あそびの天才

今日は、ババ宅預かり保育の水曜日。
お迎えに来たとき、


泣いていなかったそうです!ヤッホィ!


で、ですよ。
「泣いてなかったらしいよ」
二二にそう言うと
「ふ~ん。俺が行くときは泣きよったけどね」


自慢するとこじゃないのに・・絵に書いたようなどや顔でした。汗
ニニ42歳。来年こそはオトナになりますように。祈





                            



お留守番をしている時も、ババ宅へお迎えに行って一緒に帰った時も


帰り着くと決まって
241212 1
おもちゃかごへ直行します。


いや、いいんです。
241212 2

元気な尻を見ることは、

241212 3
ワタシの元気の源ですから。ムフ♪


一緒に遊んだり尻を観察したり、楽しみ方は様々ですが←?


最後は大抵気付きます。
241212 4
ねじちゃんじゃなく、ピンクハウスで遊んでいることに。


ばっくんから見ると大きなピンクハウス
241212 5
かないっこないのにね。^^


カワエエやっちゃ!ムフ

ピンクハウス動きすぎ。萌
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ホントは↓この位置に←この向きなんだけどね。漏
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ばっくん、お利口さん・・・
5年生ともなると、学習能力も備わって来たのよね、きっと♪
ニニさんの時には、泣いてたって?
まあそれも、きっと偶然ですよ(*^^)v  どや顔のニニさん、どんなお顔だったのかなあ(笑)
体重減も気になったけど、確実に落ち着いて来たばっくん、母さんも、安心しました(*^。^*)
ばっくんのお遊び、ねじちゃんが一番だけど、気分を変えて、大きなピンクハウスに挑戦ですか?
きっと、ドンドン動くのが、面白いんでしょうね!
しかし、ばっくんのお尻は、美尻ですね~(笑) 最高!!

ニニさん!自信!?(笑)

ニニさん!ばっくんに早く来いって、泣かれてる??(笑)
その自信があるってこと?(笑)
ばっくんが、遠くからでも、ニニさんを感じて‥‥
玄関に入る前に、早く!早く!と泣いている!
ラッキーも、そういう時期がありましたが、
今は、パパが玄関から上がっても、
すやすや寝てることが多いです。(笑)
それも、楽でいいんですが、ちょっとさびしい!(笑)
ネジちゃんと遊ぶばっくん!
かわいいなぁ~。
最後は、ピンクハウスと‥‥(笑)
遊び終わって、こちらに来るばっくんの顔!
満足気で、ドヤ顔で、いいなぁ~。
ラッキーも、少しはおもちゃで遊んでくれないかなぁ~。

No title

   i-260 クッポの母さんへ

「泣いていた」と言いはるニニ。
・・自称です、自称。笑
ほんとにね、
何がきっかけか分からないものです。
なにか自分の中で納得したのかな?
急にお利口さんに戻りました。
と同時に、お声も戻りつつあります♪
あとは体重かな~?
ばっくんガンバる~んば♪^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

たぶんニニは
「行かんでー」って言われている気がしているのかと。
解釈は自由ですけどねー笑
私が出かけるときは、いつも言う合言葉?
「おチッコンコさんしたくなったらおトイレでしてー
ネネが帰ったらいーっぱいお利口さん言うよ♪
泣かんでいい子で待っとくとよ。
ネネもガンバる~んば、ばっくんもガンバる~んばヨ♪」
そうすると、あ、お留守番ね♪と
コングへ一直線なので
逃げるように出かけます。笑
ニニはまだお出かけ4級ですから←?
そこいらへんが下手なんでしょねー^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード