ほのぼの

バッグからチョコを取り出し
241025 1
突然食べ始めたり


イチジクのなんちゃら、
241025 2
写真を見ても「わぁ♪なにこれ?美味しそう~」とはじめましての気分だったり。


更には、
241025 3
えのきを買いに夫を走らせたりとか。


もっと言うと、


頼んだビールが違うやん!!
241025 4
そう言ってキリンを買いに再び走らせたりとか。


巷ではワイルドでバイオレンス、
241025 5
かつエロティックな(←無い)部分を暴露されているワタシですが・・


今日もほのぼのお散歩しています♪
241025 7

オオカミの皮をかぶったヒツジさんなんです、ワタシ。

241025 6
そういうことで、ひとつよろしく。


ヒツジさんの皮をかぶった・・という説もあり。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
フィクションであってほしかった・・・汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷーっ( ´艸`)
ニニさんを二度も買い物に走らせたことは、あえて書かなかったのに、自分で暴露しちゃってるし(笑)
二度目のお買い物から帰ってきたニニさんに
「何度もすみません」と声をかけると
「え?もう一度ですか^^;??」と返ってきて(笑)
ニニさん、ステキ☆と思ったのを、今思いだしてました^^
うちのパパなら絶対機嫌わるくなってるわぁ;

ワイルドでバイオレンス??
とんでもない!!
怒ってても文句言ってても、なぜかめちゃめちゃかわいいネネさんでしたよ♪
ねぇ^^ばっくん♡
ネネさんは癒し系だものね。
バッグからチョコが出てくるまでしばし時間がかかって
「なにを探してるんですか?」の問いに
無言で首を振りながらチョコを探すネネさんだもん。
チョコが出てきたときの衝撃といったら( ´艸`)
癒し系以外の何物でもないわ(笑)

今日は、読み逃げで~す!

今日は、読み逃げで~す!ポチ!
ゴルフ行って来ま~す。

No title

バニラネネさん、おはようございます!

ばっくん、お散歩楽しそうですね~♪
ほのぼの~な何気ない毎日が幸せだったりしますよね(^_-)-☆

ばっくんのお洋服完成していまーす!

ばっくん&ニニさんと楽しい週末をお過ごし下さいませ~(^^♪
ほちっと★~

No title

後説に1票(笑)

いやいやいやwww
可愛いばっかしのネネさんでしたよー(笑)

いちぢくの時は確かにちょっと怒ってたけど(爆)
これを酒癖。。なんて呼ぶ人はディープに酔った事ない、うらやましい人ですよ、きっと。
きっとネネさんはわかるハズ♪
あ。もれなくニニさんも(笑)てかニニさんの方がわかりすぎてるかも。

今日も可愛くお散歩だねーばっくん♪
袋に入れて連れ帰る作戦は失敗だったけど、今度また会えたならお腹にカモフラ作戦でいっちゃお!

ネネさんの実態が・・・

白日の元に暴露されてるのですね~(笑)
そうです~フイクションですよ~ケロ姉さんは?
でも~二つのブログで同じ記事が・・・アセアセ
だから~久し振りのアルコールは、危ないですよ!!
せっかく~禁酒してたのに~シクシク
優しいニニさんがだんな様でよかったですね~♪

きゃ、ネタがそんなに♪♪♪

そうですよ、ひつじなネネさんって酔うほどに可愛いいですぅ~
悪魔が宿ったネネさんも~
ちゃぶ台ひっくり返しそうなネネさんも~
ドスのきいたネネさんも~
イチジクにケンカ売るネネさんも~

ぜーんぶ、今となってはとっても可愛いです♪
あんときゃ正直怖かったケド・・・ボソ・・・

No title

   i-260 もよママさんへ

記憶が間違っていなかったようで。笑
そこいらへんまでは、なんとかもっていたのですね。エヘヘ
ああ見えて、ニニは怖いのです。
帰ってからね、シャワー出しっぱなで
お湯にあたりながら一時間くらい寝ていたらしいのです、私。^^;
何度も様子を見に来ては
まぁ怒る怒る!キョエー
怒られるのは、だいたい毎度丸一日。
その間ひたすら耐えるのです!涙

ワイルドでバイオレンスで、かつエロティックな私を←?
カワイコ風にアレンジして下さり
ありがとうございます。
・・編集&気遣い、心苦しく思います。ボソ・・
なんと言ってくださっても、
次は気取ってお会いします♪
私ね、キドリコふうを結構練習してたんだけどなー笑
またチャンスをくださいね♪^^
あ、そうそう!
もしも今度があるのなら、
今度はあの近所にあるお気に入りの公園へ!ネ♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

今日はゴルフだって?^^
結果報告楽しみにしていますよ~











   i-260 ようちゃんさんへ

はっ!!!
またメールし忘れているー!!
本日半ドン金曜日♪
帰りに〒寄りました♪
どうぞよろしくお願いします。^^










 

No title

バニラネネです。
ちょっと急用で、今から出かけないといけません。
続きのお返事はまた今度。スミマセンスミマセン。

No title

i-260 お返事遅くなってゴメンナサイ。



   i-260 うらんママさんへ

いちじく事件・・・
どうやら私、本当に怒っていたようで。汗
後日、二二に恐る恐る聞いてみました。
「ねぇ、イチジクってなんよ?」
「・・・・」
「イチジク食べたと?」
「・・・取れんって怒っとったと、お前が。」
「・・・・・チーン・・・・・」
空気が凍りついたのは言うまでもありません。
手作りやったんて?
重ね重ねゴメンナサイ・・・猛省

お腹にカモフラ作戦は即却下!!!だけど、
鶏団子は諦めていませんから。笑











   i-260 パール父さんへ

嘘やろ・・・これが真実ーーーーーー!??
そんな真実が暴露されています。
ノンフィクションっておそろしい。。。
久しぶりの酒がいけなかったのか!
そうだそうだ、そうなんだ!
そう思い、ここ最近毎日飲むことにしています。
ノルマです。飲みたいわけではないんです。
・・決して嘘ではありませんから。エヘ












   i-260 ケロ姉さんへ

怖かった~
おどろおどろしい私、
それがどんだけ出てくるかと。笑
しかし、そこはさすがケロ姉さん!!
多少自粛してくださったうえ
笑いでまとめてくださってくださって
どもどもどもです。エヘ♪
もう飲まんけね♪or肝臓復活大作戦!
悩んだ末、後者を選びました。おかげで、毎夜飲んでいます♪うふ
まだまだ!ま~だ!!
飲みますからね♪
次回がありましたら、お覚悟を。^m^





プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード