食欲の秋

すっかり秋ですね。
「読書の秋」とか「スポーツの秋」とか


いろいろありますけど、やっぱり
240927 1
残念ながら(←?)「食欲の秋」です。


一番飲みたい夏真っ盛り、
諸々の理由から主食の麦を断ったのですが・・


いまも禁酒は続いています!イェイ!
240927 2
どれだけ痩せるんやろ?ワタシ♪ウフ


少女のように胸を躍らせたのですが、
思いがけない敵が立ちはだかっていました。


これ、シール25枚でもらえるこのマグカップ
240927 3
一週間でもらえてしもた。


さ~て!ダイエットでもするか!
240927 4
まずは、ローソンに寄らない努力から。笑


店員さんが覚えてくださって、
「よかったですね。今日はあれありますよ」
なんて言われると断れなくて・・

実は「あれ」もう飽きているのに。大汗

寝ているばっくんがいちご大福に見える・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
色艶形、激似・・ブー!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マグカップゲット!

オォ~!
シール集めて、マグカップゲット!
少女してますね。(笑)
ローソン!
特にお目当ては?
おじさんには、縁遠い話で!ゴホン!
ラッキーパパも、最近は、オールゼロ!(泣)
10月10日が健康診断なのです。
ラッキーの歩く量が減って‥‥(笑)
いろいろ努力はしてるんですが‥‥
ネネさん!
ダイエットする?(笑)

No title

麦の水は、止めれませんよ~(笑)
ネネさん凄い~頑張ってるのですね!
でも~反動で甘い物を食べてたら駄目ですね~汗
もう直ぐ秋の健康診断かな~アセアセ

No title

店員さんに覚えられるほど食べたら、そりゃ飽きますよね(笑)
でも、その感じすっごくよくわかる!!
自分の中でブームになっちゃうと止められないんですよね~
毎日食べたくなっちゃうσ^_^;
でも、毎回必ず、食べ過ぎて、逆に食べたくなくなったりしちゃうのよね、私(-。-;
それでも、はまって食べてた頃を知ってるパパが買ってきたりしちゃう;
ネネさんに教えてくれた店員さんと同じく親切なんだけど、ちょっと困っちゃう(笑)
人間とはわがままな生き物ですね(笑)

↓コラージュ!いただけるの!?
では、お言葉に甘えて楽しみにしています(≧∇≦)♪

No title

こんばんは~♪
ひえ~、一週間で、25枚シール集まったなんて、単純計算で、一日3~4枚、
いくらマグカップが、貰えるにしても、和菓子って言ってたよね、
ネネさん、毎日何個食べてたの~(笑)
麦より、カロリーあるんじゃ・・・?ハハハ
今日は、ばっくんの可愛さより、25枚のシールに、心奪われし母さんでした(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

8月あたりはキティちゃんのお皿だったかな?
そのときはシールも集めてなかったんだけど、
なんとなく集め始めると
まぁ溜まる溜まる!笑
最初は、1週間くらいで15枚たまったんだけど
友達のこどもにあげちゃって~
その気になって溜めてみたら
あっという間でした。
オススメはね、
純生クリーム大福宇治抹茶♪
いまは、お麩のまんじゅうもんまいー!









   i-260 パール父さんへ

入院って体重を計るって知ってました?
私知らなくて。。
自分の体重にびっくり!笑
せっかく麦をやめたついでに
ちょっこし食べ過ぎ注意しています。
・・いや、注意していました。かな?^^;
これだけ食べててなんだけどね。笑










   i-260 もよママさんへ

もよママさんも?
これ食べたい~って思うと、
飽きるまで食べたい!笑
パスタでもお好み焼きでもチャーハンでも。
あんた、すごいね!
って友達には言われるけども、
昼休みにちゃちゃっと作ってでも食べたい!
食いしん坊なんやね^m^
パパさんやさしいね♪
お土産買って帰ってくれるんや♪^^
ニニだと、レシート付きだろうな。。寂

さっき印刷してみました♪
ちょっと小さいので、
大きな紙?買ってくるー^^










   i-260 クッポの母さんへ

度々寄るのが面倒でしょう?
だから、3~4個買って帰るんです。
で、結局食べ尽くし
翌日もまた寄ってしまうという悪循環。
ビールの時と同じパターン。悪夢じゃ・・汗
マグカップなんて、正直どうでもいいのです。
それより、食べたいんだなー笑
あのシールの期限は11月上旬だったか?
友達に、五客セットやるね♪と
宣言しています♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード