ウォーミングアップ

なんとなくネタもなくて
241125 1
数日おやすみしていました。


そんな昨日も
241125 2

元気い~っぱい

241125 4
ランでランランするばっくん♪カワイ


よそさまとは
241125 5
まるっと一切からまずに。


高速道路のドッグラン。


ここで遊べばいいものを
241125 6
まさか・・・


ここからが本番だとは
241125 7
目指せ売店!←?


そして、売店には寄らず
241125 8
ただ戻ってくる。


いや、ただ戻ってきたのではありません。
241125 9
さらにそのまま2本目ダッシュ!


行ったからには
241125 10
戻ってくるね。笑


そして・・?


さらに3本目。
241125 11

42歳のお疲れニニは

241125 12
競歩で帰ってきたのであった。ぐふふ


体があったまったところで
241125 13
さぁ♪お出かけです。


いまから始まるこのネタ。明日から少々続く予定。笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
見てね!^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どこに行くか,知ってますよ!!

ドッグランで走らないで‥‥
ニニさんとダッシュ!
ニニさんの運動不足解消をねらう親孝行ワンコ!
ガハハハ‥‥
ニニさんがんばれ!
ガハハハ‥‥
鹿児島ののありんちゃん!
福岡のふう太くんの情報で‥‥
ガハハハ‥‥
久しぶりに、黒子も見ましたよ!
つづき、楽しみにしてますから!!!

No title

こんにちは~♪
ばっくんの、ニャハりんこー!のお顔、なんて、楽しそうなんでしょう♪
ウォーミングアップも、絶好調って感じね!
そして、久しぶりの、クラブ活動にね、ウフフ
ニニさん、3本ダッシュ、お疲れ様~
ばっくんが、あんな楽しそうなお顔するんだもの、ばっくんの為なら、エンヤコラ~ですね(笑)(^_-)-☆
この後、またまた、ニニさんの活躍ぶりが見れるのでしょうか、期待してますよん(*^。^*)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

さすが!早耳っ!笑
土曜は仕事だったので途中参加でしたけど
久しぶりの楽しい夜でした。^^
にしても、ばっくんダッシュには驚いた!
ランでランランも
ばっくんにしては上出来だったんですよ?
でも、その後に本番が待っていようとは。笑
何が楽しいのか行ったり来たりを繰り返し、
3本目のあとリードを私が受け取ると
もう一本行こうとしましたから。汗
もちろん丁重にお断りしましたけど。笑











   i-260 クッポの母さんへ

ねー
ランの時よりもいい笑顔でしょうー?笑
アスファルトとか慣れているから
この感触が楽しかったのかな?とか。
毎回持参するばっくんカート。
しかし、車に積んだまま・・というのが定番で。汗
今回も二二抱っこで参戦です♪
暗いし踊るし・・汗
ブレブレですけどまた見てくださいね♪エヘ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード