YES!ハゲ山広場!

金曜日ですから。


久しぶりのお散歩ネタです。
241207 1
ちょっと前から気になっていて、二二の下見を経て


本日本番!←?


YES!
241207 2
ハゲ山広場!


ワタシは今日が初めてだけど、ばっくんは二度目♪
241207 3
久しぶりの放牧ごっこが楽しかったようです♪満


そんな今日の記念撮影は
241207 4
カチカチなんだけどね。エヘヘ


ちょっと高台ゆえ、登りきる手前で尻筋が・・・
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
し、尻筋がぁ・・・ 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

高台に、広場が!

おぉ~!
八畳公園に代わる広場発見!
八畳公園よりも、広そうだね。
さすが、高台だけあって、見晴らしもよさそう!
ただ、難点は、ネネさんの尻筋!?(笑)
慣れれば、大丈夫!
愛があれば、なにごとも!(笑)
しかし、高地のはげ山!
最初は、高山病と尻筋に要注意だね。(爆)

No title

こんにちは~♪
あら~、素敵な公園じゃないですか~(^_-)-☆
ばっくんも、お気に入りの公園になりそうですね♪
ばっくんが、居てこそ、そんなお山の公園にも、足を運んで、
楽しいお散歩も出来るってもんですよ~
ネネさんの尻筋?も、きっと鍛えられるわ~(爆)
みんな、足腰、鍛えられて、一石二鳥ね♪ドンマイドンマイ(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ようやっと出会えました。笑
いやね、いつもの「うち前広場」から
この広場が見えていたのです。
なんなんやろ?隣のマンションの庭やろか?
そんなことを思い、二二に偵察依頼しました。^m^
寒いこの時期のせいか、
それとも尻筋の恐怖からか(笑)
だれもおらんもので♪
しばらくはここで放牧タイムが楽しめそ♪^^











   i-260 クッポの母さんへ

母さん。お山の上~に見えるでしょう?
ここね、実は区役所の上なんです。
屋上って言ったほうが分かりやすいかな?
新ばっくん地区には名物ふうの山笠があって、
そのために、区役所は観覧用の階段に覆われたような
作りになっています。
その桟敷席の脇を駆け上がると・・
あ~ら不思議!
この広場に到着しちゃうってわけ♪
階段数十段で尻筋が震える私・・
父さん見習って、少しは運動しないとね♪ふふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード