感!

おともだち、あげようさんのプレゼント企画にエントリーしまして♪


じゃん!
          241018 1
見事!大当たりしました!パフパフ~♪


手前のオサレなバッグがエコバッグとかで。
むむむ!のむむむ!な気分全開でエントリーしたのですが、


さすがアメリカ土産!
     241018 2
ワケ分からんものも多く。笑 あげようさんにメールしました。「調理器具ですか?」と。エヘ


ワケ分からんものその2
241018 3
こちらも無事、調理器具♪


こちらは・・
241018 4
調理器具ではないね。KP母さんが今日食べていたようだから、お味を聞いてみよ♪^^


そして、肝心のエコバッグですが・・


明日金曜半ドンデー、
241018 5
やはり、10年選手のこのエコバで買い物る予定。笑


オサレなバッグは、本日普通に使いました。
241018 6
こんなものを入れて♪うふ


断捨離月間ばっくん家!
現在、社交界参加雑誌を片付け中です。
でもね、自慢のあの子の載った雑誌。捨てることはできません。
でね、チームまるっこ福岡支部の我らが班長の真似をして


じゃんじゃん!
241018 7
スクラップはじめました。←冷麺ふう


↑これは、社交界(=無料撮影会)初参戦時。
もちろん二二のクロコ付きです。笑


ページをめくると、それぞれに思い出があるものです。ぽ♪
241018 8
これは、生駒高原での撮影会終了後。可愛すぎて(!!?)声かけられた一枚だったり♪


いちいち覚えているんです。
このときが、あの子と初めてあった日だな。とか。


そんな思い出をめくる
241018 9
昼休みの休憩室。


そう、今日は職場deお留守番で帰れなかったの・・ぐすん
ばっくんなんしよるやろ?
お腹すいてないやろか?泣きよらんやろか?
そんな思いを秘めながら作るスクラップブックは、


気付けばページの真ん中に、
241018 10
すべてばっくんが埋まっていました。キャー


これからも、いつまでも。
ネネの真ん中にいてほしい♪


これも忘れずにスクラップしようね。
241018 11
表紙を飾ったこの写真♪


いつまでもいつまでも。
ずっとずっとふたりはいっしょ♪


さっきのあの写真、
241018 12
表紙といってもこのサイズだけどね。エヘ♪


スクラップ・・まだ半分。
今週中にガンバる予定・・エイエイオー

とっても可愛いスクラップブック
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これは去年お友達から頂いたもの。ばっくんと、そしてこんなネネなのに・・
おともだちの愛に包まれていることが胸をアツくし、ありがとう。です。^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい♡

ダブリボばっくんだぁ♡
ばっくんはいろんなところで写真撮られてるからスクラップもたくさんになるよね♪
これからもたくさんスクラップが増えていくね!
クロコニニさんも登場しちゃってる(笑)
チームまるっこ福岡支部は美男美女揃いですね^m^
スクラップブックもかわいいのがあるんですね。
素敵な思い出たくさん貼らなきゃ!(^^)!

大当たりおめでとうございます(^_-)-☆
フライ返しもゴムベラもさすがアメリカでしょ(笑)
今の時期限定アイテム!
ちゃんとキッチン用品のお店で買ったから、使えます(*^^)v
しるこサンドは懐かしい味だと思う。
たまに食べたくなるのよね、そのお菓子。
友達の旦那さん、大好きで一人で抱えて食べているらしい。
ネネさん、もしや写真の段階でアーモンドほぼない状態かな(笑)
お気に召してよかったです(*^_^*)
ばっくんもおやつ食べてね!

すごいプレゼント!

ガハハハ‥‥
すごいプレゼントだねぇ~。
しかし、あの調理器具??はなんでしょうね。
まさか、フライパン返しじゃないし‥‥(爆)
謎だ!(笑)
犬吉猫吉のスクラップ!
たいへんだけど、思い出いっぱいで楽しいね。
ハウステンボスのばっくん!
かっこいい!
あのときの集合写真にラッキーを参加させたし‥‥
思い出すなぁ~。
ラッキーは、2回しか雑誌に掲載されていないので、
そのまんま保管です。(笑)
絶対に、断捨離しませんよ!(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

どう?ばっくん分の体重 戻っちゃった?
ペヨンも あの日以来 どうしても超えられなかった壁の1㌔減したけど・・ 戻りつつあるぅ~~~

当選 おめでとう!ぱんぱかぱ~ん!!
アメリカンちっくなブツ や たくさんのプレゼント 嬉しいね♪

ばっくん・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 長い時間お留守番で
ばっくん どうしてる? しくしくと せっせと スクラってたのね(●^o^●)
あはっ! すぐ!!ああ!!ばっくんいつも センターゲットだぁって気づいたよ
いっぱいデビュしたんだね
ネネさんの ふか~~~~~~いふか~~~~い愛 ぽっ☆をカンジます。。。。
それにしても、、されど クロコ・・・・・なんとやら・・なんだっけ?
クロコも奥がふかいのね~~ふぅ  (*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは~♪
わお~、大当たりは、やっぱ、凄いね(笑)
ホント、アメリカらしい調理器具、なんか使わないで、飾っておきたいような、ハハハ
しるこサンド、あれ罪だよ~、
だって、ヤメラレナイ、トマラナイで、食欲の呼び水になってしまったよ(泣き笑)
でっもね、母さん、頑張ってますよ、うふ
あら、10年選手のエコバッグ、クッポ家が、金麦をケースで買った時に、
おまけで付いて来たバッグと似てる~!!テント地でしょ!
でも、ネネさんちのは、マチが広くってよさそう、お買い物に重宝できるね!
可愛いばっくんの写真の雑誌、捨てられないの分かります・・・
でも、ネネさん、偉いわ~、スクラップに整理して断捨離ね♪
ばっくんのお写真見ながら、お留守番だったんですか?
恋しくって、抜け出したくなったでしょ(笑)

そういうプレゼント大好き♪

意味不明なプレゼントの山!
わくわくしますね~
人がもらっているのを見るのは、無責任で楽しいですw

スクラップブック、拝見していてまたまたネネさんを思い出してナミダーーーーだだだのだー
愛情じゃじゃもれのネネさん。
ばっくん、おぼれないでね~ん

No title

   i-260 あげようさんへ

ダブリボばっくん
いま見ても、やっぱり私のツボだったりします。
あの感じ。乙女度満点のあの感じ、
やっぱり可愛いな~^m^
いや、切ってもあんなに可愛いのは
想定外でしたけど。ぐふふ

ちょうど小さいめの、
スプーンのような調理器具が欲しかったんです♪
このまえね、IKEAで買おうかどうしようかさんざん迷って、
グルリしたあと戻したシリコンお玉!
79円だったのに戻したお玉!!笑
大きすぎてくれてありがとう♪
ネネはもう平気♪
だって、ネネにはホラーなゴムベラがあるんだから♪ぐふ
あげようさんの予想通り、
アーモンドはありません。
早くなくなりすぎて、記憶からもありません。^m^
ありがと&ごちそうさまでした~^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

それが、その「まさか」です!!
フライ返しらしいです!驚
このかぼちゃん返しでお好み焼きをクルッと・・
できな~い~!!!
もったいなくて出来んやんね?
しばらく床の間に飾ることにします。
床の間、ないけど。^m^

あれから何度かハウステンボスでの撮影会もあってるみたい♪
でも、ばっくんが参加したのは一度きりなもので
余計に思い出深いです。^^
思い出ってさ、量じゃないんだね
質なのかもしれないね?^^










   i-260 ペーさんへ

ぺーさ~ん・・・・
完全元に戻ったよ・・涙
あんだけきつい思いしたけどね、
おなじところに帰ってきやしたよ。。
また一からチームダイエット♪
ヨロシクです。^^

長いお留守番、
考えると不安になりそうだったので
スクラることにしたんだけど
これが正解!スクラり楽し♪
もう少しかかりそうなスクラ作業、
これから訪れる昼休み帰れない生活で
完成させようかと思います!エイエイオー!










   i-260 クッポの母さんへ

あの調理器具、もはやインテリアだよね!^^
本当にどれもカワイイの♪
あげようさんのセンスだよね。ステキ!
かぼちゃんは・・飾るかも。笑
でもね~バッグは今日も普通に使ってもた!笑
だって、可愛いんやもん♪
そして、買い物はやはり10年選手のエコバッグ。
あれね、二二の会社の景品で
要らん!言うのに持って帰ってきたんです。笑
それを愛用すること早10年。
テント地が分からないけれど、
内側に保冷シートが貼ってあってね。
意外に重宝しています。^^











   i-260 ケロ姉さんへ

ね~カワイイ大当たりでしょう?^^
いままで色んな友ブロイベントに参加したけど、
こんなにてんこ盛りははじめて!
それも、全部センスいいし♪
パフェ型のリップグロスとかもあるんだよ~
酔っ払って間違って食べんよう
気を付けマース!^m^

ネネの愛の海で
日々プカプカ泳いでいるばっくん♪
溺れるなんてことは断じてありません!!
だって、私がそうはさせやしないもん♪グフ♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード