眠れる国の熟女

生きています。
241015 1

なんとか、かつかつ生きています。

241015 2

ご想像通り(←?)二日酔いでグロい一日を過ごし

241015 3
そして、現実逃避していました。汗


日本酒、やっぱテキメンです。笑


ジジの一部が眠る川でつかの間の再会を果たし、
241015 4
ようちゃんさん作!ここ一番のよそ行きを着たばっくんは


女子と戯れていました♪キャーー!!
241015 5
・・あのソプラノは健在やったね。大汗


明太市在住うらんちゃん♪
こちらのママさん、
なっかなかのアンチエイジャーっぷりで♪キャ


だから・・
241015 6
だからネネ、言えませんでした←?!


ネネが作ったそのスヌード、
241015 7
ヒラヒラ部分を前に付けてって・・


メンバーは、うらんちゃん&うらんママさんだけではありません。


「華奢」ということばは、まるでこの人のためにあるような
241015 8
まるちゃんちのケロ姉さん!まるちゃんはお留守番で、だっこingはうらんちゃんですけど。^^


こちらのケロ姉さんの脳内では、
ばっくんは「海辺を駆ける白馬」だそうで・・


きっと・・こんなかんじ?
241015 9
ちょっこしブレブレな白馬デスケド。^^;


だから、驚いておられました。
241015 10
小さいねーって。^^


そして、最後はこの方
          241015 11
もあちゃんよつばちゃんちのもよママさん


もよママさん、スミマセン。
ばっくんとのツーショット、これが一番ましでした。。


この方の脳内がどうにも不思議で、
241015 12
ばっくん家が「憧れ」ふうに言ってくれちゃったりするんですよ。珍


いや、どこの「ばっくん家」?まさか、うちやないやろうー!?
241015 13

ばっくんは、ただ可愛いだけでそわそわやし

241015 14
やたらと可愛いだけで(←二度目)、キャンキャンやし。


ワタシときたら
241015 15
乾杯を繰り返すしじゅーにやし。


よく分からんけど、出会えるはずのなかった方と出会え
241015 16
そして、遠くからお越しだというのに、ワタシまでお邪魔してお会いでき


本当に胸がいっぱいで・・・


最後に撮った写真は
241015 17
「えのきづくし」でした。


さっき知りました。
241015 18
栗のなんちゃらの記憶はあったが、いちじくのなんちゃらも食べたことを・・・


きっとワタシ・・
241015 19
うらんちゃんと共に、早々に眠っていたのでは・・・?


驚く程に記憶がないもので、
正直に「記憶がない」ことを記事にしてみました。

ただね、本当に不思議だと思うんです。
小さな世界で生きていたワタシのところへ来てくれたばっくん。
そして二二とばっくんと
変わらず小さく暮らしていたのだけれど。
ひょんなことでブログはじめ、
全然違う価値観の方、違う世界の方と出会える。
出会いの中で、じぶんのなかのじぶんのような
そんな存在に出会えたりもする。
もよママさん、ありがとう。
あの夏の暑い日、ワタシまで誘ってくださって嬉しかったです。
こんなですけど、こんなじゃないときも
たぶん時々あります。笑
いつかまたどこかできっと♪
今度はちゃ~んとお会いできますように。^^

記憶がおぼろげすぎて・・
核心部分は「ボク、まるちゃん!」「もあ&よつばのほのぼの時間」をご覧くださいまし・・かしこ


嗚呼・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
永久に眠りたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すべてがつながった‥‥

ガハハハ‥‥
そうだったんだ‥‥
ケロ姉さんは、ちょっと旅行に‥‥と
もよママままさんは、西の方に旅行‥‥と
ネネさんは‥‥
この3本の線がやっとつながった!(笑)
そうだったんだ!
予想をはるかに超えてた‥‥
素晴らしい!
ケロ姉さんとは、一度、会えるチャンスがあったのですが
ちょっと都合がつかず‥‥(泣)
しかし、すごいうれしいね。
記憶が飛ぶのも無理はありません。(笑)
ラッキーパパも、間違いなくそうなるでしょう!(笑)
しかし、もよママさんは、岩手から‥‥
感激ですね。
ばっくんとブログのおかげ!(笑)
大感謝だね。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ブログからも 酒の匂いプンプン~♪
酒 くせ~~ぞぉ~~~~(笑)
記憶なくなるぐらい楽しいお酒 だったんだね
同じヨッパ組だから ちゃんと 楽しさが伝わってくるよ(●^o^●)
華奢なかた アンチエイジング 若いかほり~~
ばっくんも いっぱいソプラノで歌って 楽しめたね♪
うんうん♪ ほんと ウチも、、
近くにわん友さんて あまりいなかったから
こうして マルって超かっわいい存在があったからこそ
ブログで知り合って
世界広がって、、、嬉しいね(*^。^*)
いつか、、ネネさんとも
かんぱい~ 何回もできると いいね・・・(^'^)

友遠方より来りですね~♪

やはり~ケロ姉さんともよママさんまで~!!
うらんちゃんとぱっくんを見に行ってたのですね~(笑)

ネネさんは、久し振りの宴会で記憶が~爆笑

こちらこそ有り難うございました♪

良かった・・・生きてらっしゃいましたか~

先日は生ばっくんを率いて、おめかしして車を飛ばして来てくださり、本当に有り難うございました。
ばっくんファミリーに会えたことが今でも夢のようです。
生ばっくんの背中に乗って公園を疾走するのが私の目標でしたが、あんなにちっちゃいとは。
せっかくロデオも練習したのに(←大ウソ)

飲めば飲むほど可愛くなるネネさん。
それを優しく見守るニニさん。
そして心配そうに見つめるばっくんwww
もう、「夢」としか表現のしようがありませんでした~
ゆずって頂いたえのき1本、大切に味わって食べました。
とっても美味しかった・・・

ネネさんの手作りプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ケロちっくなスヌードや髪飾りまで・・・
目を閉じるとネネさんの「やだもぅ~ばっくん可愛い!」が聞こえてきます。
他にもたくさんいただいて、悪寒もお礼を申しております。
どうぞ関西にお越しの節は、是非宴会をお任せください。
コテコテ大阪弁でお迎えさせていただきます~♪

きゃーごめんなさいぃぃ

やーバレまくっとった(汗)

スヌード、うらんにかぶせた時に 「おや…後ろのが長し…」とは思ったんですがパシャパシャ撮影会が始まったので言えませんでした(爆)
毎日大事に使わせて頂いております♪

私。あー見えて結構人みしっておりました(;一_一)
うん。どっかの酔いちくれさんにばっしばしツッコンデいたけれども(笑)
やっぱし覚えてない事多しでしたね(笑)
オチャケ、ちょっとしか注がなかったのにケロ姉さんの分を飲んであげてたからですよ。ありがとうm(__)m
私が横から奪って飲みほしてればきつくなかったのに(>_<)と後悔しています

ばっくんはなかなか積極男子でしたー♪
うらんもつかず(笑)離れず(?)ばっくんのかほりを堪能させてもらいました。
一緒にカートにinしてくれてうれしかったです♪
用意にテンパッていて写真を撮ってない事が悲しいですが
また機会があるのならば仲良しな姿を見たいものです。

ありがとうございましたー。ササミ喜んでがっついてますよー

いちぢく…覚えとるわけないか!
食べながら怒ってたもんねー(爆)

No title

むふふ^m^
今日、くりかえしくりかえし、10回は読んだこの記事♪
読むたび、楽しかったあの時間に戻れるような気がして。。。
はぁ、ほんとに幸せな時間でした。
私の人生の中で一番と言っても言い過ぎではないくらい幸せな時間でした。
ばっくんファミリーに会いたい!という私の夢を叶えてくださって、ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*)♡

ネネさん、永久に眠る必要なんていっこもないですよ。
ケロ姉さんも書いてたけれど、飲むたびどんどんかわいくなるネネさんは、ほんとにたまらんくて(>_<)♡
ますます恋に落ちました(笑)

私の持参したオチャケがいけなかったのよね~^^;ごめんなさい。
やっぱり、オチャケはうらんママさんにだけ飲ませておけばよかったね(笑)
でも、かわいいネネさんが見たいから、きっと次回もオチャケ持参で行くと思います^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう♪

もう写真見てるだけで楽しさが伝わってきますね♪
もよママさんって岩手じゃなかったですか?(・_・)
素晴らしいフットワークだわぁ!
ケロ姉さんは小旅行かな(*^_^*)
でもblogをやってなかったら絶対に出会えない人たちに出会えるって素敵ですよね!(^^)!
よそ行きばっくん♡
なんてかわいいのだ、乙女な感じで可愛すぎる♡♡♡
でもソプラノボイスは健在なのね(笑)
ケロ姉さんじゃないけど、ばっくん走るとふわふわのイメージだから2.5キロって聞いた時びっくりした、私も。
だってこっちゃんと同じぐらいなんだもん。
あっ、そうですこっちゃんは毛が少ないでございます(p_-)
うらんちゃんのスヌード姿もかわいい♡
ドヤ顔がグッドです!

私思うんですが、なんで飲むと満腹中枢って壊れるのかね?
たまにやっちゃいます、食べた物の記憶がないの((+_+))
でも楽しくて、何回も乾杯して盛り上がって素敵な時間ですね。
ちゃんとえのきが写ってるのもネネさんらしくていい!
blog万歳(^^♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ 

ずいぶん前からドキドキでして。
日にちが近くなるにつれワクワクとドキドキが入り混じり・・
直前になると逃げ出そうかと。笑
あがり症なんですよね、たぶん。^m^
KR公園、いまいちばんアツいかも?
遠目に見る女子軍があれば
パパさん、ラッちゃん
警戒が必要かもよ♪クフ












   i-260 ペーさんへ

酒臭かろう~?^^;
いや、ペーさんとメールしたあの日
あのときも、まだ真っ最中でした。
何日酔っとんじゃ。笑
ヘンな気分だよね、
いや、いい意味で。
私ね、同じような友達しかおらんかったと。
それがさ、
マルチーズって共通の話題がツールとなって
ピアノ氏とかとも友になれるし~♪^^
そうね♪
今度はいつかぺーさんと♪
あ、ぺーさん。
私、このあと5日くらいお便秘しました。
ねぇ、なんで・・?











   i-260 パール父さんへ

基本、いえあそびが好きなネネ42歳。
本当にお出かけとか
あまり経験がなく・・
北~の方とか行ったことないんです。
だからね、感激でした。
かててもらえて幸せでした。
・・の結果、こんな顛末でしたけど。。涙











   i-260 ケロ姉さんへ

コメント御ありがとうございます。
ねぇ、二二。
なんて返したらいいと?って聞いたらば、
ただ謝るしかないと!
そう言われました。ゴメンナサイ。シュン・・・・・
気を取り直して・・・

ロデオまで練習していたとは!爆
いや、華奢~なケロ姉さんなら
ちょっこしくらいは出来たかも?
30秒くらいならOKだったのに~キャ♪
本当はね、まるちゃんには
別のスヌード作っていたんです。
でも、みんながね←ババ&二二
カワイイ!ばっくんものすご似合う!!と
大絶賛で・・・ええ、付けてみたらね。笑
やっぱりケロよね・・ってことで
カエル柄と相成りました。エヘヘ
つまんないもの詰め合わせですが、
そう言っていただけると
せめてホッとします。
えのきの件・・
何が何だか覚えていないけど。涙・・・












   i-260 うらんママさんへ

ようやっと真面目に働いています。^^;
顔がどんどん老け込んで・・・
あのあと3日で
軽く赤いちゃんちゃんこな年齢に到達した気分です。怖
改めましてスミマセンでした。。
用意から片付けから、
おまけに段取りから場所提供から
そのうえあんな私まで・・・・・
今後小学校付近を通る際は、
それがどこであれ一礼します、誓います!
記憶の8割がおぼろげだけど、
人見知りの方は
誰もおらんかったような。笑
イチヂク、アイス付きだったと二二から聞きました。
アイスも知らんしイチジクも知らんけど・・
いつかまたお会いできる機会がありましたら、
その時はお酒を抜きにお話したいなと。
どうぞ、その時はよろしくお願いします。ペコリ

たぶんまた飲むんやろうけど・・・ペコペコペコリ・・・・・











    i-260 もよママさんへ

謝るべし!と言われたからではなく・・
ゴメンナサイ。
本当はね、もっとお話したかったし
スリーショットとか撮って欲しかったし
ばっくんの歯磨きとかしてほしかったし・・←なんで?
バカバカバカ!ネネのバカ!!
なんど言っても、時間は戻るわけでなく。
どうする?どうしたらいい?
自問自答のその結果、
いつか遠征できたらなと。願
手のこととかも
まるで自分のことのように喜んでくださって
ばっくんのことも
我が子のように見てくださって
改めてありがとうございます。
それなのにネネがネネでごめんなさい。
またいつか、どこかできっと。
ありがとうございました。












   i-260 あげようさんへ

すごいでしょ?岩手だよ。
私ね、北の方って長野?東京?
どっちかわからんけど
そのくらいしか行ったことないんです。
だから、感激もひとしお!
・・だというのにね。
なんとも残念すぎるネネなのであった。チーン
あんまりすぎて、
まるで漫画の一コマみたいです。泣
ばっくんデカマル疑惑、
時々言われるけれど、なんでだろ?
ひとり遊びタイプなので
ひとりでばばーんと写っているせいかな?
ロングだけどひょろひょろロングタイプ♪
意外と意外なのです。^^

満腹中枢云々じゃなく・・
私の場合、食べたことだけでなく
すべての記憶がないという重症でして。汗
翌日は8時起きで
友達のこどもちゃんの文化祭に行ったのだけど、
ババに会うなり
「酒臭っ!!」でした・・
再び酒を断ちます。涙


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード