安否

クスッ♪
240904 1
よく寝てる^^


チックタックチックタク ボーンボン ←柱時計(持たんけど)


10分経過
240904 2
ほ~んとぐっすりね♪ふふふ


チックタク・・ 以下略


さらに10分経過
240904 3
・・・ばっくん?


ばっくん!!!!!
240904 4
思わず駆け寄って、そっと心臓に手を当てたのでした。ふ~


ちなみに揺り起こすバージョンもアリ。笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
10分おきには見回りしてます。いやホント。クス♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ばっくん!!ばっくん!!!』
ネネさんの声が聞こえてきそぉ~っ(笑)
しっかしよく寝ますね~~おたくのお坊ちゃま♪
動かんと??
しかも・・・えっ?
寝るときって・・・口呼吸??
ぱか~っと開いたお口が so cute❤

やっぱりワタシには、てるば様が必要でしたぁ~~!!

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん~ きもちよさそう~~
すーぴー スーピー す~ぴ~

ペヨンも よく安否確認する うぷ
ペヨンの場合、激しく『プヨ!プヨ!生きてる?』って激しく揺り起こすから
必ず、ガウガウ反撃で 怒られちゃう・・

舌ペロネンネ ほんと かわいいんだよねぇ(*^。^*)
んでもって、、、ネネさん~10分間 凝視してたの?(笑)
愛だね~~ ぽっ
でも、、、今 ペヨンも ばっくんの ふが~ぱか~に
ず~~~~~~~~っと 見とれてました・・・(^^♪

動かないんですね~w

プププ
不安になるほどよく寝てますね~♪
私は母がうたた寝してるのを見ると、そういう不安感に襲われ、
息してるか確かめますw

No title

   i-260 うみねぇさんへ

いえいえ。
このときばかりは静かに声かけます。
心臓壊したらいけんやろ?クス♪
この時は動かんかったね~
普段は必ず私が見えるところにいるもので、
見えんくなったら即確認!笑
これね、広角レンズ。
結構近くで撮ったんやけど、
完全爆睡でした~^m^

ほらね♪てるばは最強だったのに~笑












    i-260 ペーさんへ

さすがだね~プヨ姫は!
起きた瞬間に怒れるなんて。爆
なかなか真似できるもんでないゾ!^m^
このときはね~
ホントよく寝てた。
一生懸命ねじちゃんごっこしてたからかな?
何度見回りに行っても
体勢も変わらず寝ているから、
たまらず心配になってもたよ!笑
呼吸してくれさえすれば、
ネネもうなにもいらない♪クフ











    i-260 ケロ姉さんへ

この時はね~
寝返りもしないし、アンヨもクロスしたまま。笑
さすがに気になって
そっと触れてしまいました♪キャ
ケロ姉さんは悪寒さんに?うぷぷ
悪寒さん、相当寝入っているんだろね~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード