スーパーマンになりたくて

昨日のバナーは置いといて←置いとくんかい?


さて、問題です。
241127 1
この子は誰でしょう?


のありんちゃんの右横がばっくん家。
左横はというとにこめい家。

今日もほろ酔いゴキゲンネネは
ばっくんだとばかり思っていましたが、


正直分かりません。
241127 2
緊張で耳長族になったばっくんか、それとも常にりらっくめいちゃんか。
わかっているのは「どっちか」ってことだけ。笑


ってことで←?


到着しました、博多駅!
241127 3
ここにこうして降り立つの、ワタシ何年ぶりやろ。笑


早速始まるイルミde撮影♪
241127 4
「ババンババンバンバン」状態で、肩までずっぽりな班長さんちの6コロちゃん♪萌


だけでなく。
241127 5
頭までずっぽりなりんりんもいます、健在です。ホッ♪


ばっくん家にも、一応カートがあります。
で、毎回持参で参加しています。お買い物へ行く主婦のように、荷物入れとして・・・汗
今回も持っていったはいいが、車から下ろさず。


6コロカートへ乱入してみた!
241127 6

なぜなら・・

241127 7
(ごはんのおかず♪)注目度がハンパないからー!!ブー!!!


そして集まるチームまるっ子九州支部+関西支部


そうなると・・たまらんね。
241127 8
注目度が。ブバー!!!


しかし・・同じひとりっ子仲間
241127 9

ゆう太くんの注目度はすごいね。ムキー!

241127 10
ばっくん大好物の「若くてキレイなお姉さん」の視線も頂いたりなんかして。


おっかしいな・・
241127 11

うちのばっくんだって

241127 12

特別カワイイばっくんだって・・・

241127 13

比較的

241127 14
飛んでいるんですけど?


次回はワタシも「スパイダーマン」あたりを手作りします。グフ♪

ネネにはアナタがスーパーわん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どんなにお顔がデカくとも♪ウフフフ~





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)丿♪
綺麗な写真にビックリです。
我が家のカメラマンに、ダメだししました。
同じ場所にいたのに…
カメラマンが違うと、こんなに違うのでしょうか…

スパイダーマンばっくんと、共演出来るのを楽しみにしています(^o^)丿

これが、噂の大観衆!

ガハハハ‥‥
イルミで撮影のとき、大観衆に囲まれて、
大人気だったと、東京まで、噂が聞こえてきたんですが、
こんな感じだったのですねぇ~~!
ガハハハ‥‥
芸能人なみ!いや、それ以上!
芸能人は、写真とらせてくれないもんね。(笑)
しかし、これなら、大人気になるよねぇ~。
かわいい子が、こんなにいるんだもん!
ガハハハ‥‥
しかし、脱走王のばっくん!面目躍如!!
ニニさんの黒子!さすが!
ラッキーパパだから、気づきましたが、(笑)
フツーの人には、わからないでしょうね。(笑)

恒例のイルミ!

流石に此れだけ集まると注目の的ですね~♪
ゆう太君に「若くてキレイなお姉さん」の視線を取られたのですか~(笑)
今度は、ゆう太君の服をレンタルで注目を集めましょう~(笑)
スパイダーマンのコスプレ作るのですか!!

No title

イルミ綺麗ですね~~
まるっこみんなで見れるなんて!羨ましいです^^
私も行きたかったなぁ(ToT)/~~~
班長またお小遣い稼ぎしてましたかぁ(笑)
ばっくんのソプラノも聞きたかったですぅ。。
ホントネネさんのお写真綺麗ですよね~~

週末は寂しくネオン見て帰ります(←帰れるかな(笑))
来年はたくさん遊んでくださいね~~♪

No title

   i-260 ゆう太ママさんへ

夜の写真は難しいですよね。
キレイめな写真を選びましたが、
その他ほとんどがボツでした。笑
夜景モード?
どうやらそれがいいようですよ♪^^

スパイダーマン・・
顔が見えんやん!って
のありんママちゃんかな?言われました。
策を練る必要がありそうです。グフ♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

へー
芸能人って写真を断るんだ!
まるっ子は断りませんよ♪
なんなら「どうぞいかがですかー」なんて
叫びたいくらいよ♪^m^
ばっくんももう6歳。
さすがに逃げ出さなくなりましたが、
白玉ふうなくにゃくにゃダンスは
まだま~だ健在です。^^











   i-260 パール父さんへ

博多駅の真ん前広場ですから♪
誰が言いだしっぺだったかは覚えていませんが
いい場所選んだものです。グフフ
行き交う人が足を止める止める!
近ければ毎日ハチ公ごっこをしたいくらいです♪ムフ












   i-260 エヴママさんへ

ひよこママとね、
エヴママさんに例の嫌がらせメールしようかと
そんな話をしていましたよ。くしゃみでませんでした?^m^
まだまだクリスマスまで1月近く♪
イルミなチャンスも残っていますよ♪
ばっくんのソプラノね、
泣きすぎて声が枯れてアルトボイスになっています。涙
みんなにも言われたんだけど、
「エヴちゃんふう」です。笑

今週は飲み会?
お隣の県へ行ってしまわないよう
ただ祈るばかりです。ぐふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード