セレブ散歩

今日はセレブに8畳公園
241005 1

べつに、8畳公園にシャンデリアが付いたわけでなく

241005 2
ばっくんが「よそ行き」着ているだけです。キャーばっさまー!!


おまけに、
241005 3
やること一緒だし。グフ♪


ばっくんがよそ行きを着ているには
241005 4

当然ワケがありまして、

241005 5

これからワタシたちお出かけなんです♪

241005 6
だから、あのぉ・・・


急いで欲しいんですけどね?
241005 7

241005 8
なにも、「2度目」を搾り出さなくても・・ねぇ^^;


あたー!
ンコ×2、車に積みっぱなやん。汗
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑こんなとこ、ホントワタシにそっくり♪萌漏♪ジョババー

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこに行くのかな?

おやおや!
よそ行き着て、8畳公園!
ウンpとシーシすませて!
どこに行くのかなぁ~。
いいなぁ~。
家族で、おでかけ!
ウンp×2も一緒!?(笑)
レポ!待ってるヨォ~。

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
ばっくん、よそ行きの洋服着て、パンダちゃん引き連れて、一体どちらへお出かけだったんでしょう?
ンコさん2つも引き下げて♪
続きが楽しみです!
・・・パンダちゃんもご一緒かぁ~(笑)

No title

車の車内にウンコさんを忘れると~酷い事に~(笑)
ガレージに忘れても~アセアセ
何処にお出かけしたのかな?

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

しばらく多忙なばっくん家。
気候がいいというのにお出かけの予定もなく、
ひたすら帳面消しに励んでいます。笑
で、こんな子ですから。汗
置いていけばいいものを、
置いて行くことができず今日も連れ歩いたのですが・・
あの子のソプラノ枯れています。笑
あ!昨日のンコ!
まだ車に置きっぱなやった!!
今日のは捨てたのにー!

それもこれも多忙ゆえ。ってことで。笑











   i-260 うみねぇさんへ

パンダちゃん可愛いでしょ~?^^
でもね、あのパンダちゃん。
このお洋服を買った去年の夏。
ソプラノダンスがひどすぎて、
気付くとナマクビ状態にちぎれていました。涙
元気って素晴らしいね!^^
こんなこの子が自慢です♪クフ











   i-260 パール父さんへ

車にね、茶筒を置いているんです♪
あ、もちろん空のね♪クフ
夏場なんかはカホリが強いでしょ?
だから、それにンコさん入れようと。^^
だけどそれに入れることもなく
いまも車に放置される前日二回分ンコさん。汗
ええ、あのまま忘れています。。
明日、二二に気づかれないうちに捨てないと!
また怒られるーー!(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 Tちゃんのお母さんへ

アドレスが入っていない鍵コメだったので
こんな形でお返事となりスミマセン。

とてもいい先生です。
いいといっても、見立てがいいとか
正直そういったところは分かりません。
誠心誠意診てくださるところ
私たちでなくばっくんを見てくださる感じ。
そんなところが信頼でき
こちらへ通っています。
きっとお金儲けが下手くそなタイプです。笑
いまは元気にしているので
こちらだけにお世話になっていますが、
もしも将来具合が悪くなったら
N水のEJM先生にも診ていただこうかなと。
以前、実家で暮らしたマル女子は
EJM先生にずいぶんお世話になりました。
こちらは現在たいへん患者さんが多くなり
院長先生は平日午前中しか診てくださらないようです。
うろ覚えですので、
もしも行かれるときはご確認くださいね。

Tちゃん、体調が思わしくないのでしょうか?
とても心配ですね。
もしもよろしければ、ばっくんブログの右端、
365カレンダーの上あたりに
「メールフォーム」があります。
そちらからご連絡いただけると
もっといろんなお話ができるのでは・・
お忙しいのならご無理なさらないでくださいね。
Tちゃんが安心できるよう
お母さんがそばにぺったりくっついているのが
きっと一番でしょうから。
いつかまた、
やさしいTちゃんの笑顔と会えますように。
お大事になさってくださいね。

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード