ハライタing

熱が出たりお腹が痛かったり
          241003 1
体調が悪かったりすると、


ふつう、寝込んだりするやないですか?
241003 3
かく言うワタシも、ニニと出会って20年


ありますとも!
          241003 4
二回くらい。・・少っ!


ばっくんのンコさんがソフトさんへ変身すれば、
          241003 5
そりゃワタシだって心配よ。


だけどさ、
241003 6
だけどよ・・?


お散歩中も、


そして帰宅後も

[広告 ] VPS

元気なんやも。

そげん心配せんでいいごとあります。アハ


そんな今日、ちょっこし嬉しいことがあったので


ひと月半ぶりルネ~ッサンス!^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
久しぶりのおビールは、思ったほど美味しくなく・・
そうね、こどもの頃に海の家で飲んだラガーの味?
いやだ・・やだやだ。もう一生飲まん!


嘘やけど。テヘ♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ばっくん、ぐるぐるお腹だって、そんなの平気、へのカッパ~
すんごく楽しそうに、グルグル、ピョンピョン駆け回る元気なばっくん見てたら、
ネネさんの言うように、心配するのも、程ほどでいいなあって思いました(^_^)v
ばっく~ん、ねじちゃんが目の前にあるのに、なにゆえ、あさっての方向に飛んでくの?ハハハ
ネコちゃんが居ても、気が付かないばっくんが、分かった気がするわ~(笑)
ネネさん、20年で2回ですか?母さんは、39年で、2回くらいです・・・歳がバレバレね!
なんせ、小学校のときに、健康優良児で、表彰されましたから、えへへ ← これ、自慢(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいことってなにかな?

ばっくん!ウンpゆるくても、元気!元気!
飛び跳ねてるね!
単なる食べ過ぎ‥‥かな!
問題なし!
だね!
それにしても、ばっくんの飛び跳ね!
ラッキーは、もう、あんなには、飛び跳ねられないなぁ~。
うれしいときには、くるくるまわって、飛び跳ねますが
あんなジャンプは、おりまぜられません。(笑)
ネネさん!いいことってなんだろう‥‥
しかし、ビールがまずいとは‥‥
慣れ?
もう一生飲まん!?
そうかなぁ~?(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨夜 一番のり!!って ベッドからスマホでコメしようとしたんだけど
いつのまにか 携帯 握って寝ちゃったよ
今朝 しっかり充電切れしてたぁ~
おまけに 今 コメしたんだけど、、、できなくて
ひょっとして 重複してるかも・・・

ばっくん~~~(●^o^●)
この お家での むだな(笑)ぶっ飛び!
ほんと どうしたんや?って 
プヨもよくするんだけど、、、ペヨン なにげで 大好き♪

いや~~!!!
ついに ついに ラガちゃったのね ←(爆)
待ってたよぉ~~
ああ~~感無量!! (*≧m≦*)
まずい? もったいない 
ペヨンのビール様に そんなこと言っちゃてぇ(笑)
んで もって 今朝 ひさびさご対面 こんにちンコちゃんって なったでしょう
おめでとうさん~~(*^。^*)

No title

   i-260 クッポの母さんへ

冷蔵庫の中に、
以前いただいたビオフェルミンがあるんです♪
いよいよ悪そうなら飲ませようかな~
なんて思うけど、ほら、元気だし。笑
ンコもしっかりしてきたしね、
もう大丈夫みたいです~
まぁ!母さん健康優良児?バンザーイ!
私も結構な丈夫さだったんだけどなー笑
それでも、都城へ越した翌日と
それと4年くらい前かな?
40度くらいの熱が出て、
さすがに寝込んだかな?^^
母さんもね~過信は禁物ですよ♪
朝夕冷え込むこの時期は、
特に気をつけてお過ごしくださいね。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

すごいでしょう~?
カッコイイでしょ?^^
なんでか知らんけど、
お散歩から帰って足シャワすると、
あんなダッシュを繰り返します。
ホントかわええ・・・ドバー
ちょい!って手を出すと、
なぜだか更に大興奮!
コンロではコトコトお野菜作っているんだけどね、
思わずカメラを取りに行きましたとさ。^m^











   i-260 ぺーさんへ

ペーさんってさ、スマホなんよね。
うん、ちょいちょい気付いとった。
私さ、携帯壊れたやん?
だけど、携帯ガール(ドコモのお姉さん)が言うには
「ネネ田さんのように月々のお支払いのお安い方には
オススメできません・・」って。
そうよね、私、機種代分割入れても
毎月2500円くらいしか払ってないし。安!!
第一、使えん気がするし。
だけ、世間がスマホな時代になっても
私はパケ放題には入らん!!
・・と言っては二二に失笑されています。エヘ

今日もラガりたい気持ちを抑え、
ショートケーキ食べました。手づかみで。キャ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード