ノッポなアナタ♪

ねぇ、ニニ?
241208 1
それって・・・


もしかしてササミじゃない?
241208 2
ササミほしいなー


もっともっとほしいなー
241208 3
ボクのネネが作るジャーキー


とーってもおいしいんだから♪          
          241208 4

もっと、

          241208 5

もーっと食べたいな♪

          241208 6
そんな背中を見つめることが、ネネには一番のご馳走です♪ゲフ


ごちそさま♪うふふ

その後ろ姿が可愛すぎて・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ままま、まさかのバナーまで。キャ♪





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(^^)
ばっくんの後ろ姿に萌~♡です!

ちなみに、久留米に住んでます(^_^)
姉が、宗像にいるので、
北九方面はたまに行きます♪

これからもよろしくお願いします☆

ノッポ?(笑)

ガハハハ‥‥
言われてみれば、たしかにノッポ!
ガハハハ‥‥
かわいい!
29cmのボディ!
アンヨは、短足同盟!(笑)
ちょうどいいバランスだねぇ~。
首がしっかり伸びて、ササミ!ほしい!
といってますね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
これなら、鼻血ブーだよね!

No title

こんにちは~♪
ニニさん、寛いでますね~
そして、ばっくんが、ネネさん手作りのササミを、ニニさんにおねだり!
そんな二人を、カメラに収めるネネさん、ああ、幸せいっぱいって感じよ~(*^。^*)
そうそう、たっちした時の、後ろ姿って、とっても可愛いんですよね!
ばっくんのその姿に、ポーーーの母さんです(^_-)-☆
クッポのたっちの姿も、きっと、ネネさんの心、射止めるわよ~(笑)の筈♪
前からですけどね、また見に来てチョウダイね(笑)

No title

COCOのバックスタイルかと思いました(^-^)
うふっ。正真正銘29cm♪認定しました。
首の長さもおソロです(笑) 以上です。

こりゃたまりませんね

私ならニワトリ一羽くらいは捧げます。

No title

   i-260 ぽん姉さんへ

後ろ姿!
後ろ姿も可愛いでしょう~?^m^
どこもかしこも可愛くて・・・
困ってしまいます♪やん

久留米ですか。
大砲ラーメン好きです、安いし。笑
ちょっと遠いけど同県民!
いつかどこかで会えるといいな♪^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

もともとひょろひょろ痩せっぽばっくん。
このひと月で体重が落ちたようで
ヌードはお見せできません。フフフ♪
ひょろひょろボディにおまけのあんよ♪
もう可愛くって~ブー
慌ててカメラ取り出しましたとも。ぶふふ










   i-260 クッポの母さんへ

ニニはいっつも寛いでいます。笑
女子は忙しくって
台所の住人なのにね~
昨日ゴリラん先生のところで量った体重が
200g減っていたんです。
だから、安心して与えられる
「ネネ作ジャーキー」を
バンバン食べさせています。笑

クッポちゃんの立っち姿
飛んでいって見ましたよ~^^
これまたブーもの!
明日はほうれん草とレバーを食べないとね。ブブー!!










   i-260 ぷー子母さんへ

毎度笑かしてくださって。^m^
でもうちの子、ツチノコじゃ~ありませんから。ぷぷ
しかも、2.3キロだし。どうよ、COったん!

強風吹き荒れる今日、
当然ハゲ山広場は誰もおらず・・
ふたりde波平ヘアになりつつも
ランデブってきました♪いや~楽しいわ♪ムフ
尻筋、まだまだ平気そうです。^^












   i-260 ケロ姉さんへ

ニワトリー!爆
ササミとか胸とかモモとか・・
部位じゃなくてまるごとー?^m^
今のあの子なら食べれるかも?
ワン生いちばんの食いしん坊期到来中。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード