変声期

先週一週間は、まるっとババシッターにお願いをしました。
でもね、このままではいかん。と思う。
あの子がますます自立できん!と思う。

なので、今週はできるだけババの力を借りず、自立週間です。笑


ババ曰く、お散歩では吠えることもなく
241112 1
すぐに帰ろうとするらしいばっくん。


・・ウソやん。


絶対ウソやん?!
241112 2
それを聞いた翌日の金曜日、


この子ったら・・
241112 3
お散歩ハシゴしてますけど?


バードウオッチャー3級の技を駆使して←ウソ 子供ちゃんを数えると
241112 4
ざっと30人はいたけれど←こっちはホント ばっくんには関係ないようで、所狭しと駆けていました♪^^


で、今日のタイトルなんだけど。
ひとりぽっちdeお留守番の今日・・
帰ると声が変わっていました。


泣きすぎやって・・汗
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ボリュームは少し下がり、ソプラノは少し高め。まるでパピっ子です♪漏





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

泣いちゃったのね

ばっくん、寂しくて泣いちゃったのね(T_T)
それも声変わりするぐらいって、ネネさん帰ってくるまでずっとかしら?
ボリュームが下がって、ソプラノ少し高めってほんとパピーちゃんですよね!
ばっくん、ババさまにも会えなかったから悲しくなったたんだね。
でも頑張る~んば♪だよ、ばっくん!
喉のケアはしてね(*^_^*)
お散歩はやっぱりネネさんと一緒がいいんだよね。
ババさまの時はちょっと緊張しちゃったかな。
新しいところでお散歩はしごって、ばっくんもう大丈夫だね!(^^)!
それに子供ちゃんがたくさんいても大丈夫なんだ!
すご~い(*^^)v
きっとみんな今日帰って噂してるよ、「今日公園に可愛い子発見!」って^m^
明日から肉球スタンプ忙しいかも(^^)/

ラッキーもたまに‥‥

バアバとの散歩は、やはり少し違うのかな?
でも、ないよりはマシ?
ラッキーは、散歩だったら誰とでもいいのです。(泣)
ばっくんは、ネネさんとでないと、テンション低いんだね。
そんなばっくんの自立のために‥‥
留守番!
ラッキーも、留守番のとき、たまに声がかれていることが‥‥
多分、宅配便とか何とかで、ピンポンが多かったのか‥‥とおもいますが‥‥
ばっくん!留守番!がんばるんば!
あんまり自立されても、ネネさんが寂しがるから、
適当な自立をしようね。(爆)

No title

こんにちは~♪
あらら、ばっくん、声変わりするほど泣いちゃったの~!!
きっと、ババちゃんシッターさんも、お家で、ばっくんの事、
とっても心配されてたんじゃないでしょうか?
一人で、長時間のお留守番、たとえ、寝てる時間が長くっても、
お目目を覚ました時、ちょっぴり、淋しいのかもね!
今までは、ばっくんの体内時計では、ネネがもうすぐ帰って来るって
チクタク鳴ってて、ガマン出来てたんでしょうね!
馴れるまでの辛抱、ネネさん、ばっくん、ガンバレ~(^o^)/
今回も、あのお洋服、ばっくん、とってもよく似合ってるね(^_-)-☆

No title

   i-260 あげようさんへ

どうしたらいいんだろうね?
大丈夫よ、大丈夫。
そうやってなだめる作戦もした。
今日は知らん顔して
怒ったふり作戦続行中!
近所迷惑は100歩譲って許してもらおう。
だけど、あんなに声が枯れるほど泣いていちゃ
心臓に負担もかかるだろうに・・
仕事、やめたくなっています。涙
明日は水曜、終日勤務!
さすがに昼にはババが迎えに来ます。笑










   i-260 ラッキーパパさんへ

ババも言ってた。
「ちゃー!相手を見よるんやね!」って。笑
場所が変わって戸惑っているとばかり思っていたようで、
私との散歩では楽しげだと知って
ちょっとイラっとしたもよう。^m^
私ね、なんでも大げさに褒めるんです。
ばっくんに伝わらないと意味ないので。笑
わー!ンコ出たね!
カッコイイ形のンコやねーとか。ふふ
ネネ、見て!すごいでしょ?って
自慢げに振り返るものでね、
視線の先に私がいないとダメになったみたい。エヘヘ
それでも・・お昼に戻れない水木曜日はもう明日。
あの子には試練の水木曜日です。汗











   i-260 クッポの母さんへ

ババは来る気でいたんです。
でもね、正直言うと
ババが来てくれるとそっちにも気を使うし
ばっくんといつもしていた会話ができていなくって。
そして何より、ばっくんがいつまでも
「ボクが泣けば誰かが来てくれる」って
そう思っていそうで・・苦渋の決断です。笑
もうね、どうしたらいいのか分からんの。
迷いながらも出した決断だから
後悔はしたくないのだけれど、
それでも、前の家だったらな・・って
そう思ってしまう自分が悔しいです。
前みたく、のんびり伸びしながら私を迎えてくれるそんな日を
夢見ています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード