Happy Sunday

シアワセだなぁ・・
241111 1
なんでもないこの寝顔。


起きているときもそう、
241111 0
こんなにカワイイというのに。


寝ているこの姿を見ると、
241111 2
ただ無性に愛しくなるネ。^^


ゆっくり流れる日曜サザエさんの刻


うたた寝をする男子チームを見ていると
241111 3
なんだかやたらとホッとして・・


「ばっくんご飯団子」の製作が、
241111 4
やたらと止まるのであった。笑


サザエさんは見ていなくとも、ここはやっぱり日本国民!
「サザエさんの刻」と言っておく!!ムフ♪

ばっくんのお目目の周りが黄色いのは、目やにによる目薬のせいです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日ゴリラン先生に診ていただいたので、心配ナッシングです♪^^


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿は‥‥

寝姿は、たまりませんね。
ニニさんの足をベッドにして‥‥
男組がネンネ!
これは、いい風景ですねぇ~。
ラッキーは、そのスタイルでネンネしないんですよ。
ちょっと夢だなぁ~。(笑)
最近!としとってきたので、抱っこしてると
ネンネするようになりました。
至福のとき?(笑)
以前は、必ず立って歩いていないと抱っこしても
すぐに下りる!といっていたのですが‥‥(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんわか~ 休日~ ピーピー♪ グ~ガ~♪
いいね~(●^o^●)
これ 何本目? どう?調子でてきた? ウフ♪
ペヨンちも サザエ刻のときは
ちゃんと おさかなくわえた~♪ 
リアルタイムでみながら ピッザたべて~うぃ♪中だったよぉ
ニニさんの寝息とばっくんの寝息で
ふたりで~きもちよく~~ ZZZ~♪
ウチは 2ワンコが ダーの上にのって ネンネするから
ダー 重い!!って っさ
それが しあわせ風景なのにねぇ
もったいない!

幸せな寝顔

しあわせな光景ですねぇ♪
ばっくんも寝てるニニさんにハスくん連れて来られるぐらいに落ち着いてきたのね(^^)/
サザエさんの刻ってちょうど睡魔が来るよねぇ(笑)
私もたまに落ちてます。
男子2人が寝ていて、それをキッチンから見ていたら手が止まりますね(*^_^*)
あっ、ばっくんのご飯団子の後ろに見えるは^m^
ネネさん、本調子になってきたのかな?
そんなのんびりとしたサザエさんの刻は幸せな時間ですね。
うちは私が寝てると顔の右横にジェイ、左横にこっちゃんが寝ます。
たまにジェイが私の首に頭置いて枕にするから、たまに苦しくなって目が覚めます(*_*)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ネ♪撮っていたんだ、サザエさんの刻に!笑
ばっくんはね、このスタイルが大好き。
私がお化粧していてもPCしていても、
お膝に乗せて!とせがみます。
我慢するのは、キッチンで作業している時だけ。笑
ラっちゃんはしないんだ。
ばっくんには常だから、
なんかオドロキよ!^^
そうね、ラっちゃんはいつも
ふかふかタオルが好きだもんね♪^^










   i-260 ぺーさんへ

リハビリが効いて、だいぶ肝臓復活中!デヘ♪
まだまだ3本程度なんだけど~
この方が安上がりでいいかも?って感じで
あえて買い置きしないようにしてる♪
でも・・隣がコンビニなんだけどね。エヘヘ
男子チームがほんわか寝ていると、
なんか幸せ気分~
ホントは「なんでアンタらだけ!ネネも寝たいー!」って
そんな気持ちもあるけれど(笑)
それでも、平和穏やかな日曜日の終わりは
やっぱり大事にしたいシアワセ♪だね。^^










   i-260 あげようさんへ

あげようさんの睡魔はその時間?
私ね~実は~内緒だけど~
たったいま!爆
この時間って、大概いい頃合に酔っていて~笑
いまがサイコーいい気持ちです♪エヘヘ
あげようさんのサインドイッチな光景も、
これまたシアワセマックスな息苦しさのようで。^m^
そんな時間に幸せ感じられるなんて・・
私らまだまだ捨てたもんじゃありませんね♪ウフフ~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード