門番の涙

圧倒的に時間がない昼休み。

だけども、焼きナスを焼きながら生姜焼きの下ごしらえをして、
そのうえ洗濯物を取り込みつつ、
突然の訪問者(生命保険のヒト)に応対するワタシって・・・

本当にデキる熟女だと思います。←自画自賛

そして気付けば13:42。
・・いかん、絶対いかん。
14:00に戻るには、3分で食器を洗って
2分で歯を磨いて残りの3分でおトイレと化粧直しをしなくては!


そのときでした。


それらの全てが吹っ飛ぶ出来事が!
           240906 1
寄ってく寄ってく~!ブー


これは・・   寄らずにおれんでしょ。


神の悪戯としか言い様のないお手手ないない術。
240906 2
無防備なあんよと、思わず「おまけ??」と尋ねたくなるようないじらしい秘部。ぽ♪


繊細で美しく、
240906 3
まるで牡丹の花のようなそのお耳。感!


牡丹ばかりではありませんでした。
240906 4
眠る姿はユリの花。←違?


後ろ髪を引かれるのはもうイヤ。


ねぇ、ミッフィ。今日こそネネを隠しておくれ。
240906 6
ミッフィは、その口を固く閉ざしたままなのでした・・涙


もっと近くに感じたい・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キケン過ぎるおっさん化現象・・ 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ちと、ご無沙汰しちゃいました~(涙)
お昼休みに、ネネさん、凄すぎるわ~!!!
うんうん、紛れも無く、出来るアラフォーってやつね!
分刻みの、お昼休みも、ばっくんのあの姿、ホント罪作りですよ!
お手々ないない、クッポもよくしますが、とっても可愛くって、
心奪われるネネさんの気持ちよく分かりますとも(^_^)v
で、遅刻しませんでしたか?(笑)
きっと、滑り込みセーフだったんでしょうね(*^_^*)
溺愛ワールドも、宇宙のごとく、すごい勢いで、膨張を続けてるようですね、ウフ

そっかぁ~~!

お昼休みに‥‥
ばっくんに会いに帰ってきて‥‥
ごはんを食べて、お仕事して‥‥
立派じゃ!えらい!感心!尊敬!
ばっくん!幸せだねぇ~。(笑)
しかし、後ろ髪をひかれる‥‥
わかるなぁ~。
ばっくんは、もう慣れっこなので、
のぉ~~~びり、まぁ~~~ったりで、お見送り‥‥
それも、えらいなぁ~。
ラッキーには、出来ないワザです。(笑)
彼は、おやつなしには、一人お見送りできません。
ばっくん!えらいぞ!
でも、それが、いっそうネネさんの後髪を引っ張るんだよねぇ~。(笑)
ネネさん!がんばるんば!(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネネさ~~ん  スーパー主婦ね(^_-)v
読んでるだけで、、はぁ!ふぅ! すっごいって~
ペヨンまで、、早く早く!って いっしょに焦りました(笑)
化粧直しはしなくちゃいけないしぃ
でも、、エアコン復活で 眉毛のお直し分 10分は短縮だね(*^^)v
急いでるのにね~~
後ろ髪のコが ああ~~ん、、また じゃまするのね(*≧m≦*)
ばっくんのお耳 こんなにまじかで、、拝見したの初めてだし
秘部かい??(キャ)も チラ見させてもらちゃって
ゴチです・・・・(●^o^●)
ペヨン最近 尻より腹のほうがでかくなって、、
可愛いばっくんで お腹いっぱいになって
また 腹が 膨らむぜぇ~~~~

ネネの 大きな大きな愛に・・・・
シロハタ~~~ぱたぱた~~~kirakira☆

No title

   i-260 クッポの母さんへ

それがね~
昨日は職場へ戻ると
お社長の仲良し業者さんが寄り道していて♪
遅刻に気づかれませんでした。^m^
な~んだ、もう。
もう少しミッフィごっこできたのに。笑

ばっくんと暮らして早6年。
まだ一年も使っていないこのPCも、
いまでは「ばっくん」で変換すると
「ばっくん中毒」と予測できるほどです。
いや~参った!うふふ











    i-260 ラッキーパパさんへ

だって、帰らんとお便所しきらんのやもー!萌
家に誰かがいるとやたらと頻尿なくせに、
お留守番中はゼロよ、ゼロ!
おチッコが逆流して体中を巡り巡っていたら・・・
そんな心配をするよりも
帰ったほうがうんと楽だよね!^^
で、ついでに家事もしとけ、ってね。笑
ご飯作っていれば、
帰ってからお散歩行けるし♪
エッヘン!
出来る熟女なのでした~^^

あ!ばっくんは、おなかい~っぱいなのでね。
眠くてお見送りも出来ないようですヨ。笑











    i-260 ぺーさんへ

それがよ!!
残り8分ってとこで
カメラなんか取り出したもんだから。笑
皿は洗えんし化粧も直せん!!
でも・・
眉毛だけはなんとしてでも!!
ってことで、
眉毛の消えた部分だけ、書いて書いて更に書いて。^m^
塗り塗り系は信号待ちのあいだに。笑

今日ね~久しぶりに写真の中の自分を見たよ!驚!!
鏡で見るのは慣れっこだけど、
顔が・・・前向きやった・・・肉の付き加減が。恐ろしい・・・・
ってことで、再びチームダイエットに参加させてくだされ!
あ、ラジオ体操は出来んけどね。クフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード