ワン格

今日は2度もお散歩へ行ったばっくん。
241107 1
2度ともババとなんだけど。笑


一度目のお散歩ではお婆さんが駆け寄ってこられ、
241107 2
可愛い可愛い連呼されたらしい。当たり前やんね。エヘン


そして、恐怖の二度目はというと
          241107 3
なんと!小学生ちゃんのお迎えっての?旗振りみたいなの?あれに連行されたらしい。驚!!


それが、驚くことに二度とも
241107 4
吠えるどころか撫で回されていたんだとか。驚異!!


ババいわく、
241107 5
「人格が変わったよう」だとか。


でも、その少し前。


二二の出勤時は、
241107 6
コングなんか見向きもせずに泣き喚いていたことは、ババはまだ知らない。。汗


こんな姿が見たいのです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
季節のせいだけでなく、まだ緊張中。がんばルンバ、ばっくん!愛!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい♪

ばっくんの肉球スタンプ欲しいっす!(^^)!
どこの公園に行けば頂けるのかしら?^m^
九州全くわからない私でも行ったら、長蛇の列でわかるかしら♪
ばっくん、ババさまと2回もお散歩行ったんだ!
ネネさんとじゃなかったけど、寂しくなかったね。
新しい環境でまだ慣れていないからソプラノボイスはご披露できなかったのかな?
すごく緊張しちゃうとワン格変わったりしますよね。
うちのジェイココもいつもはガウガウなのに、トリミング前は子供が来て触られても怒らないどころか、助けて下さい(T_T)って訴えてますよ(笑)
だからニニさんの前で安心してソプラノボイスを披露したのかな。
ばっくんが早く慣れて、あの安心して眠る寝姿が見られるといいですね(*^_^*)

No title

お引っ越し、お疲れ様でした^^
ダンボールを当日に開けちゃうなんて、すごすぎる(>_<)!
うちなんて、一週間以上かかったというのに^^;

ばっくん、やっぱり緊張状態なんですね(;_;)
でも、まだまだ引っ越したばかりだもの、仕方ないですよね。
私だって、お引っ越し後、慣れるまでには時間がかかったもの。
ばっくんには、ネネさんがいてニニさんがいる^^
それに、今はお近くに専属のシッター様も^m^
だから、きっと、絶対大丈夫!!
チッコでンコも、きっと近々見れるはずp(^^)q

ネネさん、40分の道のり、ぶっ飛ばしたくなる気持ちはわかるけれど、ばっくんのために^^どうか、安全運転でお願いしますね☆

ネネさん、お手すきの時にでも見てみてください^^↓
http://ameblo.jp/moamoa910/entry-11394443786.html

スヌード、鼻血ブー過ぎて、貧血です(笑)

小学生に‥‥

えぇ~~~!
ばっくんが、小学生になでまわされてた‥‥
すげぇ~。
大人気は、わかるけど!!
ばっくん!ガウガウなしで‥‥
なんで!?
ネネさんがいると、強くなるけど、いないと‥‥
これって、ラッキーも一緒かなぁ~。
ラッキーが、小学生になでなでしてもらってるところの写真!
撮ってみたいなぁ~。
パパがいると無理か?

No title

こんんばんは^^
新居にお引っ越しされたんですね~☆
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
私も今まで一度しか引っ越し経験したことないけど(笑)
疲れますよねぇ・・
ババさんとのお散歩もばっくん楽しそう~
また楽しい出会いがあるといいですねっ(^-^)
生でばっくんのソプラノ聞きたいな~^^
エヴも寂しがってますよ^m^

No title

引っ越しされお片付けがすっかり終わられましたか?
疲れがでてませんか?
はやく新しい生活になれますように^^
ばっくんはもう慣れたみたいですけれどーー^^

No title

ネネちゃん おひさしぶりです^^
いつも ありがとう^^
(あまり寝れて無くて・・・
かなりゆっくりペースで ごめんよぉ><)

お引っ越し、おめでとう^-^
新しいお家は、ばばさん家の近くなのね^^
お互い、ばっくんの為にも安心ですね☆
ばっちゃんの素敵なお散歩コース みつけてあげてね♪

なんと、ご無沙汰の間に
ばっくん家は、そのほかにも
いろいろあったのね><
(ニニさん、お気持ち落とされていませんか?)

私もナデ回したかったです

ばっくん、借りてきたばっくん状態ですね。
「かりばく」w
そのうち、おばちゃんにも小学生にもソプラノ爆弾落としてください。

お引越し、見事にテキパキとさばかれたのですね。
お疲れ様でした~
ばっくんとネネさん、ニニさんの新しいお城。
むふふのふ♪

No title

   i-260 あげようさんへ

ここ辺地区では新参者のばっくん。
本当にね・・・
お散歩へ行くと
ワーキャーカワイイと言われます♪ムフ
長蛇の列も夢じゃないかも?ウフフ~
ジェイココちゃんと同じだ・・
ばっくんもね、病院へ行くととてもお利口です。
お隣ワンコにも
自分からコミニュケーションとってみたり。
ここでオフ会したいわ~ってくらいに。笑
きっとジェイココちゃんと同じで
とんでもない緊張をしているのでしょうね。
金曜日、半ドン勤務から帰宅すると
ハァハァ言いながら吠え立てていました。涙
まだもう少し、お留守番は無理なのかな~?^^;










   i-260 もよママさんへ

一週間かける気力がなくて。笑
そうすると、ダンボールを風景として
当たり前に受け入れてしまいそうで怖いっ!^m^
ババがねー
お散歩行ってもすぐ帰りたがるとって、そう言うんです。
でね、金曜日。
半ドンから帰宅して私とお散歩へ行くと、
それは楽しそうに走り回っていた。萌
忙しくて私がギリギリで
あの子といつもみたく向かい合ってなかった。
きっと、寂しかったんだろうなと。シュン・・
見ていてないとね、だって好きなんやもん♪

ぷーーーーーーっ!!!
あれもこれもスヌードも!どれもカワイイーーー
だけど~
うらんちゃんと同じく!
ヒラヒラ部分を前にお願いしますーー爆










   i-260 ラッキーパパさんへ

まさに!そうみたい!笑
ババとふたりだとやたらといい子らしいけど、
私とふたりだと「いつものカレ」でした。
油断したぜ、まったく。。
でもね~
今日、二二ママと二二妹ちゃんが来てくれて♪
例の姪っ子ちゃんも来たんだけど。
この子がすごい!怖いもの知らず!!^m^
ネネー←とは言わないけど
と言いながら、あのばっくんを抱っこしてくる3歳児!
ばっくん、怯えまくりで只今疲れ果てています。爆










   i-260 エヴママさんへ

そうなんです。お引越ししたんです。
エヴくん地区からは、さらにちょっと遠くなったけど。^^
一気にやっつけてしまうので
そんなに疲れを感じる暇もないんだけど。笑
その後の通勤がやっぱりしんどくて。
お昼休みに帰れないのも、
実際ココロに引っかかるし・・
なかなかうまくはいかないものですね。エヘ
ねー年内どこかでお会いしたいですよね~
耳栓用意していてね、エヴちゃん♪クフ










   i-260 美優のままさんへ

はい!すっかり片付け終わりました。
押し入れやクローゼット内は
とりあえずとりあえず・・ですけど。笑
家族が仲良くすごすこと♪
これをモットーに、
みんな少しずつ慣れていきたいと思います。^^
やさしいコメント、ありがとうございます。










   i-260 みこさんへ

みこさんも忙しくしていたんだね?
私も同じく。笑
時間の配分っての?
慣れるまではうまくいかないねー
焦らずペースを見つけないといけないね♪^^

いろんなことがあるけれど、
生きるって、きっとそんなことなんでしょね。^^











   i-260 ケロ姉さんへ

かりばくーー!^m^
ほんとそんな状態だったみたい!
でもね、私と二人だと
いつものソプラノボーイ復活祭りで・・・
二足歩行でソプラノ響かせていますヨ。とほほ

今度がもしもあるのなら・・
その時は、うんとこ撫で回してくださいね♪
耳栓準備して♪^m^












   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード