャーキーはまずい!
って、ラッキーに教えないでね。(笑)

No title

ばっくん、なんてグルメなの!!
こんなおいしいもの作ってもらっておいて、次の日には鮮度がイマイチだなんて、贅沢よ~( ̄◇ ̄;)
もよなんて、作り置きして冷凍保存してる砂肝ジャーキー、少しずつ解凍しながら食べているというのに(笑)
だって一度に作った方が手間がかからないものね!ネネさん(^_−)−☆

No title

ふふふw
相変わらず、くっちはグルメなのねぇ♪
そういや、今年はキュウリ登場してない気がしてた^^;
(マイブームがあるのね^^)

↓出会い、読んでいてじーんときちゃったよ><
これからも、よいお付き合いができるといいね☆

たっだいまぁ^^
ひよの夏休みが、やっと終わって
一息つけると思いきや
たまりきった仕事のため、
ますますゆっくり更新になりそうです;;

テディばっくんは、羊毛の飾り物だからね^^;
表面を浅くクシなどでといて、毛並みを整えてから
余分な毛は、チョキチョキしてくださいな♪

No title

こんにちは~♪
昨日の記事、読みました・・・ウルウル
お隣の女の子も一生付き合っていかなければ、イケない病気をお持ちなんですね!
でも、ネネさんと、お裁縫で意気投合なんて、とっても素敵♪
ネネさんの作った可愛いカフェマット(だったであろう)、可愛いあの子は、
どんな風に使ってくれるのか、楽しみね♪
ばっくん、大好きだったキュウリさん、あら、食べなくなっちゃったの!?
そうね、あんな美味しそうな、ささみジャーキーが、出て来れば、
グルメばっくんだもん、他の物、目に入らないよね!
今は、クッポのおやつ、何にも上げられないけど、先生の許可が下りたら、
ささみジャーキー、クッポの為に、作ってみたいと思いました(^_^)v
DKY・・・うふふ   だから、昨日のは、やだ!!
ばっくん、そんなら、そのジャーキー、食いしん坊のクッポが頂くわ~、ハハハ

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ほらね♪座って食べるの♪^^
少し姿勢は悪いけど。笑
キューリの時代もそうでした・・
めんどいから、切っておきたいものなのに
「それ、たった今切ったんじゃないよね?」
って食べてくれんのやも。涙
5分くらいはいいけれど、
15分20分でもぷいされていたかな。^^:
その点、ササミは一日持つ!
だけど、たくさん作っているのになぁ・・
ラッちゃん用に柔らかく作って
食べて欲しいくらいだよ!^^










   i-260 もよママさんへ

冷凍保存か!それいいね!
で?どうするの?どしたらいいの?
完成させて、そのまま冷凍?
食べるときは?自然解凍なのかな?
いまはね、
毎日1本ずつジャーキー作っています。笑
そして、1本は多いかな?と
少し私も食べてます。^m^











    i-260 みこさんへ

THE・ひとりっこ!だね。笑
朝ごはんもグズグズ食べないでいるから、
毎朝二二の「取るフリ劇場」が
繰り広げられています。^m^
そうすると食べるんだも、
ほんとにひとりっこちゃんだわ。

あり?夏休みってもう終わり?
8月いっぱいかと思っていたよ。^^
そういえばこの辺も、
授業時間が増えたとか?
そんなで早く始まる学校があるとか?
ニュースでチラッと見たような。
ある意味、お疲れ様でした。笑
主婦の休みはこれからかな?^^










    i-260 クッポの母さんへ

お隣女子は、私とは違う病気で入院しています。
同じ種類の違う病気。高校生の時に分かったんだって。
お隣の県で暮らしているからね、
お母さんも仕事が終わって時々しか来れない。
家には小さな妹や弟がいるらしく、
お母さんも大変でしょうしね。
不安を口にしながらも、
小さなベッドの上だけで出来る好きなことを見つける彼女は
やっぱり素敵だと思うし
頑張れ!って小さく言ってしまいます。^^
私がいたときは、みんながそうであるように
いつも閉まっていたカーテンが
この前行くと全部開いていて、
お裁縫道具をベッドいっぱい広げていました。^^
「感動した~」って、私の顔見てね。笑
いや~、私のほうが嬉しかったです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード