楽しいさがし

おでんっていいね!
小さなテーブルをはさんだ向こう側


二二の夕飯おかずになるおでん。
241116 1
そして、ワタシには肴なんだもん♪やめられない~


明日からの土日まで、うまくいけばおでん続行予定!
残っていることを祈るばかり・・


                            



今日は半ドンの金曜日でしたから♪
         241116 2
あの子のガイドを買って出て、ちょっと遠征してみました♪


到着したのは
   241116 3
ちょっと広めのもみじな公園!


なんとなんと・・


なーんと!
241116 4
ビックリすることに、ひとりじゃありませんでした。


お散歩途中で出会った「のあちゃん」


一緒に行きましょうと誘われたはいいが・・
241116 5 (2)
そっとして欲しいダメな親子であった。


のあちゃんと歩いた10分間、


ばっくんは一度も吠えず!驚!!
241116 5
今日はね、もう声が出らんとです。涙


キャンキャン響いて困ったあの声、
241116 6
いまは低くてガラガラで、短く「ワフッ」っていうだけ。


通勤途中、前の家のそばを通るとき
お昼休みに慌てることなくそっと職場のドアを開けるとき。

ネネだって思わず後悔してしまいそうになる。
だけど、自分で信じて選んだ未来だもん♪


明日はきっと明るい日♪
241116 7

ばっくんの「楽しい」、  

241116 8
ネネが絶対見つけちゃる!^^


にしても・・
241116 9
慌てとるね。汗


「楽しいさがし」
アナタの協力が必要なんだけど。^^;

かと言って、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
家もまるっとスルー・・・涙
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【楽しいさがし】

おでんっていいね!小さなテーブルをはさんだ向こう側二二の夕飯おかずになるおでん。そして、ワタシには

コメントの投稿

非公開コメント

ソプラノお休み!

ばっくん!ちょっと歌い過ぎで‥‥
ソプラノお休み?
そのおかげで、ワンコのお友達出来た!(笑)
まだ、道よく覚えてないもんね。
間違えても、ドンマイ!(笑)
そうそう!
おでんの季節になりましたねぇ~。
おでんで、一杯!
たまりませんね。(笑)

No title

そっとして欲しい仲間だよ(笑)
公園風景またもやデジャブかと(笑)

ばっくんやCOCOの楽しい場所は広さはより、閑散だよ(笑)
違ってたらごめんなさいーい♪^m^

楽しい~きっとあるよ。ガンバレ!(^^)!ばっくん&ネネ

そうそう。。ちょっと奥さん。。(-_-;)何がお奨めよーー!!
サイケなおようぷく、ばっちゃんのスリムサイズで最後じゃないのー(笑)
ダメっ子2コロ、おソロ第二弾が出来なくてとっても残念でした(-_-;)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おでんで 一杯! いいっすね~
マウスも 肴?(笑)
ばっくん画面みながら ばっくんを肴に一杯だぁ~ウフ

うんうん♪
ばっくんには ネネがいるから
ばっくんも お家すぐ覚えるだろうし
きっときっと あのころは なんだったんだろうって
時が ぜったいに 解決してくれるよぉ
ばっくん 泣きすぎて 声 枯れちゃった?
せつないね・・・
ごろごろ ぺっぺっ できればね・・・(^'^)

きっといつか・・・

ここがばっくんのホームタウンになるからね!
自分の居場所が見つかるまで、ちょっちガマンね。
切なくて涙が出ちゃうけど、きっとこれが正しい道。
いつか、その角も間違わずに左折できるよになるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかぁ><
そろそろ慣れてきたかと思いきや・・・
ばっちゃんの自慢のソプラノさんが
そんな事になっていたのね;;

うんうん。。。『もう振り返らない』だね^^
きっときっと・・・もう少しで、
『ココボクの家♪』になるさぁ!
ばっちゃんの楽しいを、一緒に見つけていこうね☆

私も、眠気と戦いつつ、オムツ選びしてるよw
@は、ちゃんとそこでしてくれるかが問題^^;

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

もう大都会は歌えないかもしれない・・
まだ高音はむりなので、
「裏切りのことばに~」の低音ぶぶんを担当します。笑
私もカラオケではしゃいだ時なんか、
しばらく声出んもんね。
あんな感じなのかな?
でも、またあのソプラノ聞けるよね?
・・って不安になったりも。
いかん!いかんいかん!
母が弱気になったらば、
あの子も弱気になるもんね!
いまこそ力を合わせ、ガンバる~んば!ですね!^^











   i-260 ぷー子母さんへ

私ね、ちょっと正直驚いた。
お散歩していたら後ろから走って追いかけてくれて。
「なまえなんですか?なんさいですか?
いっしょにお散歩どうですか?」
って・・・
ふたりっきりのランデブーを楽しんでいるというのに。
目的地が一緒だったもので(渋々)ご一緒したけれど、
サヨナラも言わずフェードアウトしました。協調性まったくナシ。。汗
ホントにいまは閑散公園を探していますとも。爆

サイケ服!
そうやったそうやった!
生地がもうなくて・・ってようちゃんに言われ、
だけど出来るかも?って
しばらくして、改めて言われたんやった!笑
すまん、ぷー子母!
ちなみに、ふんわりタンク?やったっけ?
あれもかなりオススメです♪
食いしん坊ガールでも、令嬢に見えるの間違いナス!^m^











   i-260 ぺーさんへ

昨日の夜は何も食べれんやったから・・
こうなりゃ、マウスも食っちゃうヨ!^m^

そうやね、そうやね♪
この先を思うと長いけど、
振り返ればあっという間で笑える「あのころ」。
きっと、いまこのときも笑えるんだろうね♪^^
今日のばっくんは泣いとらんやったみたい。
こうして少しずつ慣れてくれるんやろう。
根がネガティブなもんで
振り返ってばかりいるのは私。
でもさ、体が不自由になったワンコ達って
それを真っ向から受け止めて、
その中で元気いっぱいシアワセいっぱいで生きてるもんね♪
きっと私が思うよりも、
うんとパワフルなんだよな♪
そう信じるよ!アリガト、ぺーさん。^^










   i-260 ケロ姉さんへ

ありがとう、ケロ姉さん。
ちょっこし涙を頂戴しました。ウル・・
田舎で生まれて田舎で暮らした私たち。
お散歩コースも車が通らないような。
だから、電子音に包まれて
いつもバスの発着音が聞こえるここは
間違っていたのだろうか・・?なんて。
後ろばかりを振り返っていたから、
正しい道って、
そう言ってもらえたことが大いなる勇気でした。
ガンバる、頑張る。ガンバる~んば!
前を向いてね♪^^











   i-260 みこさんへ

なかなか・・ですね。^^;
今までのお引越し後は
いつも私が終日おうちにいたもんね。
ばっくんも頑張っているのだろうけれど、
フォローしてあげる時間が自分にもなくて
実際歯がゆく感じます。ウググ・・

うららちゃんとの格闘。←?
続いているのかな?
それも愛♪だよね~
ガンバる~んば!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード