消えない思い出

だれもいない平日の海
240908 1

最初はずいぶんモジモジしたけど

     240908 3
ばっくん、ネネは知っていました。


キミが案外
240908 5
海好きだって。^^


はじめての海は宮崎で。
240908 4
手のひらサイズの(←うそ)パピっ子時代。


そうそう。


おともだちとも行ったよね
240908 6
あのとき、あのママ二日酔いだったね~笑


このあと撮った集合写真
240908 7
はじめて黒子なしで撮れたっけ。^^


エライやん!どしたん?


そう思って寄ってみると、
240908 8
緊張して瞳孔開いとったけど。^m^


終いには、
240908 9
究極のバランス見せたけど。


砂浜に残る小さなあしあと
          240908 10
それは波に飲まれて消えてしまうけれど
あんな思い出こんな思い出、ネネはどれも忘れないよ♪


外付けHDには、愛と笑いがてんこ盛りでした。^^

   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「ら」いねんもまた 「こ」よう 「ね!」 分かりにき~汗


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん^^思いでたっぷり☆かわいいばっくんの楽しそうな笑顔もたっぷり♪
今日も満足のもよママです^m^
海、もよはまだ未体験です。
海の近くにいるうちに連れて行ってあげればよかった;とちょっと後悔。
盛岡は思いっきり内陸だからね^^;
でも、いつかは砂浜で遊ばせてみたいな♪
ばっくんみたいに楽しんでくれるといいけれど^^

ころころ‥‥

今は~♪ もう秋~♪
誰も~♪ いない海~♪
という歌!ネネさんは知らないだろなぁ~。
なので、YouTubeのURLを
http://www.youtube.com/watch?v=7on44fUWO_E
ガハハハ‥‥
昭和の歌でしょう~!(笑)
宮崎のばっくん!もこもこ!ふわふわ!
ガハハハ‥‥
食べちゃうゾォ~~~!(笑)
ダブリボのばっくん!
ひよこちゃんもめばるちゃんも、海!好きなんだよね。
のありんちゃんも来てる!
う~~ん思い出せない!?
志賀島?
今もYouTube聞きながら、書いています。
ラッキーパパは、この曲けっこう好きなんです。(笑)

No title

ばっくんがいっぱい!!
最初はずいぶんモジモジしたけど・・・このあたり、ばっくんらしくって好きです❤
でもさすがは九州のオトコねっ♪
ウキャッ、タブリボばっくんやないのぉ~♫
タブリボ時代・・・ばっくんお友達平気だったのかしら?
かわえぇ~~~~~~~っ❤
しかも、集合写真の時の・・・お隣女子!!
ぜぇ~~っていあの子達、な~にか企んでるわよねっ♪
あのバランス感覚・・・ステキだわっ♪ポッ。

No title

平日の海っていいよねぇ^^
ばっちゃん、いい顔しる☆
砂の心地良い感触を、感じてるねぇ☆
パピーの頃の、ここはどこ?な感じも
お友達いーっぱいとの
緊張の記念撮影?もw
(なつかしいw)
良い思い出だよね^^

大丈夫、大丈夫?なんて言うけれど
震災以来、海に行ってないんだぁ・・・
3匹をおもいっきり走らせてあげたいけど
家の方は、津波よりあっちの汚染が心配なんだよねぇ><;

No title

うわぁo(^o^)o懐かしいですね(~o~)
あの頃は頻発に遊んでましたよね(笑)
ダブリボばっくんこんにちはヽ(^0^)ノ
やっぱ隣がお利口なこだと上手に出来るよね~(^_-)
ここはまるっこ海外の方達に囲まれちゃった所だったかな?
またみんなでワイワイしたいですね(*^^*)
たしかたたき起こされて赤目で参上したような‥(^◇^;)
昨日も気づいたら中洲5、6件ハシゴでした(;_;)
ネネさん見習ってしばらく禁酒します~!
また涼しくなったら遊んで下さいね~(●^o^●)

No title

こんにちは~♪
う~ん、いいないいな、ばっくんの、海物語・・・最高!!
元気いっぱいに、エヴちゃんを、追っかけてるね!
そうそう、お耳キーーンのエヴちゃんと、お友達だったね!
逃げられてるみたいだけど・・・(笑)
集合写真も、クククと笑いながら、母さんも、懐かしく思い出していますよ(*^^)v
二日酔いのあのお方、お元気でしょうか?よ
賑やかな海も、誰もいない平日の海も、ニニさんとネネさんさえ居れば、最高ね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

▽・w・▽こんばんわんこ

わ~~♪
海だぁ!! 海だぁ~~
クッポちゃんのところでも、、ざ・うみ 見てきたところぉ~~
海は やっぱ!!  好き~~
ペヨン地方は 海 遠いし・・・・
『バッキャヤロ~~~~!!』 って 叫びたくなるぅ 
青春・・・・・(o・ω・o)?ホエ?  笑
ばっくん~~も 叫んでみて!!
『わわわわ~~~ん!!!』
ばっくんは
『ネネ~~~~~~!!』だね
ほんと・・・・・ぽっ!ファミリーほんわか休日~~

まるまるまるまる!! いっぱい
目線どこ?? ばっくん・・・あんよ おちてるしぃ かたまりぃ(大笑)
笑える・・・・イエイエ♪・・・・ステキな思い出だね☆

No title

うんうんっ ←運じゃないよ~(笑) 
ほんのちょっと前のような気がするけどとっても懐かしいなあ。
楽しかった思い出が私にも蘇ってきたよ♪
それと同時に二日酔いのママの事も思い出したよ。ププッ。
また、皆で遊びたいね。
押さなくても 自分で行くばっくん可愛いよ☆
いっぱいいっぱい頑張ったもんねe-278

No title

   i-260 もよママさんへ

6年分の思い出たっぷり♪
いいでしょう~?^m^
もよちゃんは、海へは行ったことないんだね。
う~ん♪
もよちゃんなら、きっと大はしゃぎだろうな。^^
いろんなことに興味津々で
物怖じしないでしょう?
そんなところって、きっと育て方なんでしょね♪
オドオド怖がりBOYでも大喜びの海、
もよちゃんにはきっと刺激的だろうな~^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

な~んか知ってるかも?この曲!
聞いたことあるような?
あ、ニニは「俺はないけど、ネネは懐メロ得意やも!」
そう言っています。^m^
秋のはじめの海は狙い目ね~♪
誰もいないし海水は温かいし。^^
来年もこんなチャンスが来るといいな~











    i-260 うみねぇさんへ

相当モジモジなんよ。笑
駐車場のそばの古びた机が気に入ったのか?
海の方へ近づいても、
気付けば机の横で隠れてて。笑
それが・・なんですか?
なんですか、このはしゃぎっぷり!
なんですか、この可愛すぎる笑顔!!
事件かと思ったよ。ぶふ













    i-260 みこさんへ

パピっ子時代のお写真は少なくて。
そのうえ、影かぶっとーし。汗
だから、貴重なおもひで写真です♪^^

うん・・
海水浴シーズンに
そちら地区の海のこと言っていたけど、
子供ちゃんのいらっしゃる家庭には
きっとまだ不安だよね・・
安心して思いっきり遊べる日が
早く来るといいね!^^











    i-260 エヴママさんへ

思いっきしの夕方参加でしたよね?
うんうん、目は真っ赤やった。爆
高菜の支度をしていたお母さんに連れられて←?
遠路はるばる~だったかと?^m^
そう~!
韓国の旅行者?囲まれたよね~
キョウダイデスカ?なんて聞かれて、
ええ、そうです♪なんて答えたっけな♪ルララ~
最近は、季節の変わり目のせいか
雨が多いですよね。
も少し涼しくなったら、ぜひぜひ~♪♪

って・・5、6軒に夫が怯えていますけど。爆











    i-260 クッポの母さんへ

あの日、エヴちゃんはここで合流したんです♪
エヴちゃんが来たことがよほど嬉しかったのか?
ばっくんは、エヴちゃんだけを追いかけていました。^^
こんな風景ってホント幸せ♪
「エヴちゃん」なんて呼んでいますけど、
あの子は男の子だし♪
私の心中も穏やかですし。うふふ

母さん!がってん承知!^^











    i-260 ぺーさんへ

ねぇねぇ、ぺーさん。
ばっきゃ~ろ~ぅ~!のそのあとって
ブルージーンズメモリー歌いたくならん?
あれ?私だけ?^m^
ばっくんもね~
お友達が一緒だと叫びまくりだよ。
そんなときは「ネネー」でなく、
ワンワンギャンギャ~ン!!!ってね。^^;

おチリ落ちてるし、お目目見開いてるし。笑
それもまた、楽しい思い出!だよね~^^











   i-260 のありんママちゃんへ

こんな流れのつもりでなく、
海の写真をHDで探していて。
気付いたら見入ってたよ。面白くて。笑
あんな思い出、こんな思い出
HDにはい~っぱい詰っていて、
またみんなと遊びたいな~なんてネ♪
季節もずいぶん良くなったし、
また近いうちに是非♪ネ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード