少しずつ少しずつ

ずいぶん慣れたと思います。

[広告 ] VPS

ダンスのキレはイマイチだけど。笑


朝だって、
241110 1
今までみたいにねじちゃんを持参♪


今度のダイニングテーブルは
241110 2

ベンチタイプだということをいち早く理解して、←?

241110 3
ワタシの臀部にそっとねじちゃんを置いたりします♪キュン


そうそう♪


ここ数日で、
241110 4
ばっくんベッドへねじちゃんを招待するようにもなりました!


だいぶ慣れてきたかな?
241110 5

そんな姿に安堵し目を細めていると、

241110 6
その隙に何が何だか分からなくなっていたりもするけれど。


陣地といえばもうひとつ。


引越しを機に、破れかぶれだった「ババベッド」を捨てたのですが
241110 7
とても寂しがっています。


寂しすぎて、
241110 8
大きなクッションに代わりを求めています。ネネ、歯が抜けそうで心配ヨ。。


ソファ付近で冷えた米粒なんかを見つけると、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
慌てて手にとってガン見です。笑


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、少しずつ少しずつ慣れてきたみたいですね♪
久しぶりに、ばっくんのくるっくるダンスが見られて、嬉しかったですっv-10
ネジちゃんとも相変わらず仲良しちゃん!
ベンチに座ってるネネさんの後ろに、そっと置いたりしちゃうあたり、
あ~~~~ん、想像するだけでめちゃくちゃ可愛い~~!!
このまま、どんどん新居にも慣れて・・・
ばっくんにとって1番の安心できる場所になるといいですねっ!!
元気なばっくんが見られて、よかったぁ~~♬

ばっくんも慣れてきた!

ネネさんも、少し落ち着いてきて‥‥
ばっくんも慣れてきた!
いい傾向ですね。(笑)
だんだん、ばっくんらしさが出てきた?(笑)
しかし、あんな大きなクッションを振り回す!
若いなぁ~。
元気元気!
完全になれるのも、もうすぐ!!
あとは、八畳公園を探すだけ?(笑)

No title

よかった(*^_^*)
ばっくん、ちょっとずつ慣れてきたみたいですね。
ひさしぶりの♪くっくくるくる♪、何度も何度もリピートして聞いちゃいましたよ☆
今はもう、歌ってるネネさんのお顔も想像できちゃうからね、むふふ(^-^)♡

↓スヌード、ちゃんとひらひら部分を前にしてますよ~!
ただね、サイズ調整をちゃんとしないままでお写真撮っちゃったから、首元がちゃんとしまってないだけなのだσ(^_^;)

よかった、よかった♪

ばっくんも少しずつ新しい環境とお家に慣れてきたみたいでよかった(*^_^*)
くっくくるくるダンスもできたし、ねじちゃんも登場!(^^)!
もう大丈夫だよってねじちゃん連れてきてあげたのかな^m^
ダイニングテーブルベンチシートにしたんですね♪
素敵だわぁ。
ばっくんもねじちゃん置きやすいよね!
楽しい楽しい我が家になってきてますね。
それにしてもばっくん、クッション大きすぎないかな?
歯に気を付けてね(・・;)
確かに、白い物見つけたら心配になりますよね、ネネさん!

No title

   i-260 うみねぇさんへ

こどもちゃんは親に似るって、
アレほんとだねー
ぶぶん的神経質な私のばっくんは、
やっぱりどこか繊細で。。
心配すればするほど、
余計に不安定になっていたようで。汗
もっとちゃんと見て、
ちゃんと今までみたく言葉を交わして。
不安をひとつずつ取り除いてあげないとね♪
そんなことを、深くふかく思った
半ドン金曜日でした。^^
元気なばっくん、
一緒に喜んでくれてアリガトね!










   i-260 ラッキーパパさんへ

なんかね~
ご飯の支度を始めたり、
興奮度数が高くなると振り回したいみたい。笑
そんな姿を見ると、
シアワセかい?シアワセなんだね?って
確認したくなります。^^
8畳公園ねー 見つからんと。涙
どこもやたらと人が多く、
放牧公園が見当たりません。。










   i-260 もよママさんへ

ホント言うと、こんなに慣れないとは思ってなかった。汗
今まで引越しを繰り返し、
都城で8ヶ月、熊本で7ヶ月、福岡市内で1年半、
そして前のところが3年半!
今度の引越が4回目。
だから、すぐに平気だろうと。
でもね、まだ不安そうなんだよね。。
この二日半、私がずっと一緒だったからまだいいけれど
明日から始まる一週間が
また試練なんだろうな。。。
あの子のシアワセを夢見た最後の引越し。
きっと彼の笑顔を取り戻すゼ!^^

ヒラヒラレース、前やった?笑
ごめんごめん、ゴメンナサイー
も一回いまから確認してみるー^m^










   i-260 あげようさんへ

本当はね~もっともーっとキレがいいんです。笑
でも、カメラを持っているせいと新居のせいで
ちょっと遠慮がちかも?^m^
あげようさんちのダイニングテーブル、
好きだったんだよねー
ってか、お部屋全体が好きな感じで
もっと見せてよーってね。笑
ベンチは「ばっくんと座れるように」
そう思ってこだわったのですが、
実際は膝にしか座りやしません。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード