ボクと8畳公園

つい先日、仲良しのお友達から言われました。
240924 1
「8畳公園って、たしか狭かったよね?」と。


はい。とても狭いんです。
初めて見たときは衝撃でした。
「なん?これ、8畳くらいしかないやん!」
これがワタシの第一声。
ってことで、勝手に命名したわけです。笑


だけど、この8畳公園。とても便利で ←?
240924 2
階段上がると即ンコするし、いつ行ってもほぼ無人♪


そのうえ、
240924 3
あの子が一番リラックスできる公園で


ここでのあの子が一番いい顔していたりする♪


いま見てくれている誰かさん♪
240924 4
ごめんね、今日も可愛くて♪キャ


う~ん、もう!食べちゃいたいっ!!ブー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・約束は無理。エヘ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり8畳公園って、ネネさん命名だったのね!!
最初の頃はね、なんとも思わなかったんだけど・・・
・・・怪しいとは思ってたのよねぇ~(笑)
でもね、お写真でしか知らないからなんだろうけど、
結構それなりに見えまっせ!!
8畳ってだって・・・相当ぢゃん(汗っ)

ばっくん、いい顔するよねぇ~~♪
かわいいなぁ~~♪
いや~~んっ、ホント食べちゃいたい♥

ちっちゃな公園!いっぱいあるよね。

ラッキー地区にも、ちっちゃな公園!いっぱいあります。
でも、ラッキーは、大きいほうがいいようで‥‥(笑)
KR公園が一番好き、次がS公園、フラワー、なぎさ、富士、T、B、K‥‥
とつづいて、その先に小さな公園がきます。(笑)
やはり、小さな公園は、名前がよくわかりませんよね。
ばっくんと八畳公園!
もう切っても切り離せないね。(笑)
お似合いです。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん~~~~!!!
たいへんだぁ~~~~~~~
食われてねぇ???
無事だと いいな~~~~~(笑)

ふむふむ 8畳公園 (□。□-) フム そうだったのね
人は いないって いいよね
そうそう いつも 聞こうっておもってて
ばっくんって お家でるときから ノーリードなの?
すごい おりこうさんだぁ(●^o^●)

No title

こんにちは~♪
ハ~イ、仲良しのお友達、参上致しました、フフ
でもね、案外広くみえるよ、ホントの所、20畳位はあるんじゃない・・・?
でも、ばっくん、8畳を、フルに活用してるね!
クンクン、探検したり、絶対ウンチしてくれるでしょ!
ばっくんの為だけにある専用の公園みたいだし、狭いなんて贅沢かもしれないね!
あっ、ネコさんもいたけど~(笑)
今日も可愛いばっくん、美味しそう♪
う~ん、母さんのお口は、今、甘~いお汁でいっぱいですよ(*^。^*)
フフ、さっき飴玉、食っちゃった~


そうだったのですねw

やんだ~
そんな名前の由来があったとはw
うちも、広い公園に連れて行くと、どうしてよいかわからず戸惑うことが多いですw
ばっくん、安心しきってますね~
まるで、自分のトイレに入ったような・・・
は!そういうことなのかしら?
一番落ち着く場所・・・

No title

   i-260 うみねぇさんへ

ほんとはね~20畳くらいあるかな?
うそうそ。
ここは(古い)住宅街で、
おうち二軒ぶんくらいの広さです♪
でも、公園としては立派に狭いよね?笑
ってことで「8畳公園」
ホントの名前は内緒です。
だって、私には読めなくて。爆

あ、今日のうみちゃん。
あれベロで過ぎやで~
暑い暑いサインかもね?^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんの都会地区には
大きくてキレイな公園がいっぱいあるよね。^^
ばっくん地区には
新しい公園はあまりなく、ガム公園くらい?
それでも、いつでもトコトコ5分で到着する
この公園にどれだけ助けられたことか。涙
切っても切り離せない、
ホントそうですね♪










    i-260 ぺーさんへ

右耳の先っちょ、ちょっこしかじっちゃった♪
次はカワイ愛しの
ピンクの6球さんを狙い中!^m^ムフ
おうち出るときは、もちろんリード♪
でもね~
8畳公園へのコーナーを曲がると
猛ダッシュ希望するんでね、
そこいらでハーネスいっちょにするの♪いやん

ドリフトプヨちゃん見たよー!^^
ほかのも一緒に見~ちゃった♪キャ











   i-260 クッポの母さんへ

仲良しさん、こんばんは♪うふふふ~
本当は、20畳よりももちょっと広し!^^
小さなおうち、2~3軒ぶんくらい?
でも、家と家に挟まれていて
本当にちっぽけで、
ばっくんサイズなのです~^^

ダイエッターの母さん。
飴玉は糖分だけでできているようなものなので
そんなにイケナクないとか?
問題は脂質!
脂がいけんとやね・・
ってことで、ローソンの和菓子が
大変重宝いたします♪おほほほ~










   i-260 ケロ姉さんへ

はっ!そうだったのか!
自分のおトイレね♪
どうりで角曲がったあたりから
まぁ急ぐ急ぐ!
そゆことなのね♪^m^
人見知りでワン見知りな可愛いばっくん♪
だ~れもいないこの公園が
きっと一番楽しいんだろうな♪^^







プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード