作戦

まるで、キャンディーズのようにワタシの足首に並んでいた「蚊三人衆」←?
240905 1
かあさん・・ネネのあの三人衆、どこへ行ったんでしょうね?


ついこの前のことのように思うのに、今日はトンボが群れをなしていました。


季節はもう秋ですね。
240905 2
何度挑戦しても、トンボは撮れんけど。汗



昨日は朝から元気がなく、ご飯を食べなかったばっくん。
それでも、ランチはテッパンだもん!
と思っていたけど、こちらも食べず。汗

ワタシが一歩足をずらすと、あの子も不安げに一歩動く。
ワタシが立ち上がると、あの子も心配そうに立ち上がる。
・・どしたんやろ?
夜ご飯は仕方なさそうに食べたけど、今朝はまた食欲なさそ・・

ランチもまた食べんのやろか?
そんな思いでお昼休みに帰宅すると、


玄関先でやる気の待機!
240905 3
う・・・


うそ~ん!!
240905 4
まさか、散歩行きたかっただけ?とか~??


ランチはもちろんピカピカ完食!


ってことで、夕方
240905 5
仕事を終えると薄暮の公園へ。


どうやらワタシ、
240905 6
完全に策にはまったようです。トホホ


42歳と6ヶ月。疲労困憊・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だけども、ちょっこし嬉しいトホホ♪

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、元気なかったんだ。。。
ごはんも美味しくなかったの?
ネネさん・・・心配よね。
ゴリラン先生の所に出発寸前?

って・・・コレがばっちゃまの作戦だなんて・・・ホ~ント賢い子ねぇ❤
やっぱりばっくん、お外が似合うイイ男ねぇ♪
嬉しそうなダッシュ姿のブレブレお写真・・・
こういうの見てると、私もなんだか嬉しっ♫

ごはん!より散歩!(笑)

ごはんより散歩!(笑)
夏バテか!?
と思ったら、逆でしたね。
散歩作戦!
ガハハハ‥‥
ばっくんもやるなぁ~。
しかし、ネネさん!無理は禁物じゃけえね。←広島弁(笑)
蓼科では、いっぱいトンボが飛んでいました。
昨夜、蓼科から帰って来ました。
ゴルフの後、会社の車を運転して帰ってきたので
少々疲れ気味です。
今日も、お仕事!がんばるぞ!(笑)

No title

あぁー良かった^^
ばっちゃん、体調悪いのかと
心配したよ><
こんな元気な姿みたら、安心安心♪
(あの黄色い丸は、トンボでしたか(爆笑)

↓農家のおじさんの夢の話
わらったよーw
でもでも、もしも何があろうとも
ネネちゃんは、ばっちゃんを長期間も
どこかに預けたりしないよw絶対w

ぱっくんの作戦でしたか!

散歩に行きたいと~ご飯まで食べずに居られると。
行ってしまいますね~(笑)

我家だと~食べるまで根競べですよ~アセアセ

散歩が無いと爆弾を仕掛けるパールどん!
昨日は、ひっかって踏んでしまいましたよ~シクシク

No title

   i-260 うみねぇさんへ

小さい頃はよくこんな感じだったんだよね。
「帰ったときにどうかなっていたらどうしよ・・」
なんて毎回不安な気持ちで仕事へ行ってたな。
で、帰ると元気ふっか~つ!していたという。笑
だから、様子を見ようと思っていたの♪
今回は散歩やったね。^m^
日曜の朝を最後に、
実は行っとりませんでしたから。^^;
ネネ、は~んせいです・・












    i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんおかえり^^
朝ね、蓼科をヤフったよ。笑
長野県なんだね~
ラッちゃんも一緒だったら
どんなに喜んだろね♪^^
パパさんの留守中に、
どうやらラッちゃんが電話くれたみたいで。
ばっくんはこんな技を仕込んでいました。笑
次からは気を付けないとね!
ラッちゃんも、頼むよ~












    i-260 みこさんへ

ちょっこしドキドキするんだよね、毎回。
いや、置いて仕事へ行くでしょう?
もしも・・ってどうしても考えてしまって。
で、毎回帰るとケロッとパターンなんだけど。笑
いや~元気がいちばん!だね。^^











    i-260 パール父さんへ

お散歩行くと、帰ってからが大興奮!
アンヨを洗うと走り回って
それからランチや夕飯を♪
その流れが好きなんでしょね、可愛いわ~^^

パーくんは意地悪おチッコを?
なかなかやるな~お主も。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード