祝!卒業

引越しマイスターのワタシですから。
241106 1
引越しの翌朝。衣替えを終えていない洋服の段ボール3つを残し、すべて片付けていました。


おまけにもひとつ。
ネットの開通も引越し当日、11月2日に完了。

だのに、今日このときPCに触れるまで
PCは新居のカウンターの奥深くに眠ったままで・・
いまパカンと開いて知りました。
設定をしてくれたお兄ちゃん、


電源入れたままやったんや。汗


節電の冬に、九電さんゴメンナサイ・・



新居での初めてのクッキングは←?
241106 2
ばっくんのコトコト肉のカットでした♪


アナタが好きよ、大好きよ。


そう言っているというのに・・
241106 3
この子の暴れん坊っぷりは誰にも止められず・・


電気業者さんが来てもすんごいガウガウ。
241106 4
PCの開設に来てくれたおじさんズにも、ガスの開栓のおっさんにも・・泣けるほどにガウガウと。


引越し翌日


なぜだか普通に遊びに来た、ネネ友直ちゃん。
241106 6
あのヒトにも、軽く咬む勢いでガウガウと。汗 ま、それはいつもと同じなんだけど。笑


とにかく泣き散らかして心配ばかりした今日、
241106 7
ネネの出勤時、お利口さんにコングを追いかけていました。涙


このままで。どうかこのままで。


この暮らしに慣れてくれますように♪
241106 8
明日水曜日は、ネネとずっと会えないけれど。大汗


片道車で40分。遠すぎて帰れない・・・
明日もガンバるババシッター!^^

急ぎすぎて・・

アクセルを踏む右土踏まず、マジでつりそな毎日です。^^;
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネは微妙に健在ではない・・・寂
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん・ネネさん、おかえり~~♥
そして引っ越しお疲れ様でしたぁ~~!!
さすが引っ越しマイスター!
お片するのも早いのねっ☆
ばっくん、やっぱりだいぶ戸惑ってるみたいですね。
見えるものも、感じる匂いも、今までとは全くの別世界。
最初はやっぱり・・・ちょっぴり不安よね!
頑張れ!ばっくん!!
少しずつ少しずつ新しい生活に慣れてくれますように☆
そしてネネさん、片道40分????
随分と遠くなっちゃったんですのねっ(汗っ)
あんまり無理しすぎちゃダメよ~~!!
でもでも、まずは明日
ガンバる~んばっ♥テヘッ。

No title

引越しお疲れ様。
片道40分・・・無理しないでねって行っても無理しちゃうかな?
ババ(お母)様の家の近くなの?
それとも同居?
ばっくん 早く楽しい公園をいっぱい見つけてね。
お友達のにゃんこもね(*^_^*)

No title

お引越しお疲れ様です!
さっさすがネネさん!!
翌日にはほぼ片付いていたんですかっ!
ばっくんが動きやすいようにと頑張られたんでしょうね!
重たいものは二二さんがちょちょいとしてくれたんでしょう。
マチ子大丈夫だった?
通勤時間が…家族のためにガンバル~ンバ^^

やっと!(笑)

やっと!すこし落ち着いたようですね。
引越しおつかれ!
ばっくんも、少しなれたかな?
業者の人にガウガウ!はラッキーも同じです。
みんな耳キーン状態!(笑)
今度は、往復1時間半‥‥
昼休み散歩は、バアバさんとかな?
寂しいのは、ネネさんだけ?(笑)
ネネさん帰るとき、急ぎすぎないよう!運転気をつけて!

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~♪ ネネさん~♪
お引越し おつかれさ~ん
新居での はじめてのご飯が ばっくんの~ってねぇ(^'^)
キッチンドリンカーしながら~かな~うぃ
ばっくんガウガウも どこでも 健在で~
ババさんひっぱりも 元気で~
よっしゃ よっしゃ(^.^)

でも・・・・ほんと・・・長い時間の通勤は 大変だね・・・
ばっくんのことおもうと、、ますます 後ろ髪が 薄くなっちゃうし
ほんと 同伴出勤できたらね~グスン
ファイト! ネネ~~~~~!!!

お疲れ様です

ネネさん、ばっくんお帰りなさい(*^_^*)
そしてお引越しお疲れ様でしたぁ♪
それにしてもさすが、お引越しマイスターのネネさん!(^^)!
やること早い!
やっぱり新しいお家はとまどうこといっぱいだよね、ばっくん(p_-)
早くばっくんの大好きなお家になるといいね♪
職場まで40分かぁ!
それは帰って来られないですよね。
ばっくんが心配ですよね。
うちも職場まで混んでいると1時間ぐらいかかっちゃうから絶対に出たら帰れない。
もうしょうがない時は高速乗っちゃうの(笑)
そうしたら15分だから!
ババさま宅が近くなったのかな?
早くばっくんのお気に入りのお散歩コースや公園やお友達ができるといいですね♪
季節の変わり目ですので、ネネさんも体調に気を付けて無理しないで頑張ってね(^^)/

No title

ネネさん、お引越しの翌日には、もうお片付け終わったなんて、
全くの驚き桃の木ですよ~!!
手際の良さ、ピカ一ですね(^_-)-☆
ばっくん、もう、お家の中の探検は終わったかな?
お散歩もババちゃんシッターさんが居てくれて、大助かりですね!
車で40分の通勤は、帰りもまた、遅くなってしまうって事?
ネネさん、一分一秒、早くばっくんに会いたい気持ち、分かるけど、
くれぐれも、気を付けて運転して下さいね♪
ステキな公園、よかったね(*^_^*)

No title

   i-260 うみねぇさんへ

私の中のお約束。
それが、当日中に段ボールを全て開ける!!
今回は3つ置いたまま寝たけどね。エヘ
何度もお引越しをしたからね、
平気だとばっかり思っていたけど・・
前のところが長かったでしょ?
そのうえ、今度は家具も総替えで・・
ばっくんはまだ戸惑っているように感じます。
ネネの愛で埋めちゃる!!
そう言いたいところだけど、
一緒にいられない切なさ。。
近道を探してしまいそうになるけれど、
ここは我慢。
近道はきっと遠回りになるからね♪
丁寧に愛を重ねていこうと、そう思います。^^










   i-260 のありんママちゃんへ

片道40分、これは結構きついねー。笑
慣れた職場で働きたいけれど、
いつまで続くのか・・?不安です。^^;
今度のおうちはババ宅から5分。
だから決めたってのも大きいかな?^^
シッターさんがいないと、
とっても無理だと改めて痛感しています。とほほ










   i-260 ひよこママさんへ

さっすが!でしょ~笑
もうね、意地あるのみ!
飲まず食わず、おまけに寝ず!
そんな感じで段ボール開けてますから。
いや、飲まずは嘘だけど。テヘ♪
マチコなお手手はずいぶんいいの♪
ニニはひとりでトコトコ歩いて
ババんちでおそば食べて帰ってきたよ!笑

週末雨やね?近いし行けたら行きたいなと思っています♪
ひよこ家参戦なら、どうぞヨロシクです。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

やっと少しだけココロの余裕が出来たかな?笑
正直ここんとこ
いっぱいいっぱいでしたから。^^;
40分。想像していたけれど、やっぱり遠い。
だけどしばらくがんばルンバ♪
頑張る明日はきっといい日!
慌てず落ち着いて、
いままでみたく楽しい毎日を♪
キラキラ明日!待ってろよ!^m^











   i-260 ぺーさんへ

引越しの夜。
何が何だかさっぱり覚えておらず。汗
それでも段ボールをぶっ潰し続けるワタシ♪
なんて素敵なしじゅーにさい♪クフ
ほらさ、人用ご飯はどこでもあるやん?
コンビニとかスーパーとか。
だけど、ばっくんご飯だけは
ネネが作らないとね♪
キャンキャングズグズ言う割にゃ、
あの子はしっかり食べてくれます。オリコちゃん♪^^

お昼休みに一時帰宅をした水木曜日。
それがどんなに幸せな時間だったか・・
いまさらながら身にしみます♪ホロリ
明日も長いぜ、一日が!!
がんばル~ンバ!^^











   i-260 あげようさんへ

うわ!高速で15分!それいいな~♪
ばっくん地区はそんな都会でなく^^;
高速使っても、30分近くかかるかも?
それでも、信号機のない道路は
ストレス少ないよね。
バイパスを走っていてそう感じます。^^
今の仕事をしばらく続けることを前提で、
ならばババ宅近くで!
そんな感じで新居を決めました。案外安易でしょ?笑
寂しい思いをさせるけれど、
それ以外の時間は濃厚でありたいな♪
いまはまだ出来てない気がするけれどね。^^;










   i-260 クッポの母さんへ

チッチッチ
母さん!「引越しの翌日」でなく、
当日中に段ボール三つ以外を片していました♪
書き方悪いよね?ゴメンなちゃい。テヘ
引っ越しって一気に片さないと、
「そんな景色」になるでしょ?
だから、当日中がモットーなんです♪
そしたらね、お友達の直ちゃん。
桜の頃に引越しを控えていて、
ネネのレンタルを申し出ました。笑
帰りが遅いけど、今週はババがべったり子守でした。笑
いつまでもお願いはできないけれど、
安心できたなーとか。エヘヘ
水木帰っていた昼休み、
それが帰れないことが
いまは一番痛いかも。。^^; がんばルンバ!ですね。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード