あの子とこの子

昨夜のこと。
さて寝るか!と携帯を手に取ると
ディスプレイっていうの?
なんか知らんけど真っ暗でした。

電源切ってないよね?

そう思いながら再び電源をONにしたのですが、
したのですが・・・
彼女は再び目を覚ますことがありませんでした。涙・・

いや。正確に言うと一度短く目覚めたので、
とりあえず電話帳を保存するべく努力の限りを尽くしました。


・・そろそろお気づきですかね?汗
長くなりそうなので手短に。


お名前のはじまりが「た」以降の方で
ネネに電話番号教えたじゃない!って方、
そして、も一度教えていいわよ。フン!って方。
スミマセン、保存できた最後が「竹内さん」です。
御手数ですが、も一度教えていただけると幸いです。

ちなみにこの「竹内さん」
なんでかババのお友達です。



                           



先々週の金曜は
240914 1
久しぶりのガム公園で大はしゃぎ♪


先週の金曜日は
240914 2
海で大興奮!


今週はどんな楽しい金曜が待っているのかな?ワクワク
240914 3
ババを迎えに行って、ネネ!今日はどこ行くの?ドキドキ


・・・・・・・。
240914 4
サロンのお姉さんに抱っこされるばっくん。固


そして数時間後


預かり中のばっくんを迎えに行くと、
240914 5
ぽつねん。


カメラを取りに行っているあいだに気づいてしまいましたが、
入口に背中を向けオスワリでぽつねんでした。笑


あまりのお利口さんっぷりに
240914 6
ネネもう連写状態!^m^


やっぱりおトイレもしないし、お水も飲みませんでした~
お姉さんのそのことば、うちでのあの子じゃないみたい。笑


ワタシを見ると気持ちは緩み
240914 7

愛しカワイの

240914 8
あのソプラノが響くのですがね。笑


みんなちがって みんないい。

ガソリンスタンドでは、毎度おおごと大暴れ。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでいいはずないやんね・・汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん!エステ!

ばっくんは、もうエステ!
ラッキーは‥‥
来月の6日だね‥‥
そうそう!
今日は、ラッキーパパ達のバンドの本番です。
8時半集合!
演奏は、18:30から‥‥
チョー下手だけど、しっかり楽しんできます。(笑)
行ってき~ます。

No title

こんにちは~♪
ケイタイ、お気の毒さま・・・、でも、家はセーフだったようね(^o^)/
母さんも、以前、ドボンと水の中に落として、再生不可能になった事あります、いや~困りました!
ばっくん、サロンに???トリミングはまだ、早いし・・・
さては、ネネさん、ババちゃんと、お買い物かなんかで、ばっくん、お留守番だったのかしら?
それにしちゃ、お預かりが、750円は、安過ぎるしねえ???
頻尿ばっくんも、ネネさんがそばに居ないと、まったくしないんですね!
やっぱり、ばっくんの、お家で30分に一度のおトイレは、ネネさんの注目を、得る為だと思うわね!
見てみて~、ネネ~って、(笑)
一人、サロンで、背中向けてたばっくんだけど、ネネさんの姿みて、ソプラノ♪
何だか、抱きしめたくなっちゃうね(*^。^*)
ばっくん、ネネとババちゃんは、きっと、美味しい物も、食べて来たんだよ~

No title

「た」以降じゃなくてよかったわん(^-^)

アイドルばっくんすごいね(゜o゜)
ばっくん仕様の「フリースペース」の看板じゃない^m^
どこからどうみても、モデルばっくんな看板さん♪(爆笑)←注目☆
ちょこし狭いフリースペースと看板に一人ニマニマなぷー子母でした。

どよ!短いコメントもかけるよん(笑)

あっ。。そうそう、みんなちがってみんないい♪私も大好きな言葉
でも、COったんは、ばっくんのまねっ子が大好きみたい
お迎えの様子も。。ガソリンスタンドも。。お♪そ♪ろ♪(^_^;)

No title

750円??
サロンのお姉さんって言ってたから、てっきりトリミングかと思ってました(汗っ)
にしちゃぁ~~安すぎません??
あっ。。。お預かりなのねっ♪
そうそう『おいくらまんえん?』
この前お買い物中、普通にコレ口に発しちゃってて・・・
恐るべし!!ネネさん用語!!
再認識致しました(笑っ)
ばっくん、おりこうさんに待ってたのね♪
お水も飲まず・・・チッコもせず・・・。
なのにやぱりネネさんがいると、強気のソプラノボイス(笑っ)
でもそれがばっくんっぽくって、
ちょっとホッとしたり?

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

携帯 命!のペヨンだから・・・
みんなのアドが消えちゃうなんて
超 ショックしょっくぅ
ペヨンは タ行じゃあないから
ほっ !  よかったぁ・・・
って ネネさんと アド交換してないしぃ
せっかく ビミョウダー写 送ろうとしたけど ポッ
今度、、おしえっこしようね~チュ(*^。^*)

ばっくん~~
オリに入れられちゃってぇ~(笑)
すみっこで ポツンって~(w_-; ウゥ・・ かわいい~
お店のど真ん中に 置いてあるの? あはッ
これじゃあ~ ばっくん みーーーんなの注目あびちゃうね
でも、、ほんにんは・・・・
きんちょう かたまりで それどころじゃあないっぽいけど・・・うぷぷ
お家では一番 お外ではビビちゃん
ラブといっしょだぁ~~~(*≧m≦*)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはね~
昨日はただのお預かり。笑
カートで一緒にお買い物の予定だったんだけど、
ちょうどどんがらがっしゃん雨降りなって・・
サロンでお預かりと相成りました。笑
それがね、預けた途端雨あがる。汗
どうせまた降るやんね?と思っていたけど
その後一切ふらず・・
かわいそうなことしました。とほほ

パパさん今頃ぐでんぐでんかな~?いいな~笑












    i-260 クッポの母さんへ

たぶんクッポ家は大丈夫!
「たぶん」っていうのは・・
今日はババ宅に携帯忘れてきてまして。汗
でも「ク」だもん♪きっと大丈夫!^^

母さんBINGO!
ばっくんはお預かりでした。^^
一時間が250円とか?
3時間くらいお願いしましたヨ♪
でもね、美味しいものは一切食べず
夕方割引でデパ地下弁当550円→300円!!
家で食べました~笑
ババもワタシもお腹いっぱいならなんでもいい!
ってタイプなものでね。笑











    i-260 ぷー子母さんへ

んまー!!!
なにか誤解なさってませんこと??
まさか「U」で登録されているとでも??
奥さん、あなたは「ぷ」で登録ですことよ!
スミマセンが、お手すきの時で結構ですので
私の携帯に携帯番号とお名前を入れたメールを
送ってくださいましな・・・ヨロシク・・

いいやん♪いいやん♪
その響き!ブー
モデルやら言われると、
それだけで白飯がススム~ん♪おかわりー!
しかし、見てくださいな!
あの「フリースペース」と書かれたワンコの絵。
あの長さ・・悪意を感じるんですけど?
29BOYに対する挑戦かしらね?クス
スタンドでのあのぎゃわわんっぷり。
ホントどうにかならんかに?
どんなホラーよりもホラー・・・大汗











    i-260 うみねぇさんへ

サロンで預かっていただいたので
安心してお買い物できました~^^
お茶とかご飯とか一切なし!
ただひたすらに洋服を見て、買って。
それでお迎えです。笑
それでも怒られるんやもんね~
あんなにちんまり待っていたくせに
私を見ると途端に強気!
おチッコもお水もダメだった子とは
とても見えないね。笑












    i-260 ぺーさんへ

どどどどっきーん!でしょ?
それはそれは焦った!
私の携帯ね、びっくりド級に鳴りません。笑
なので発見遅れまくり・・
でもね、使用頻度が少なくても
いざないと・・これ困る~!
ってことで、現在はdocomoさんに借りています。
キャー!!ダーちゃんの衝撃スクープ!!
送って送って~~ウキャキャ♪♪
お礼にネネのセクシーショット送るから~ぶふ
あ、ぺーさん。そしてチームダイエットの皆さん。←だれ?
禁酒生活ひと月あまり。
ワタクシずいぶんスッキリしました!イェイ!
やっぱあれよね~
主食を断つって効くよね~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード