ワクチンの秋

ねぇニニ


これ、なん書いとーと?
241008 1
22→ ・・・・・。


知らんよ、書いたのネネやろ?


眠すぎて眠すぎて・・・
昨日の家族会議で書き留めたこれ、
自分でさっぱり分かりません。42歳、そんな毎日。


連日睡魔と闘うしじゅーにではあるけれど、
241008 2


今日は忘れちゃならない大事な日!


          241008 3
だって、10月だもん♪


行きましょ行きましょ♪
241008 4
ワクチン行きましょ♪


今日は一日、様子を見ていてあげてください
241008 5
はい、分かりました。


今日はお散歩も「軽め」にね。
241008 6
はい、もちろん気をつけます。


ダッシュを繰り返したばっくんは、
241008 7
ババの腕の中で白玉ダンスを繰り返したのだった。NO------


今年の秋の行楽地、
そのほとんどが「ババ宅de預かり保育」だったりします。

すまぬ、息子よ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カワイイ笑顔にヒリヒリします。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メモの意味が‥‥

ガハハハ‥‥
メモの意味が‥‥
それって、メモにならんやろ!(笑)
ガハハハ‥‥
ネネさんも、ラッキーパパ達の領域に入ってきたな‥‥
ガハハハ‥‥
大歓迎しますぞ!(笑)
ばっくんは、ワクチン!
顔が腫れたら‥‥とかいわれますが‥‥
そんなこと言わんといてよね!
今まで、なんともないんだから‥‥
激しい運動も、NG‥‥
とはいっても、散歩はねぇ~。
まあ!いつも何ごともないんですが‥‥
インフォームド・コンセント!
ちょっと、気になりますよね。
ネネさん達!ばっくんおいて、どこへ?
ほとんどが‥‥
ということうは、何回行くん?(笑)
いいなぁ~。

No title

おはようございます♪
ばっくん、ワクチン、チクンして来たのね、エライエライ(*^^)v
そうそう、お注射のあとは、なるべく運動は控えめにって、必ず、言われるよね!
そんなの、無理に決まってる~、クッポでさえも、走っていたよ、昔はね!!
あらら、秋の行楽地に、ばっくん、ババちゃんちで、お留守番とは、
聞き捨てならないわね~(笑)ネネさんニニさんと、どちらまで~?(笑)
ババちゃんは、可愛いお孫さんと、楽しいお留守番になるでしょうけど・・・(*^_^*)
お土産、た~んと、持って帰らなくっちゃね♪

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ねむいよね~~
ペヨンは 昼寝もしっかりするのに いつも ねむい・・・
22??? …c(゜^ ゜ ;)ウーン
モ? モ? なんじゃ!!!!(笑)
判明したら 絶対に教えてね。
気になって、、、眠れない、、、、ちょうど いいっか(*≧m≦*)
ワクチンがんばったね ばっくん(^_-)v
白玉お汁粉 食べたくなったぞぉ
ペヨン 甘いもんも イケるの
いらん情報だった。。。。(笑)
ばっくん お留守番で おでかけ?
どこへかな~~
おこちゃまは 行けない 世界かな~
ペヨンちも 今月は休日は 楽しみいっぱい待ってるの♪

どころで・・・・・連ちゃん いった? うぃぃ♪

ワクチンよね!

3連休、起きてはお昼寝、そして寝る(-_-)zzzを繰り返し、息子と娘に叩き起こされたあげようです(笑)
そうなの!、そうなのよ!
うちもジェイがワクチンだわ!
その前に秋の血液検査もあるし!
秋は病院の季節なのよねぇ、我が家も。
ばっくんちっくんお疲れ様(*^_^*)
ちっくん後は安静にって言われるけど、家に帰れば何かにあたりたくて暴れまわるジェイ(+_+)
ばっくんも安静にはしてられないよねぇ(笑)
そんな愛息を預けてネネさんはどちらへ?
秋の行楽地!楽しいことがたくさんな予感!
ばっくんお土産期待しないとね♪
メモの記憶は蘇ったかな?

No title

ばっくんはお留守番だったのね。
秋の行楽地へお出かけされましたか?
どこもめいっぱい多かったみたいですねー
なになに?服とか新調?禁酒?ダイエット?
えぇー。
私はぁ(オロオロ)
連休は大掃除!の予定が2日間もふせってました(涙)
あぁぅーどーしよー。
家も車も会社もーーーー(>_<)
女手はある!きっときれいにしてくれるはず(笑)

メモ…はねぇ。メモってもメモ自体がどっか行くからね。。
もー探すのがねぇ。。なので有る事が◎っすよ!

うらんも来月ワクチンです!
思い出させてくれてありがとう!

気になりますね

暗号の意味・・・
秋にぴったりのミステリーですねw

バっくん、ちっくんお疲れ様♪
秋はババたん家で過ごすことが多いのですね。
ババたんもみるみるしてくれるのかな?

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

メモがね・・
見れば見るほど分からんまま。
しかも、あのメモ!
とっても大事なメモなのに、
なんどかなくなったと大騒ぎしたりさえ。汗
いま一番欲しいもの、
それは、揺るぎない記憶・・・寂

この秋は買い物三昧!わはは!
何度かばっくんにもご同伴願ったのですが、
わさわさしてどうにも落ち着かないので
ババ宅で預かり保育です。笑











   i-260 クッポの母さんへ

ワクチンとか関係なく走っています。笑
でもね、一歳の時の8種混合で
ちょっと様子がおかしかったことがあるんです。
だから、正直ちょっと不安もあり。。
この日はニニとお買い物だったんだけど、
安静にってことで
ババ宅でお留守番でした。笑
クッポちゃんはいまは
ワクチン後に走りませんか?
クッキーちゃんはお風呂屋さんでも(笑)
ポっちゃんの黄色いボールは不滅だと思うんだけどなー^^











   i-260 ぺーさんへ

ぺーさん昼寝もするんや!笑
私もね、お昼休みに時間があればするする。^m^
しかも、仕事が暇なときは
結構な割合で寝る寝る。笑
頭がさ、カクンと後ろになったり
肘がストンと机から落ちたり。
まぁ、忙しいこと。爆

あれから3回、
定期的に飲んどります♪ウィーっ♪
飲み過ぎんごと、少しだけ買って帰る!
これ、いまんとこ作戦中♪
でもね、今週末はお友達とお会いする予定なので
ガブガブいくかも・・?キャ♪
でも、ガブガブは久しぶりやもんな~
変な酔い方せんやろか?
そしてまたヘンなメモ残さんやか?
不安よ、自分が。^m^










   i-260 あげようさんへ

ジェイくんも秋がチクン!
うちもなんだよな~
ワクチンが終わると今度は狂犬病。
血液検査は思い出したときしているから
これは要らないか。
にしても、お互いお財布が寒い秋ですね。笑
ニニとばっくんとお買い物予定だったのですが、
ほら・・あの調子で吠えたり暴れたりするから・・^^;
ババ宅で安静にお留守番してもらいましたヨ。エヘヘ











   i-260 うらんママさんへ

さっきのメール三昧で書くこと思いつかん・・爆
お掃除って、そんなこんなお掃除のことでしたか。
私ね、ちょっと気になったのだけど
えらいこと飲む気のうらんママさん。
お車はどうすると??
よろしければ送迎いたしますけど?
それとも、どなたか運転してくれるとか?
何かの際には
是非お声をかけてくださいね♪^^

メモね・・
とっても大事な謎のメモ。笑
実際あれ、何度か紛失しました。汗
出てきてくれて一安心よ。ホーっ♪










   i-260 ケロ姉さんへ

謎でしょー?
22はきっと22万円の22。笑
でも、肝心のそのあとがさっぱりなんだも・・
使えない。私の脳みそ・・・涙
ババは見る見るさせたがるのですが
基本禁止です!
お年寄りですから(笑)、
ポロンと落っことしたりなんかするとたいへん!
その点、ばっくん家は一階だからね♪
いやいや、一階でもポロンはダメですけど!!

ついに・・・ですね。^^
お気を付けて♪ドキドキドキ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード