泣くなオトコよ!

日中ときどき帰ってきたものの、金曜土曜とふたつの夜
241029 1
ニニはいませんでした。


ようやくホンモノ帰宅を果たした昨日、
動画、ご覧になっていただけましたかね?


ニニはワタシよりも先に家に入っています。
241029 2
ばっくんは(毎夜帰宅していた)ワタシしか見ちゃいませんが。ウフ♪


いっつもそうなんですの♪
241029 3
今日だってそう


一息ついての8畳散歩
241029 4
連れて行ったのはニニだというのに・・・


ネネが部屋から声をかけてしまったばっかりに
241029 5
モーレツロックオン!


結局仕方なく
241029 6
窓越し近道ばっくんなのでした。笑


愛されるって、時に罪つくりね♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
泣かしたの、アナタなんですけど。笑






テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~!

ガハハハ‥‥
ニニさんよりも、ネネさん!
そっかぁ~。
そりゃあそうだよね‥‥(笑)
ラッキー家は、パパだもんね。
エヘン!オホン!
しかし、そのパパも、散歩の魅力には負けます。(泣)
ラッキーの場合、散歩に行けるなら誰でもいいのです。
リードを渡すと、スタスタ‥‥
トホホ‥‥
なので、窓から近道!
ありえません!
ラッキー!
ちょっと、ばっくんを見習って欲しいなぁ~。

No title

ぷぷぷ
わかりきった結果ですのに試してみたくなっちゃいましたかー(笑)
窓からワープなばっくんに更に萌え萌えきゅんきゅんだったのでは♪

お外に哀愁漂う男子が1名。。。
ニニさん、がんばれー(*^^)/

うちも私が一番です(やりー♪)
一日で一番一緒にいる時間短いのですが。。(汗)
さらに飲み会の日はなかなか帰ってはきませんが(汗汗)
明日も代行のおぢさんと仲良く帰る予定!
今日はハヨ帰ろう~♪

昨日の動画!可愛すぎて萌え死よ~^m^

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

お~ほっほ!
ばっくんは、三度の飯より散歩より
何を隠そう・・・
ネネが好きなのであった!!満!
リードを渡すと?と~んでもない!
きっとあの子はオロオロして、
場合によっては泣き出すかもしれない!
泣き出すかも・・
だから、あえて実践はいたしません。
だって、泣かせちゃ可愛そうだもん♪むふ










   i-260 うらんママさんへ

分かりきった結果。笑
やっぱそう?グフ♪
振り返って固まる様も
窓からワープのその姿も・・
私にゃ常にご馳走です♪ゲフ

なんかー
代行屋さんがランクアップ?したんですって?
どこかで読んで笑ってもたヨ。^m^
明日はまだ水曜でしょう?
深酒しないようにね♪
な~んて。私にゃ言わせないか?グフフ~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード