なぞなぞばっくん

「まちがいさがし」のみたいな どれも同じようなこの写真の中に・・


この写真の中に!!!
241021 1
実は、真ん中ばっくんと同じ写真が一枚紛れています。


さて、正解はどれだ!!


正解しても賞品はないんですけどね。笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ただ可愛さアピりたかっただけです。でへへ♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇぇ~~~!
右上角っこに1票!!!!
頭のお毛毛の、たなびき具合で決めました♪
正解でありますよぉ~~にっ!!!!

わかったぁ!

一番右上でしょお!(^^)!
頭の毛のたなびき方で決めました(*^^)v
ばっくんのお口半開き・・・可愛すぎ♡
こんだけばっくん並べられるとどのばっくん見ていいか迷っちゃう^m^
今日もお散歩楽しかったかな♪

No title

おはようございます♪
わお~、ばっくん尽くしの、オンパレード、輪になって踊ろう♪
でも、もう一方で、大好きなショートケーキにも、見えてくる~
美味しそうなイチゴのばっくん、みんな食べちゃいたい位(*^。^*)
で、真ん中と一緒なのは、やっぱり、右上でしょ!
頭の上にたなびくのは、あれは、頭の毛なのか、シッポなのか・・・、
母さん、ゆうべ、寝れなかった~(笑)

簡単!簡単!

ガハハハ‥‥
ばっくん大ファンのラッキーパパには、
簡単!簡単!
一番右上の写真!
ファイナルアンサー!!
あれ!?
違うかな‥‥
‥‥‥
????
いや!
ファイナルアンサー!(笑)
当たれ!(笑)

ズバリ右上です!!

なんだか、1:9分けのおやじの頭を見比べてる気分になりましたwww
あぁ~いっぱいばっくん見たから、またばっくんの夢見ちゃう~

No title

私がこの問題を間違えるとでも(^-^)
絶対右上すみっこばっさまよん♪
↑みなさんわかってるっぽいね(笑)さすがばっさまファン

ネネさんのお友達のブログで、必死でばっくん撮影中のネネ発見(笑)
美人さんなんだってね(^-^)ウフッ
そうだろうな~っておもってたけどねん♪
だってばっさま似だもんね。ブー
ちょっと最近PC遠のいてます(^^ゞあしからず。

No title

   i-260 うみねぇさんへ

さっそくの一票、ありがとう。^^
一夜明けると当の私もどれだったのか・・汗
でも、昨日寝るとき突然ニニが
「右端やろ?」と。
「そうよ、4番目!」
反射的に答えたけれど、
二二のばっブロチェック度に軽く引きました。笑
ってことで、たぶん右端!
大正解~!でした。^^
アリガトでやんす~♪











   i-260 あげようさんへ

昨日は感じなかったのだけど、
改めて見ると・・
目が回るね。笑
可愛さに・・というよりも、
おなじ(ような)写真が並ぶことに。^^;
正解は、どうやらみなさん大当たりなようです♪
景品ないけどアリガトでやんす!^m^












   i-260 クッポの母さんへ

キャー!ナミヘイーーー!!!
って感じの右端。
はい、多分間違いなく正解です♪
正解を告知するはずの私、
どれが正解だったか・・すでにもう忘れています。^^;
ショートケーキ!
その感じ、よく分かるー!
私にもね、ばっくんは
イチゴショートのイチゴに見えます♪
だって、かわええんやも♪ぐふ











   i-260 ラッキーパパさんへ

ガハハ!ガハハハー!
今日は「ガハハ」返しで行ってみました。笑
どうも、みなさん正解なようです♪
当の私は、どれだったのか
実は思い出せなかったりするんだけど。^^;

にしても・・
どれも可愛くて目がくらむ・・ことない?デヘ♪












   i-260 ケロ姉さんへ

1:9分けのオヤジの頭ー????
なんでしょ?それ??爆
どれも同じ!ってこと?
いやいや、脂ぎったオヤジの頭と
サラサラヘアーのカワイイばっくんとは
天と地の差!!!
あ~いま、コメ返しながら眠っていました。笑
素敵な目覚めをアリガトです♪^m^
いい夢見ろよ~~ぐふふ

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

ぷー子母がそう言うなら間違いないね!
実は私、昨日の夜寝るときは
「この4番目が正解・・・」(左端から時計回りで4番目)
そう思っていたはずなのに、
一夜明けると、はてどれだったか??
ぷー子母に回答いただいて
安心して「4番目!」って言えるね♪
「4番目」じゃ伝わらんやろうけど・・
しかも、正解とかなんとか
記事にはせず、軽くスルーしようとしているけど。笑

あの日私が着て行ったのは
腹部にカワイイワンコの付いたセーター。
暑すぎて終始腕まくりしとったけど。笑
あの子が美人さんなんです。
それか、私のくるぶしあたりがえらいことべっぴん。
社交辞令ってホントステキ♪
酔うことなく、しかし酔いしれて
明日への活力といたします!ルララ~♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード