3つの不思議

車を買い直して3ヶ月経過
240923 1
ばっくんの定位置が確定されてしまいました・・


今度の車のこのぶぶん(←名称分からず)
240923 2

案外高くて、左手でばっくんを抱えながらの運転

240923 3
運転、一切集中できず。汗


なんかね~決まって必ずご飯どき
240923 4
おトイレ行ったりしませんか?


いやね、漏れそうで仕方ない!!って感じならいいんです。

衝撃写真!小さく披露・・・

              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
240923 5
ボーロサイズのささやかンコさん。 


ねぇ、ばっくん?
240923 6
・・やめて。涙


生まれ育ったこの町に、
           240923 7
10年ぶりに戻って早3年。


どうしても好きになれなかったりする。
時に思うのだけれど、
それでもどうして住んでいるのだろ?


そして、その度いつも思うこと
240923 8
それは、大好きな家族が一緒だから。かな?^^


ばっくん家族は3人です♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
最後の写真のおじさんは、家族ではありません。笑
   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お食事中のおトイレタイム・・・うちもおんなじです。
チッコの場合がほとんどですが・・・
そのときばかりは、やたらめったら回る~回る~
クルックルしまくり(汗)
なのにで、出るものがそんなある訳ぢゃなく・・・
ちょぴっと・・・お醤油こぼしちゃった程度だったりするのよ(涙)
やめて・・・と・・・いつか言ってみたい。
力関係・・・ワタクシいっつも負けております(笑)

あっ、最後のおじさん・・・分かるからっ!!!
笑っちゃったよ~♪

No title

おはようございます♪
いや~、最後のお写真、ばっくんのとっても嬉しそうなお顔と、
ニニさんの颯爽とした走り、母さん的?に、とっても好きよ~❤
後ろのおじさん、目に入らない位だわ、アハハ
あっ、クッポは、ご飯時回りません、もうお歳なのかしら?

センターコンソール!

名称がわからない部分は
多分!センターコンソールボックスですね。
単にセンターコンソールともいう?
プリウスなど、ハイブリッド車は、その下に大きな電池があるとか?
なので、うちのエスティマハイブリッドも、
センターコンソールボックスがあり、そこがラッキーの定位置です。
最後の写真!
いいなぁ~。
ラッキーとパパとのあんな写真ないんですよ。(泣)
ラッキーは、もう、あんな感じでは、走れないしね。(笑)
ラッキーだけじゃなく、ラッキーパパも‥‥(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

やっと秋っぽくなってきた ペヨン地方~
ビール空き缶の量が 減ってきた秋のしらせかな
すっげぇ 字あまり・・・・・エヘッ

ばっくん 車の定位置 いいところ見つけたね(^^♪
そこって ダー車は 暖かいんだけど、、これからヌクヌクネンネしちゃうかも
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 20回くるくる くるくる
んで んこちゃん これっぽちかい(笑)
ニニさん 走ってるぅ 走ってるぅ
右手まげて 左足あげて~~~キャ
かっこええ~!!
ばっくんも いいお顔して~
ドラマの一シーンみたいよ☆

こんにちはー

おひさしさんです。ネネさま(笑)

しばらくマルチーズ村に来ていませんでした(泣)
忙しかとです。。。
久し振りに見たばっくんは弾ける笑顔さんでした♪
黒毛和牛パワーかしらね

うちの姫はごはん前には絶対しません!
必ずご飯を食べてから。。ところてんの様でうらやましい(>_<)

そう言えばうんpさんの前、あんなに回っていたのに…最近回るの見たことないんですよねー
あの可愛いくるくるをもう一度見たいものです。

No title

   i-260 うみねぇさんへ

うみちゃんもー?
チラチラ見ながら行くよね、おトイレ。
クルクルが長い時って、
あれ間違いなく
便意を感じていない時よね?
回っている間も気をつけていないといけないし、
したらしたで、ご褒美も。
毎日の食卓に「ばく便」付きって・・
一品増えて特した気分?キャ♪

あ、おじさん?分かった?笑
ただの通りすがりですから。^m^










   i-260 クッポの母さんへ

ご飯時回りません?
回らなくともおトイレだけとかは?
ない子はないのかもしれませんね~
ばっくんは、ああ見えて←?
超かまって男子なもので。汗
キムチ鍋とかでね~
絶対ボクはもらえない!!って時は特に
チラ見のトイレが増えています。笑











   i-260 ラッキーパパさんへ

センターコンソール!
・・書かんでよかったヨ。
全然違う名称?かと思ってましたから。^^;
ばっくん家ね、それに買い直したの!
そうか、そか・・
その下に電池があるのか。
やけに高くて、ばっくんの定位置には不安定で・・
でも、ラっちゃんもいつもあの部分だよね!^^

「あんな写真」の8割強が
ブレているのがホントに残念。涙










   i-260 ぺーさんへ

ビールねぇ・・懐かしい響き。ジュル
私は年中同じペースで
だいたい4~6本くらい?
飲んでいたんだけどな。^^
一応まだお休み中♪
でもね、ぺーさん!
ローソンスイーツにハマりまくりで・・
25点のシールも一週間で貯めてしまうほど
美味しくハマったせいで
一向に痩せません。涙
軽くなると負担が減って
あんよの痛みにいいかな?なんて思っているのに。
バカバカばかん!ネネのバカん!ローソンのバカ~ん!

・・チームダイエット。
再びこそっと参戦です。4649!ムフ










   i-260 うらんママさんへ

あらあら。
お宅の姫さまもところてん?
うちの坊やも負けていませんよ♪クフ
ね~羨ましいよね。笑
でも、クルクルはしないんだ!
ばっくんは、小でも大でもしている気が?^^
出ないときは特に回ってる気も。^m^

この前ね、今日感テレビにまくりが出とった!!
「いっせいさん」が
ここのはなんでも美味しくて、
オーダーするのに(迷って)時間がかかる!とか。
ビックリ黄色かった、店が。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード