墓場de運動会

連日の雨のせいで、ほとんど出かけず過ごした三連休
240917 1
やたらと出かけたのはババ宅だけ。汗


お散歩へも行けずに過ごした三連休ですが、最終日の今日
240917 2
ようやく何とか晴れまして!イェイ!


モチのロンきち!←?


出かけましたヨ♪
240917 3
お墓やけど。笑


お盆に行けなかったお墓参り、ひと月遅れでレッツゴー♪


(ニニが)お水を汲んで(ニニが)お墓を磨いて(ニニが)お掃除をしている間、
240917 4
ばっくんは「ひとりかくれんぼ」


見事だわ~
240917 5
鬼太郎バリの運動会♪


と思ったら・・
240917 6
はしゃぎすぎて、御影石からダイブ。


あごスりました。笑

良い子のみんなは鬼太郎のマネしちゃダ~メ♪^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日から始まる一週間!みんなもワタシもガンバる~んば♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん大丈夫?

ばっくん!
お墓ではしゃぎ過ぎ?(笑)
3日間、雨で、ストレスたまってたからね。
でも、体柔らかいから、大丈夫だよね。(笑)
↓ニニさんが、注射を‥‥
ホロリ‥‥です。
ブログ村は、せっかくポチしてもらっても
少ししか加算されないので、リセットしました。
うまく、リセットできるかなぁ~。(笑)

No title

こんにちは~♪
ばっくん、お墓で、楽しそうに駆け回ってたのね!
いつもと、違うお散歩場所だから、嬉しくって、テンション上がりまくってたのね♪
はしゃぎ過ぎて、ダイブで、ゴッツン、何処打った?
可愛いゴムパッキンのような、唇は大丈夫でしたか?(笑)
でも、ニニさん、マメだね~、みんな、やってくれるんだ~
ネネさんの、お手々を気遣ってのことでしょうけど、ホント、優しいね!
お墓参りして、気分もスッキリ、いい一日でしたね(*^^)v

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ 

雨雨雨でね~
ようやく晴れて嬉しそうでした。^^
昨日はとっても暑かったんだけど、
ハヒハヒ言いながら走り回って
そして、顎からダイブしていました。笑
慌ててお顔を見たけれど、
ケガとかしてないみたいです。

あれれ?って思ってたの。
どこを探してもラっちゃんがいなくて、
ブログ村内で検索しました。笑
ランキングに参加しなくても変わりないんだけど、
参加している方が
見てくれる人も増えたりで。
私としては見せびらかしたいからね、
ばっくんを。イヒヒ












    i-260 クッポの母さんへ

昨日は暑かったのですが、
ここは関門海峡を見下ろす高台で♪
時々吹く風が気持ちよくて
ばっくんもワクワクしたのかな?
顎からズコン!と飛び降りたのだけど、
怪我なんかは一切なし♪
元気元気!元気が一番ですね。^^

あ、ニニはお墓掃除が上手です。笑
私も時々手伝うけれど、
とても丁寧な二二の方がいいかな?って
あとはお任せしています。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード