サイケなオレ

枯葉の横を颯爽と駆け抜ける
241113 1
サイケなオレ。キャー!!


ちょっと休憩、準備運動も万全な
241113 2
サイケなオレ。ウキャー!!


さて!もうひとっ走り!な


もうお分かりだろう~? そう・・
241113 3
サイケなオレ!キャキャー!


さぁ、行くぜ!


みんな一緒にー!
          241113 4
サイケなオレ!ブー!!


向かった先は、サイケ男子が集う場所! ←へ?
241113 5
釣具屋だったりするんだゼ。ふっ


どうだい?この日の
241113 6

サイケなオレ。

241113 7
ようちゃん作だぜ?


オーダーメイドなサイケなオレ、
241113 8
イカしているだろう?ドバー!!!・・コテっ。ピクピク・・


なんでも着こなすヤバい奴・・・ブー!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カッコつけてるけど乙女系♪うふ♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイケ!?

今でも、サイケ!っていうの?(爆)
サイケデリックのサイケだよね!(笑)
確かに、あの洋服はそうだけど‥‥(笑)
オーダーメードなんだ!
ジャストフィット!マラカスアンヨとのバランスもばつぐん!ばっくん!(笑)
(オジンギャグ!分かってもらえたかなぁ~(笑))
そうそう!
がぉ~!ぴ~ん!のばっくん!
8頭身だねぇ~。かっこいいし、すばらしい!
(ちゃんと測ったよ!(笑))

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん~
かっこいいぜぇ~
罪なおとこ・・・・ぽっ
足のけり具合と がぉの 背中が一直線!
きまった! 10点満点☆
新しい環境 慣れた?
って 思ったら ↓ 
そっかそっか 淋しくて うぉんうぉん 泣いちゃってたのね・・・グスン
ウチは 短いお留守番だと、、ペヨンいなくてせいせいしてるカンジなんだけど ( ̄‥ ̄)=3 フン
暗くなってのお留守番は やっぱ心細いみたいで、、
ペヨン帰宅すると じゃんぷじゃんぷで大喜び♪
お部屋の電気は つけっぱなしにしておくんだけどね
ばっくん~ さいけなおこと!  
ちょっとお留守番 がんば しようっか 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ネネさん 帰宅急いでの焦って車の運転 気をつけてね

おニューな服^m^

見たよ、ようちゃんのところで製作途中のばっさまオーダーメイド服!
ついにできてきたのねぇ(^_-)
可愛い♡
乙女系でもなんでも着こなせるばっさま!
さすがです^m^
ばっくんけりけり90度も決まったね(^^)/
もうお散歩は慣れて来たかな♪
あとはお留守番かなぁ・・・(・o・)
うちもふたりでお留守番してるけど、帰ると飛び掛かってくるわ、文句言われるわで大変だけどね。
ジェイはひとりっこの時にひとりお留守番を経験してるから、今でもひとりお留守番はできるんだけど、こっちゃんはなかなかねぇ(+_+)
ばっくん、もうちょっと頑張ろうね!
ネネさん、心配だとは思いますが、気を付けて帰って来て下さいね!

No title

ネネちゃん、こんばんは^^
ようちゃんのお洋服届いたのね♪
きのこやら、くまさんやらも入った
ポップなサイケだよね^^
とっても、よく似合ってるよ☆

↓変声期って、びっくりしたよ><
ばっちゃん、新しお家は
慣れるまで、不安もあるかもだけど
キミはまだ若い!すぐ慣れるように祈ってるよ!

たった今・・・うーにゃんが、
トイレでチッコしたので、2時間は安泰だわw
おやすみなさ~い☆


No title

こんばんは(^-^)お引越しお疲れ様。
ばっちゃん変声期を迎えるほど、お留守番頑張ってるのね(/_;)
これからの季節は日が暮れるのが早くなるから、
ネネさんもばっくんも寂しいね。二人ともがんばルンバ♪

ちょっとちょっと。。。奥さん(^-^)
そのお洋服やっぱりとってもかわいい♪
私が狙ってただけのことはある。←超負けず嫌い(笑)
ようちゃんに♪やっぱりお願いしちゃおうかな♪
でもな。。。ばっくんの後だと、COったんがとってもブーちゃんな事
バレちゃうし。COったんの乙女心が心配(-_-;)
だいたい。。COったんサイズの生地残ってるかしら(^_^;)
同じ29cmなのに。。仕上がったお洋服は
別物?てくらいサイズが違うからね(笑)

29㎝仲間のパパさんが言ってる、八頭身とやら
私も思わず図りました(笑)
ばっくんの八頭身おみごとです(^-^)


よくわかりませんがw

サイケであんよピーーーーンなバっくん、シビれます!
ねねさんが鼻血流してピクピクしてるの、想像しちゃったーーー
めっちゃサイケーwww

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

おーほっほ♪
またもやオーダーしましたことよ♪
でもね、採寸下手なせいで
今回もちょっこし大きめサイズなの。^^;

サイケって・・今は言わないんだ。汗
私にはサイケ以外のなにものでもないけど。
恐るべし、しじゅーだい・・・











   i-260 ペーさんへ

先週はババシッターが奮闘したのだけれど。笑
今週は、水木のフルタイムデーだけ
シッター願いを出しています。^^
するとね、泣く泣く・・大泣き。
駐車場が機械式の立駐で。汗
ぐるぐるぐるりを待っている間、
あの子の鳴く声を遠くに感じる毎日です。涙
どしたら治るんやろ?
100歩譲ってご近所さんには我慢していただこう。
だけど、呼吸が止まらんやろか?と
そっちの心配ばかりしています。。汗











   i-260 あげようさんへ

心配だねぇ・・心配。
お昼になるとババに電話をして
ばっくんどんな?泣きよらん?
まず第一声は決まってそれ。笑
あんなに上手に出来ていたお留守番が
こんなにできなくなるなんて。
どんだけ不安なんだろうね?
その不安の根っこがわかれば、
解消することだってできるかもしれないのに。。
いや、もう引越しはできんけどね。笑










   i-260 みこさんへ

と~っても可愛くて、
しかも、ようちゃんのお洋服って
作りが丁寧で綺麗でしょう~?
大大、大満足です♪^^ アリガト♪

新しいおうち、なかなか慣れないね。^^;
私がもっと一緒にいてあげることができれば・・
きっと平気なんだろうけどね。
それも難しいし、どうしたもんだか・・・ねぇ。










   i-260 ぷー子母さんへ


ねぇねぇ・・
どうしたらいいん?
なだめる作戦も試した、
起こったフリ作戦だってやってみた。
だけど、何をしても
翌日も泣きっぱな。。
日を追うごとに声は枯れ、
アルトっぷりが利いているような・・?汗

このお洋服いいよ!
柄が柄なだけに、長さ一切気にならず!笑
ってことでお勧めです。^^










   i-260 ケロ姉さんへ

巷で8等身と言われる噂の憎いヤツ。
だけど・・ワンコの8等身てどうなんやろ?
ただ長いだけ?とか??^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード