ラブレター

世間は三連休。今週は、ワタシも三連休。イェイ!

見てくださる方がぐんと減る三連休なので
今日はばっくんネタではありません。
興味ない方は、どうぞスルーくださいね♪


                            


何の問題もなく簡単に
240915 1

ドアノブが開けられるようになりました。

240915 2
ウソみたい


もう無理なのかな?そう思っていた雑巾も
240915 3

結構人並みに絞れるほどになりました。

240915 4
夢みたい


ツンパだってそう。ぐいぐいスルスル上げ下げ上等!
240915 5

・・ここはさすがに画像は自粛。

240915 6
う~ん 快適!


ひと月前に入院したとき、ワタシは点滴治療を受けるつもりでいました。
しかし、医師の強い勧めがあって皮下注射に。


しかもその注射、
240915 7
二週に一度の自己注射。


イヤだわ、できない~
看友(=看護師の友達)にお願いしようかな?


そんなことを話した退院からの帰り道
240915 8

あのオトコが・・

240915 9
当たり前のように立ち上がりました。


ネネがダメならオレがするだけ。
そう言って、ニニはひとりで病院へ行き
注射を習ってきたのでした。

毎日毎夜、(ワタシの腹の肉をつまみ)イメトレをした二二。
その二二に初めて注射してもらったとき、
ゴメンネがいっぱいで涙がこぼれました。

ワタシやなかったら
こんなイヤなことせんでよかったのに。
ワタシがもちょっと元気なら
こんなことにはならんのに。


ばっくんがいるから元気でいたい。
240915 10
もいっぺん、あの子と一緒に全力で走りたい!


そんなワタシのでっかい夢。
叶う日も来るような気がします。^^


二回目の注射をしてくれた今日、
この記事更新したら二二にちゃんと言おうと思う。
240915 11
「ありがとう」って。^^


ニニは只今NY。うまく言えますよに♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
慣れてしまったら、きっとワタシは「痛っ!今日なんでこんな痛いと?」とか言うんだろう・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦愛ですね!

ニニさん凄い!!
父さんには、無理ですよ~習っても!!
ニニさんとネネさんの愛の深さですね~♪

でも~慣れると・・文句がでますか?汗

No title

ネネちゃん こんにちは^^
ネネちゃんのお手々みて
良い感じなのが、よく分かりました^^
(一時は、とっても腫れていたもんね;;がんばったね)

そっか・・・二週に1回注射なのね・・・
自分でって、勇気いるよね・・・
そして、看護士でもない人が、
他の人の皮膚にする事も、とても勇気が要ること
これは、うーにゃんで体験したので
ニニさんの気持ちも、すごーくよくわかるよ!
(うーにゃんも、ネネちゃんのように
感謝の気持ちで、居てくれるといいのだけど^^;)
ニャンコと比べちゃいけないけど
きっと慣れると思います^^がんば!!

ちなみに・・・
お肉つまめないくらい痩せちゃうと
うちにくいので、ネネちゃんは
毎日、ちゃんとご飯食べるんだよぉw

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネネさん~~~☆
ほろり・・・・・
ほんと ほんと 良くなってきてよかった よかった
あたりまえのことが できる幸せ☆
ネネさんの喜びをしみじみと感じたよ。
まちこさんは このやろう!だけど・・・
でも こーーーーんなにステキなパートナーがそばにいていてくれるんだもん
うるうる・・・・・☆
ありがとう 大切なきれいな言葉・・・・
照れくさいけどねぇ(笑) 言ってみよっ(*^。^*)
そして そのあとは ニニとさんばっくんをギュッ してね~キャ

んでなんだってぇ~~
主食(爆)やめたら、、、細くなったって??
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)  笑
いいこと ばっかりだぁ(^.^)
そろそろ やってみる?  と、、誘惑ペヨン エヘッ
ウチも3連休で
今夜は 庭で ビール付きもつ焼きパーチーだぁ♪
来る? (^^♪  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネさん、ずっと手に力が入らなかったのね!
キレイ好きのネネさんには、歯痒く大変だっただろうって、思います!
だから、ババちゃんが、あのモップ買ってくれたのかな?
今、普通の事が、少し、出来るようになって、喜びもヒトシオですね♪
お注射、優しいニニさんが、してくれるなんて、ホント、ネネとニニは、アチチのチだね、ばっくん!
もっともっと、よくなって、思いっきり、ばっくんと、カケッコ出来る日も、遠からず、
母さんも、祈っています(*^^)v
ガンバレ、ネネさん、頑張って~、ニニさん
病気は、辛いけど、ネネさんとニニさんの羨ましい程の愛情物語、
と~ってもステキでした(*^_^*)

No title

   i-260 パール父さんへ

すごいですよね。^^
私もたぶん断ります。笑
最初の時、ニニの緊張が注射針から伝わり、
怖がってはいけないと
怖がると余計に怖いだろうと、
ニニを信じることにしました。←遅
2回目の昨日はずいぶん緊張もほぐれたようで
安心してお願いできましたよ。^^
文句・・言わずに頑張ります!笑

ありがとうございます。











    i-260 みこさんへ

そっか・・
みこさんもうららちゃんにお注射してたもんね。
改めてスゴイ!と思います。
お注射がね、お高いの!笑
無駄にならないようにって
正直言って祈る思いでした。
そんなこともあって、
ホッとしています。^^
いつかやめれるといいのにな~
なんて欲も出たりして。
欲張りだよね。笑

ぷよっぷよだからね、酒飲みのお腹は。^m^
どんだけ痩せても心配なし!
ありがとね、みこさん。












    i-260 ぺーさんへ

もうね~大概のことはできる!エヘン
車のハンドルきるときも、
交差点中の人に
「見て!見て~!」って、そんな気分。^m^
快適だよ、ホント♪
それもこれも、
注射のおかげだし二二のおかげ。
そして、元気でおりたい!
そう思わせてくれる
ばっくんがいてくれるおかげだね♪^^

今日ね、ペー家の前でトントンしたよ♪
気づかなかったみたいだから、
もつ焼きのカホリだけ頂いて
白飯食いました~クフ
・・ってか、そっちお天気なんやね~
九州台風真っ盛り。汗











   i-260 クッポの母さんへ

ウソみたいに夢みたいに
手がスッキリ痩せました。^^
手首の血管がブチッと太いんだけど、
太かったことすら忘れていたよ。笑
お久しぶりです、お元気でした?
血管さんに聞いてしまうくらい。エヘヘ
手首が痛い人はね~
厄介なんだって。
どうしても使うでしょう?
それが今では夢のように痛みがピタッ!
ボールペン持つ手ももう震えないし、
ドライヤーだってぶんぶんぶん!
治る病気ではないから
これからも気をつけながら、
そして、支えてくれた家族や
応援してくれたお友達の皆さんに感謝して
これからの毎日を過ごしたいです。
ありがとう、母さん。^^











    i-260 いっぱいの鍵コメさんへ

あんな遠いところのお友達、
最近遊んでないけどそろそろどうよ?
そんなお友達
よかったね~と言ってくださり
そして一緒に喜んでくださり
本当にありがとうございます。

こんなに早く良くなるとは思っておらず、
だけど、良くなりたいな~という思いは
きっと誰よりも強く。あ、注射がお高くて。笑
退院後、2度目の通院時医師から
「ネネ田さんはとても反応がいいです。
 寛解に入ったといっていいでしょう」
憧れの「寛解」いただきました。^^
残念ながら治る病気ではないので
今後も無理しないよう気をつけながら
毎日を過ごしたいと思います。

笑っても一日、泣いても一日。
だったら笑って過ごせますよう♪
お友達のみなさんにも
そんな一日一日でありますように。

ほんとうに、本当にありがとうございます。

           ネネ田ネネ子

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード