でんでんむしむし

たったいま、ファンヒーターを取り出しました。
なんか知らんけどバタバタ過ごしているうちに、


すっかり秋は深まったようで。
241030 1
ばっくんもお布団IN(withネネ)で寝るように♪


ステキ素敵なお布団IN♪


だけど、それと共に
241030 2
起きてこんのも日常となりつつあります。


みんな起きたとよー!とか ご飯の時間よー!とか


言ってはみるけど
241030 3
一向に出てくる気配はなく。。


近づいてみると、お腹を見せてカワイコアピール。
・・体勢変わったね。


起床チャ~ンス!!
241030 4
と思ったのも束の間、寝返りうっただけなのでした。笑


寒がりばっくん♪
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
真剣こたつを検討中です♪^m^

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【でんでんむしむし】

たったいま、ファンヒーターを取り出しました。なんか知らんけどバタバタ過ごしているうちに、すっかり秋

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん かわいすぎ~~~~!!!!!!

No title

うちもこの寒さに負けましたぁ~~。
去年は冬の間もずっと離れてネンコしてたのに・・・今年は既に一緒にネンコ♥
まだ10月だって言うのに。。。
ばっくん、寝るときもネネさんと一緒なん??
とことんネネさんっ子ねぇ~~まったくく~~v-10
お布団恋しいばっくん、んもぉ~~そんばばっくん、私が恋しいわっ!!
可愛いなぁ。
食べちゃいたいっ♬グフッ。
こたつ検討中なんですね?
うちも・・・そらの時代から毎年毎年真剣に検討中です。
どうしましょっ。

さすが南国育ち‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくん!寒がり!
さすが、宮崎生まれ、九州の南国育ち!?(笑)
朝、寒くて起きられない‥‥
ガハハハ‥‥
ワンコにあるまじき!
ばっくん!君は、ニャンコか?(笑)
ラッキーは、布団にもぐることはありません。
こたつに入るなんて、めっそうもありません。
ラッキーは、風の子なのです。
寒くても、散歩命だし‥‥(笑)
ばっくんも、寒くても、散歩だけは別かなぁ~。
そうそう!
ラッキーは、耳も悪くなったせいか、
ホントに爆睡で、少しの音では、起きません。
ピンポ~ンとなっても、起きないことがあります。
しかし、唯一、デジカメのシャッター音!
これには、敏感です‥‥
なぜなんでしょうね。(笑)

No title

きゃー♪
一緒に寝るのはこの時期限定なんですね!
お布団inばっくんv-346
可愛すぎるぅ。
あら最後のお写真は舌チョロさんやね、君♪
たまらんス。

今夜は飲み会♪
袋よし!
代行はマル特会員!
バッグの中身は最小限!←チョコはなし(笑)
万全よ☆

寒くなってきましたねぇ

すっかりご無沙汰になってしまったぁ(*_*)
急に来たこの寒さに体がついて行かず、頭痛い~となっておりました。
ばっくん、そうよね、お布団恋しい季節よねぇ♪
お布団からお顔だけ出してなんてまたかわいいのよぉ^m^
なかなか出られないわね、ぬくぬくお布団♪
こたつ検討中なんですね!
うちは・・・欲しいけど、今年はセラミックヒーターが欲しいです!
去年買ったの口コミが良かったから買ったんだけど、全然で(+_+)

ニニさんのお父様のご冥福お祈り致します。
ばっくんもおりこうさんにお留守番してたね。
いろいろ大変だと思いますが、無理をしないで下さいね。
それからいろんなところで(って言ってもケロ姉さんのところともよママさんのところだけど!(^^)!)ネネさん記事読みましたよ♪
ネネさんのかわいいところがいっぱい詰まってました^m^
えのき!やっぱり鍋にはえのきだね(^^)/
私もばっくん一家にいつか会いたいです(*^_^*)

うちも同じくです

家族みんな、とっくに起きてるのに、お布団の中からこちらをジトーっと見てますw
犬は雪が降っても外で遊ぶもんだと、童謡でも歌われているのに。
でも、お布団で白目向いてるばっくん、あまりに気持ち良さそう。
私も次に生まれてくるときは、ばっくんに生まれてこよう。
そうしよう。

No title

   i-260 美優のママさんへ

うん♪同じー
私もそう思うーーーー♪キャー(≧∇≦*)











   i-260 うみねぇさんへ

寒いね、寒い・・
おまけに、控えたお引越し。
灯油入りのファンヒーターは
自分で運ぶって知ってた?
私はね~引越し歴10回超なもんで!エッヘン
もちろん知ってました♪
燃えろよペチカ~♪
そんな思いも込めて焚いています。^m^

こたつ・・・
お金が余ったら買う予定。
買ってなければ、
そっとしていてくださいね。。涙











   i-260 ラッキーパパさんへ

ワンコやないねー笑
寝る時と起きる頃
ちょうど寒くて震える頃は
もうすでにお布団でっせ。^m^
冬はどうするんじゃーい!って
ちょっこし不安よ♪うふふ
都城の冬は、半端なく寒いの。
私が経験した中では一番の寒さ。
朝はね~毎朝ポットのお湯とともに出勤よ♪
フロントガラスが凍ってて。キャ
だのに、ばっくんってば・・・???
ラっちゃんは元気いっぱい風の子だね!
今年の冬も元気いっぱい駆けていようね!^^











   i-260 うらんママさんへ

いまごろ「酔いどれオンナ」っすか・・?ねぇ?^m^
ふ、袋よしってーーー!!!
ままま!まさか、ゲロる予定とか??
そりゃないぜ、セニョリータ!
危険信号灯ってまっせ!!汗

ダブルのベッドにトリプル仕様のばっくん家♪
この時期からはべったりと
私限定くっつき虫です♪キャキャー!!!











   i-260 あげようさんへ

うぐ・・読んだのね?^^;
で・・?コメント避けてしまいました・・とか?大汗
いや、わかる。分かりすぎるその感じ。
PC世界ってイメージするでしょう?
そう、美人でイケてて賢い私を。←ない。チーン
ギャップを・・そう、ギャップをお楽しみください。願

寒いですね、ホント寒い。
季節の変わり目は、体調崩しやすいもの。
どうぞおだいじにお過ごしくださいね~^^











   i-260 ケロ姉さんへ

お宅もっすか・・笑
ジトー・・・・・見てる。うちも同じ。
でも、次に「ばっくん」になっても、
きっと私、見極めますから!!!ぶふ









   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード