ステキな休日

ここ数日、すっかり秋めいてきました。
240902 1
・・この子の顔は、なぜか「夏仕様」で帰ってきたけれど。汗


それでも残暑真っ盛り。
足の甲の日焼けは薄れても(←?)、日中はまだアッチチ!


だというのに、
240902 2
それでも果敢に乗ってます。


今朝は日曜出勤のニニを送って
240902 3
そのあとなんにも予定がなくて。


ただひたすらに、
240902 4
ばっくんを見る。


そして、
240902 5
もひとりのばっくんも見る。ムフ♪


安心しきったこの子を見るシアワセ♪
240902 6
それをかみしめた夏の終わりでした。^^


ゆっくりおやすみ♪

ランチの時間にネネが起こしてあげるからネ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シアワセ度数、若干の温度差アリやね・・寂
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^ゞ
皆さんのコメントずっとお休みしてるのだけど。
ばっさまの、トリミングネタはちょっと一吠えよ(笑)
あわわぁぁ(*_*)マツコデラックスから、ずいぶんスッキリんこなお顔になって
帰ってきたね(^_^;)ネネさん今回はどんなオーダーだったのかしら?
ネネ好みはもう少しマズル周りがふっくらじゃない?^m^
あごがマツコデラックスという、お友達のコメントに動揺しちゃった?(笑)
まぁ~1週間もすれば、もふっとばっくんに仕上がるけどね♪ブー。
夏休み前ぷー子がUPしたトリミング後のCOったん。。
タイミングが合わなくて、いつものトリマーさんじゃなかったの。
急遽、ご近所のセレブなお店でお願い。丁寧な仕上りなんだけど
何となくお顔の仕上りがいつもと違って(-_-;)私は、不完全燃焼。。
本当にお顔のカットは難しいね。。。
そうそう。。私。。とうとうお手元鏡つくりました(-_-;)
それから、COったん3キロになりました(*^_^*)
これで29センチトリオ結成時の(笑)2.5キロ3.0キロ3.5キロと500g違いよん♪

No title

おはよ~ワン♪

ペヨン 早っ! エッヘンって 思ったら ↓ひさびさぷー子母節だぁ♪
ほのぼの~ん まったり の 
お腹に ばっくん乗せて~るん♪のすてきな 休日だったね。
ポニョンの肉球 ゴチですぅ
はふ~んばっくんが ふたり♪
2度 おいしさ 味わちゃった(●^o^●)
床 ぴかぴかだね・・・・
ペヨンちでは、、絶対に 4コマルには ならないよ

昨夜、、、酔っぱらってないのに、、、
夕飯のすき焼きと そのあとのポテチ・・・
ぜんぶ (  )ノ_...オエェ...しちゃったよぉ。
そんなで、21時就寝  5時起きしたってことですぅ(^_-)v 

のんびりばっくん!

ガハハハ‥‥
ネネさんとのんびりばっくん!
いいですねぇ~。
いい雰囲気!(笑)
ラッキーと、ラッキーパパのようです。(笑)
そうそう!ばっくん!
あれで、夏仕様!
ラッキーママによく言っておいて下さい。
ラッキーパパは、いつもマラカスアンヨ!
といっているのに‥‥
ラッキーママは‥‥
次回は、秋仕様でマラカスにして欲しいなぁ~。
ラッキー家は、ママがトリミングの主導権をもってます。(笑)
今気がつきました。
ぷ~子母さん!
29cmトリオが500g刻みになった!(笑)
何か記念イベントが必要かな?(爆)

No title

トリミング後のばっちゃんみたくて
早めにきちゃったわ(笑)
おや?ばっちゃんにしては
今回は、かなり短めの顔じゃない?
湿布の兄さんの、ご趣味かしら??
でも、お顔に丸みがでてるみたいなので
1~2週間したら、良い感じになりそうだね^^
(その時が、カレンダー撮影のチャンス!)

眠りに落ちる、3.2.1!
ブーってかんじだねw

可愛いですね~♪

我が家もトリミングは、母さんが主導権を持ってますね~アセアセ
だから~マルガリータですよ~シクシク
マスカラあんよは、ぱっくんブログで楽しみますね~(笑)

No title

身体の具合はもうすっかりいいのですか?

花梨地方 まいにち30℃越えの残暑です
いつになったら秋の気配が感じられるのでしょうか

ニニさんの幸せはばっくんの存在ですねv-10

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

キャ♪PK母やん♪^m^
今回のオーダーは油断の連続で・・
トリミング自体、
のんびり構えていたら予約取れず。汗
すっかり日が落ちてからのお迎えと相成りました。
今回、はじめての男子トリマーだったんやけど、
カルテに「お顔まるく」なんて書いてあって
このままやったら直後にマツコ!!あわわ
そう思い、丸くじゃないですよ?
横長に、カレーパンマンみたいに!
恥を忍んで言ったとも「カレーパンマン」。デヘ♪
そしたらさ。。キツネコやん?
伸びるの待ちます、ひたすら待ちます。涙

なに~?
ほんとに~?
COったんが~?
えらいこと順調やったね。^^
その技、母とネネに教えておくれ♪ぐふふ
↑あ、ラッキーパパさんが記念イベントをと?
スカイツリーでも登るね?ウヒヒ











    i-260 ペーさんへ

やん♪召し上がったの?あずき色の肉球♪
柔らかくてちょうどグミみたいよ。ぐふ
床拭き、あたくし趣味なんですの♪
安上がりでございましょ~おほほほ

ぺーさん・・ゲッゲ大丈夫?
お腹は弱いし、さらに上からも・・
しかも、すき焼きとは・・嗚呼もったいなや。
私ね、先週だったか?
お便秘5日目、
久々体内破れる音を聞きました・・イテテ

ペーさんのコメ返見て
改めてプヨちゃん見たらさ・・・似とった♪ぽ
切る前のばっくんにね♪^^
ダーちゃんには、今のばっくん見せないで~
ちょっとギャップがぁぁー!











    i-260 ラッキーパパさんへ

うふふ♪
お顔がキツネコちゃんになりましたの♪
こんなはずではなかったのに・・涙
トリミングで変わるマルっこの表情、
ニニには「じんくんみたい」と言われています。←そんな美形?
あのね~
マラカスあんよのオーダーは難しいの!
何度も繰り返して、
そして今のサロンでもできるように♪
もしかして・・
ママさんもママさんなりにオーダーしてるかもよ♪クフ

29トリオ復活祭り!
なんか企画せんといけんかに?^^











    i-260 みこさんへ

そっか、お兄さんの趣味やったか・・
ちょっと不本意なお顔の短さ、
熟すのをひたすら待つとするか。。
カレンダーの締め切りは今月末!
それまでにはなんとか!ネ♪^^












    i-260 パール父さんへ

やっぱりママさんにトリミング権が。笑
だね♪
男の人がサロンへ行って
「ここがあーで、そこはこう!」なんて
見たことないですし。笑
マラカスあんよ、腹いっぱい見てくださいまし♪^^











    i-260 美優のままさんへ

今日は親戚さんネタでしたね~
のありんちゃんとも親戚さんですか?
ってことは・・
ばっくんとのあちゃんも親戚さん!?わぉ!
なんかですね~
先入観のせいか、
花梨ちゃんがパピっ子時代のばっくんに見えて~テヘヘ

入院で新たに治療を始めたため
体調は以前よりも随分いいです。^^
ご心配くださってありがとうございます。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード