検証

ねぇ、知ってる?
241017 00
ものすごく効率のいい痩せ方♪


飲むべし!酒飲むべしっっ!!!


ワタシ、あの日一日で「ばっくんひとりぶん」くらい痩せました。
241017 0
顔の老化が止まらないうえ、数日で体重は戻りますけど。汗



                            



久しぶりに雨が降りました。朝から降りました。


だのにね、お昼休みにいつものように帰宅をすると、
241017 1
いつものように要求しよるやないのー!!!ブー!!


あのね、ばっくん。


お外は雨こんこが来とるとよ。お外は行かれんと・・・
241017 2

しおれたお花の先に見えますか・・ね?

241017 3
カッパなばっくんの姿が!!


しっかり雨降りなんだもん
241017 4
マラカスはあまり鳴らないけれど、


雨降りだって
241017 5
元気い~っぱい!^^


ンコさんだって
241017 6
たっぷりプリプリ♪


よく言うじゃないですか?
241017 7
カワイイ子はなに着てもカワイイとか。


検証結果。


特別カワイイ子は・・
241017 8
こんなときこそ、カワイさが際立つようです♪お試しあれ~♪^m^


明日のお昼は職場の留守番・・帰れません。涙

傘さしかけ中!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんだけど、怖いようで逃げてしまいます。笑
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構降ってるのにお散歩だったんですね。
ばっくん行きたかったんだね♪
水たまりもへっちゃら!
マラカスは鳴らないけど、楽しいお散歩だもんね。
カッパがあれば平気かな^m^
うちも傘は怖いみたい(笑)
干してると興味はあるけど、下まで入れないみたいです。

飲みすぎると便通良くなりません?
ほんとダイエットにはいいのか?わからないけど(絶対良くないよ(p_-))、痩せるのは間違いなし!
でもその代償は大きいよねぇ(私の場合、頭の痛いのはもちろんですが、体全体が痛くなるんですよ)。
翌日は絶対寝て1日過ごさなければならなくなります(T_T)

そうそうクッポちゃんのところで見たけど「しるこサンド」(笑)
ケンミンショーで晴彦が熱く語っておりましたよ。
もともとビスコより1回り大きい感じで、真ん中にあずき(しるこ)がはさんであるんですよ。
上をはずして2枚にしてよりあずきを楽しんでいる人もいれば、牛乳に浸して食べている人もおりました。
しるこサンドステックができたのは、近年なのでは?と思ってるんだけど(・・;)
なんか昔からあったから、名古屋の物だとは思っていなかった私です(笑)

雨でも散歩!

そうそう!
かわいい子が、散歩に行きたい!
というとねぇ~。
カッパ着せて‥‥
フードをかぶってくれればいいのに、
それは嫌がるんだよねぇ~。
アンヨは、すぐにモヤシになって‥‥
お腹も濡れて‥‥
だけど、あの子達は、やっぱ散歩は楽しいんだよね。
今日は、ラッキー地方も雨です。
アケード散歩でした!
でも、昨日の夕方は‥‥明日の記事をお楽しみに(笑)

そげん重症でしたか!!

ネネさん、もう体内アルコールは浄化されたでしょうか?
飲酒ダイエットは聞いたことがないですが、なにやら辛そうです。
でも、ネネさんはとっても可愛くて若々しくてチャーミングなので
ちょっこし老けても全然OKです。

雨降りなのに、ぴちゃぴちゃとお散歩。
しかも公園にIN!
なんて男前な~!
しかもカッパが何やら人間の簡易カッパそっくりでwww
でも、もやしなばっくんも素敵です。

・・・雨降りの散歩でカメラ持っていきますか?
やっぱり男前~

No title

うーん。すごいッス

うちは地面が濡れてる時は自粛方向なので。。
何の為にカッパさん買ったんだか!

んだんだ、人間の簡易カッパみたい!
ばっくんが着ると何でも可愛く見えちゃう♪
よかねー(*^。^*)

ネネさん…そんなにきつかったんだね?
2キロやせるってハンパないよ?
可哀想に…(笑) ホントごめんね。
8時からバザー行ったって…頑張ったよね。
行っても…何も食べれなかったね…
私が撮った数少ない写真の中にネネさんの飲んだ証がばっちり写っています。
すすぎながらかなり驚きました!!
これは残すしかないとカメラを手に取りました(笑)
私があげた肝臓のサプリ…
あれ飲んでイッてしまった人は珍しいです(!)
金曜に私もイキかけましたが(笑)

これにこりないでまたの機会があればぜひ飲みましょう
今度はきのこたっぷり鳥だんご鍋でも。


No title

ハイ、2回目のこんばんは~♪ウフ
ばっくんなら、もっと、もっと、ステキなカッパ似合うのに、
あのカッパ、気に入ってもらって、嬉しいよ~、そうそう、簡易カッパで~す(笑)
雨の降る日は、お散歩パスしたいけど、ばっくんのように、ウキャキャと、
嬉しそうなお顔見せてくれるんじゃ、行かない訳には、行きませんね~(*^^)v
水たまりも何のその、ぴちゃぴちゃ、歩くばっくんの後ろ姿が、とっても可愛いです♪
こちらも今日の夕散は、小雨降る中、傘も指さずにクッポのお散歩に行ってきました
ポッキーったら、こんな日にもボール遊び要求してくるんですよ、さすがに、それは、ノーでした!

ネネさん、ばっくん程の体重減、わお~、羨ましくもありですが、二度目は、無しよ~(笑)

No title

   i-260 あげようさんへ

傘をさしてのお散歩は、
実ははじめてでした。笑
でもね、いくら言っても行きたいようで♪キュン
根負けしました。^^
海辺の砂って、ワンコは好きでしょう?
雨降りの砂地も同じ感じなのかな?
とても楽しそうでしたよ♪

便通・・・・・・・・
私ね、高校生の頃からお便秘薬を飲んでいます。
それでも何日ぶりかのこんにちは♪
そんな状態で。^^;
酒でも野菜でも運動でも。
そんなの全く関係なし!
お下痢への憧れを抱く日々です。^m^

本日早々にオレンジなんちゃらのアーモンドがなくなりました・・
次はキミ!しるこサンドだーー!ぐふふ













   i-260 ラッキーパパさんへ

お天気は西から変わるって
そういうもんね。
今日のばっくん地区はいいお天気でした。
空気が澄んでいてね、乾いているのかな?
風はとても強くて、そして冷たくて。
ばっくんが好きな天気だなって♪
でも、そんな日に限って
お昼休みに帰れなくって・・涙
明日も晴れるといいな♪
そして、ラっちゃん地区も
西からのお天気が動きますよに♪^^










   i-260 ケロ姉さんへ

体重計に乗って小躍りしたネネです。ウフ♪
でも、体調が戻るのと共に
体重も戻ってしまったのだけど・・
ねぇ、ケロ姉さん。
その華奢っぷりの秘訣、
あるなら教えてください。おねがい♪
さっきね~
くせっ毛の夫が「ケープがすっからかん!」と騒ぎまして。
大慌てで24時間開いているスーパーへ
車を走らせました。
で、あのさ~ネネ、シャワるもんで
おビールついでに買ってきて~♪
ってことで、現在普通に飲んでいます。うふ♪
すっかり元気ふっかーつ!です。
逆に怖いけど・・・^^;

雨降り散歩ももちろんカメラん♪エヘヘ~













   i-260 うらんママさんへ

・・ホント?
本気にとっていいですか?
あんなネネなのに、
それでも鶏団子作ってくれる?←人任せ
ニニもそれなり乗り気です♪
行っちゃうかも?キャ
いいですか?ホントいいですか?
次も、きっとどうせ「あれ」よ~?ウキャキャー

バザーね・・
迎えに来た友達が
「何も飲むな、何も食うな、そして決して車で吐くな!!」と・・
喫茶コーナーでプリン食べるも、
視線が痛くて、酔い気も満点だし
なに食べたか分からんままでした・・・汗











   i-260 クッポの母さんへ

簡易ですよね~♪^^
もうひとつの赤いカッパ、
可愛いんだけれど
どうしても半透明のあれを使ってしまいます。笑
雨の日散歩が叶ったのは、
クッポ家からカッパを頂いた結果♪
ばっくんは大喜びです。^^
・・ネネにはハラハラな事態だけども。^^;

二度目は無し・・
そんな約束を、ニニと何度したことだろう。
そして、なんど破ったことだろう。。
二二に足向けては眠れません。とほほ・・

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード